通称:ツンデレ&銀子な人
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:05:01
「三国志大戦?そんな糞ゲー白根」

どうやらICは友人にあげたみたいです。もっぱらガンガンnextな元ランカー\(^o^)/


お久しぶりです。やっぱり新年のあいさつはめんどくさいです
もう最後に大戦をやったのがいつだか覚えてません・・・
私の周りでは大戦をやる事がもはやネタ扱いされるような感じです。

何故急に復活したかといえば特に理由はありません大学でノートパソコンが必要なので買ってもらえちゃったわけですw

自室でネトゲが出来るって、(・∀・)イイネ!!

いつ頃から更新停止してたか覚えてませんが(確認するのがめんどくさい)その間何をしてたかと言えば・・・


ゲーセン
→主にガンガンや連ザ、QMAをプレイ。あとHALF-LIFEなんかも

学校
→モンハンとガンガン、MPO+なんかをプレイ。受験のJの文字すら出てきません。おかげで何人かは浪人

その他
→2009年3月24日に天上智喜のLive行った

たいしたことしてませんね。
やっぱり一番の思い出は天上智喜のLiveかなぁ・・・。
赤坂BLITZだったんですけど狭い故に近い!
これがたまらんのです。

天上智喜って何だって?
んー、簡単に言えば女版東方神起。


ネットではGREEを中心に生きてました。
日記とかもそっちで書いてます。
こっちが疎かになってるのはGREEのせいですねw




2008/12/30
22:10:07
合格したはいいけど忙しい
・冬期講習
受かった奴が冬期講習来てたら受かってない人からしたら邪魔で仕方が無いだろ…JK
・宿題
大学から宿題出された(・ω・`*)
・事前学習
大学から「全員受けるのが好ましい」という半ば強制的に学習用テキストとDVDを買わされました(・ω・`*)


やってらんね

00:13:43
指定校推薦なわけですが来月の15日に面接と小論文があります。

機械工学科なわけだけどどうしよう…。


そんな気持ちを晴らすべくマクロスエースフロンティアをプレイしてます。
ファンタシースターポータブル?飽きました。難易度下げたのと称号システムがいけなかった。称号コンプしてやる事無くなったし飽きました。
今度はDSでファンタシースターZEROってのが出るらしいです。
ファンタシースターオンラインへの原点回帰みたいな事をいってた割にキャラデザインはアイマスの人とか意味不明です。一応PSO時代で別の惑星って設定らしい…地球が舞台だったかな?
そもそもPSOが原点なわけじゃないんだが。

まぁあれですよ。来年までまともに大戦プレイ出来そうにありません(笑)

今月はマクロスエースフロンティア、来月はガンダムVSガンダムですよ。
アーケード版のガンダムVSガンダムでは主にインパルスとXを使ってます。


ちなみにマクロスエースフロンティア、
VF-27が強すぎる。


ギューンギューン
ギューンギューン
私の彼はパイロット~♪

2007/12/11
21:39:48
それは昨日の出来事・・・

学校でお昼休みにぷり○つを食べようとしたら友人が話しかけてきました。
ちなみに学校ではお菓子の持ち込みは禁止されています(´・ω・`)

友人が欲しいと言うので勝手に袋開けて食べていいよぉ~と言って渡します。

すると、タイミングの悪いことに先生が登場しプリッツを奪われます。無論、友人の物だと思っています。

しかし

友人「俺のじゃありません('A`)」

(´゚д゚`)空気読もうぜ・・・

普通人の物を使ってて見つかったら嘘でも自分のって言いますよね?
あ、ちなみに持ってきてるお前も悪いとかそうゆうのいらないんで

普段はいい奴なんですけどね、こいつ前も人の携帯使ってて見つかってたような・・・。

別に友人のことを悪く言いたい訳じゃないんですよ?悪く言ってる気もするけど


ぷり○つを学校に持ってきただけで反省文ってちょっとおかしいんじゃないのかな?

教師のホームである職員室なのをいい事に「こいつ学校にぷり○つ持ってきたんですよ」と


わざわざ大声で('A`)


何この××教師、×××にもほどがあるんですけど

(×は想像におまかせ)

2007/10/30
16:10:21
1週間空きましたね。

毎日文化祭の準備でとても大変でした。

その文化祭当日も中々持ち場を離れることができず、ほとんど付きっ切り・・・

まぁそこまではよしとしましょう。

クラスメーツがスライムを作って持ってきたんですね。

散々遊んだ挙句ゴミ箱にポイですよ。

そして文化祭も終わり後片付け・・・も終わり、風船を的に串を投げて遊んでる輩を眺めていると

担任「これ~捨てといてくれ」

遊んでる奴に頼めよ('A`)

仕事が無いときは遊んでたほうが得なのかと思いつつ集積所へ。

門番のごとく待ち構える俺が嫌いな化学教師

教師「(^ω^)それ、混ざってるよね?分けなきゃだめだよぉ~」

言 い 方 が 憎 た ら し い

ゴミを分けるにも袋が足らないので担任に貰いに行くと

担任「やっぱりダメだったかぁ~」

('A`)あ?

憎しみを堪えつつ集積所に戻り、一人寂しくゴミの分別作業。

かわいそうに思ったのかビッグ・ママ(愛称)に終わったら食べなとチョコを頂きました。

それでもまだまだ終わらない分別作業。

どっかの誰かが捨てやがったスライムが分別作業を更に難しいものとします。

なんとか頑張りましたよ!えぇ頑張りましたよ!

何度投げ出して帰ろうかと思ったことか・・・。

とりあえずゴミはちゃんと分別しとけ。

プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
