通称:ツンデレ&銀子な人
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:16:21
巷ではポケモンが大ブームですね。
熊本に行った時に買ったのですが、最近になってやっとハマってきました。
しかし時既に遅しですね・・・。

11月1日よりPSPo2体験版の配信がスタートします。
体験版とはいえ、前作の様なヌルゲー仕様ではなくスリリングな戦いが出来そうなので体験版のうちにメセタと回復アイテムを揃えておかなければいけません。
何せ30Lv差もあるPSOドラゴンで死にかけてましたからね・・・。装備がLvに合って無いだけな気がしたけど

ポケモンはPSPの充電が切れたらやるって感じになるんでしょうかね・・・。

12:49:44


PHANTASY STAR ONLINEエピソード1最初のステージ森のボス”ドラゴン”が公式サイト(http://phantasystar.sega.jp/psp2/)のトップやOPにも出てるわけですが・・・

また釣りですよね^q^

前作はPSOのように現物ドロップに変更したとかPSOの武器&コスチューム出すよって事で見事に釣られたわけですが今回もそうなのでしょうか・・・。


結局買ってしまいそうですけどw

2009/08/28
00:06:36
ファンタシースターポータブル2

サイトトップで戦ってる相手がPSOのドラゴンにしか見えない件

さらには亜空間航行理論と移民計画ってもうラグオルに行くって事ですねわかります

期待せずに発売を待ちたいと思います

00:12:50
前々から気にはなっていたけど中々手がつけられず、迷っていましたがついに手を出してしまいましたw


このゲームは自らが破壊神となって魔王を勇者の正義の手から守ることが目的です。

どのように守るかというと・・・

やはりモンスターで勇者を撃退するのです。

しかし最初からいるわけではなく養分をためて破壊神自らモンスターを生み出すのです。

このモンスターが中々厄介でして・・・。

ちゃんと餌を与えないと餓死してしまうんですよね(;´Д`)

それに万能なステータスを持ったモンスターもいないんですよね。

ドラゴンとか強そうなんですけどね・・・。左右にしか動けない上に視界に入るものを全て焼き尽くしてくれます(味方も)。

勇者は1人も倒せずにやられるくせにリリスとかたくさん燃やしてくれました('A`)

リリスは自分には作るのが難しいんですよー!。・゚・(ノд`)・゚・。

ドラゴンはもう作りません(´・ω・)


憎いドラゴンは差し置いて、自分が一番面白いと思ったのは「ずかん」ですね。

このずかんによると、勇者の中にはバイキルスやベギゾーマ等の魔法を使える奴がいるそうです。

どう見てもド○クエです、本当にありがとうございm(ry



PSPをお持ちなら体験版だけでもダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

今更ながらこれはPSPのゲームなんでw

体験版やカスタムテーマ、壁紙(PSP用)等のダウンロードはこちらで可能です


勇者のくせになまいきだ。


ちなみに、体験版ではステージ3までですが、ステージ4から急に難しくなります('A`)

16:52:39
SQUARE ENIXより

ロード オブ ヴァーミリオン

なるアーケードゲームが出るとか。

なんでもプレイ料金は1プレイ300円と・・・三国志大戦か!と、突っ込みたくなるお値段です。


でも絵師の中にはソウルイーター作者である大久保篤さんがいたのでおk(*´д`*)


三国志大戦3が微妙だったら絶対こっちやりますw
微妙じゃなくてもやるけどね!

ロケテが12月7日から池袋ギーゴとか秋葉原のHEYでやるらしいので誰かやってきてください。そして感想聞かせてくださいw(他力本願



また更新に間が空きましたね。

「その返礼がこれか!」

テスタメントにそう言われては返す言葉もございません。

来週が期末テストなんでまた間が空きますw

プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
