通称:ツンデレ&銀子な人
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:39:32
PHANTASY STAR POTABLE

モンハン2ndG?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

PSOの移植かと思って狂喜乱舞してたんですけどね、そうやらPSUの移植らしいです。

それでも十分だわぁ(*´д`*)

2007/12/06
22:29:17
少しチャットやっただけで親に色々言われました(´・ω・)







おわり

16:02:23
冬甘言♪のリーダーである冬弥さんのブログが見れなくなってしまいました。

更には.NETからも退会されてしまったようで(´゚д゚`)ナンデスト

事前に連絡がなかったのであれなんですけど・・・。誰か情報プリーズw



そういえば10コスト大会ですね・・・。お金ないや('A`)

2007/11/30
18:06:31
オワタ

ようなまぁまぁできたような(化学・物理は除く)


全てはアンブレラクロニクルズに俺が飽きてからです(ぁ

2007/11/20
08:14:12
がっつり負けました。
桃園に飽きたのでしばらくは天啓とか人馬でまったり覇者目指します(*^-')b


さて、最近欲しいものがたくさんあって困っています(´Д`)

・キングダムハーツPSP&DS版
・カードヒーローDS
・星のカービィスーパーDXDS
・大乱闘スマッシュブラザーズX
・メモリースティック4GB
・新型PSP(レッド)



っていつの記事だよこれorz

オワタ

プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
