通称:ツンデレ&銀子な人
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:06:50
朝起きて勢いよく窓を開け広げる・・・







ぶわぁ~



( ´゚д゚`)い、一面の銀世界だ!!

司馬師しばし見とれるも明日学校休みになればいいのにとか現代っ子みたいな事考えてました。サーセン

と、とりあえず優兎さんより押し付けられたバトンを消化したいと思います。

さっさとスマブラやろうと思いつつ記事を書きながらアニメ版デスノート見てたら記事消えたorz

13:48:33

パソコンが調子(・∀・)イイ!!なんでリンク先を回る・・・メイドインワリオ


 


Σr(‘Д‘n)


 


どどいつさん相変わらず濡れ濡れ(゚Д゚;)


 


Σr(‘Д‘n)


 


どどいつさんがやってたバトンが特殊ルート(何 でレヴェリーさんから渡されているww


 


(゚∀゚)神のヨカーン





18:27:09

タイトルは何かわかるよね?濱口のあの回答には吹きましたw


さてさて、サイクリング部のキリンさんからこんなのが回ってきたのでやってみようと思いますww


 


王様バトン

● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。



現在119代目


★1★ 人生において1番大切なことは?
生きるとゆうこと(ぁ

★2★ 何してるときが一番しあわせ??
関銀屏の槍撃で敵を殲滅した時ラーメンを食べているとき

★3★ 今の自分に一番足りないものは?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
聴いてはいけない事をwwたりない順にいくつか書くと・・・
学力、お金、三国志テク、関銀屏への愛(ぁ、やるき、根気、情熱・・・・・・・
どう考えてもヘタレ+あふぉです。本当にありがとうございましたorz

★4★ 最近ハマってる事は?
メダロットnavi、デジモンペンデュラム、三国志大戦、関銀屏(ヲイ

★5★ あなたが今までで一番クソゲーと感じたゲームは?
友人の某ポケモンヲタに借りたガンダムのゲーム。ガンダムが動く前にザクマシンガンで破壊されます(・ε・ ) ガンダニウム合金侮れんww
結局何も理解できず返しましたww最終的にガンダムのコックピットに乗った所までは行きました。そして操作方法がわからず適当にボタンを押すとザクが倉庫に入ってきてザクマシンガンでがんだm(ry

★6★ 好きな2次元キャラは?
某どどいつさんと同じキャラww(ぁ

★7★ あなたの携帯で「ど い つ え さ ん じ」の各文字を打ち込んだときに優先で出てくる言葉ベスト3を正直にw 

 





「ど」
第3位  どこ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
管理人は迷子になりやすい体質なようです(´∀`*)ウフフ

第2位  どの道
やっぱり管理人はまいg(ry 

第1位  ドークス
KGT型メダロットキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
最近メダロットやってるからねww

「どどいつ」じゃなくてごめんねw





「い」
第3位  いやでしょ
でも、守りたい時に力が無かったらいやでしょ?
似たようなことを某スーパーコーディネーターが言っていた気がしますw

第2位  いあじゃを
俺は何が言いたかったんだorz

第1位  い
Σ(´д`ノ)ノ  





「つ」
第3位  ツヨス
たぶん前記事の「アークビートルDツヨス」だね

第2位  使えない
たぶん前記事の「ゴッドエンペラー使えない」だねw

第1位  ついでに
ぷっちょ買ってきて(・ε・ )





「え」
第3位  遠雷
遠くにある明かり
死種スペシャルエディション3運命の業火のEDです(*^ー゚)b

第2位  英検
PS3発売日の次の日ですorz

第1位  Σ(´Д`;)
「え」で変換すると出るようにしてありますw





「さ」
第3位  探してみる
探さないで下さい(;つД`)

第2位  さぼり
冬弥さんほどさぼってないですww 

第1位  さらに
管理人は追い討ちをかけるのが趣味なようでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  





「ん」
第3位  

第2位  んだよね
ネー( ・∀・)(・∀・ )ネー

第1位  ん 
ん? (ω・ )ゝ なんだって?





「じ」
第3位  中
「じ」で出るんだww
しかもエロさを感じずにはいられない(´∀`*)(シネ

第2位  次
日曜日は英検の2次試験orz

第1位  じゃあ
じゃあ・・・・・・・・・・・・・・・・・続きが気になるじゃねぇかww


★8★  この世で一番萎えるものは?
キリンさんww何か萎える事があったんですか?ww
揺光がボルドーにPKされた時(ぁ
屍→目覚めを霧消されたときorz

★9★ よく頭にかかるテーマソング 
暁の車、やさしい両手、真実の行方、遠雷・・・・・・・・・・・・・
みこみk(ry 

★10★ 次に回す5人
暇な人5人(´∀`*)誰でもいいですよ。できればコメント残してからやってください(*^ー゚)b

消す質問と新しくつけくわえる質問

★2★ 何してるときが一番しあわせ??
           ↓
★2★ 今まで犯した悪行を悪い順に5つ(犯罪にならない程度にw


★3★ 今の自分に一番足りないものは?
           ↓
★3★ 今自分に必要だと思うものは?


★3★はあまり変わっていない気がするけど(・ε・)キニシナイ!!


プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
