通称:ツンデレ&銀子な人
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/20
13:16:45
実は移転してました。
細々と生きています・・・。

三国志大戦もう1年以上はやっていないのでお知らせする必要があるのかという疑問が出てきたので放置してましたが一応・・・。

http://radicaldreamers59.blog130.fc2.com/

まぁ放置気味ですけどw

22:31:25
調子に乗ってましたサーセンwww

心機一転とか言っておきながらさっそく嘘ですよ。駄目だこいつ。

部屋が汚い私に整理整頓なんて無理な話だったようです。

予告した日の朝、目が覚めたときには既にPCを立ち上げる気すらありませんでした。
なんだかリアルで色々あり過ぎて、家にいるとぼーっとするというかなんというか。
無気力状態になってしまうのです。
バイトの面接落ち過ぎたせいか

それに三国志大戦もまったく触れてないんですよね。
やりたいけどやる気がでないってなんなんだろ・・・。


とりあえず地道に更新していく予定です・・・。

2010/01/17
15:41:34
厨二乙wwwwww

それが自分の過去記事を一通り見た感想です。

いやぁ、人ってすぐ成長するんですね。

数ヶ月前の記事でさえ恥ずかしいです。

なんかこれ書くのも数回目な気がしますがこれからは頑張っていこうと思います。


…何をΣ(゚Д゚)

とりあえずは過去記事の整理やら色々やってみようと思います。

削除は気が引けるので月光蝶を使いたいと思います。



っとその前に近況報告を
大学生になりだらだら過ごしてます。
気がついたら前期終了し今は後期授業も全て終わり明日から期末試験です。

はい、こんなの書いてる暇は無いんです。

25日で試験終わるので26日からブログ再開予定ですよ!


では試験頑張りますb

2009/09/23
21:34:42
火曜日の夜に熊本から帰ってきました。

熊本の滞在時間はたったの二日でしたが久しぶりに親戚の顔を見れて良かったと思います。


一番印象に残っているのは・・・

母が三人姉妹の長女で、それぞれ結婚して子供もいるので従兄弟がそこそこいます。

長女[19歳♂(私)、15歳♂]
次女[21歳♀、17歳♀、15歳♂]
三女[15歳♂]

小さい頃は私と21歳とがよく遊んでてそれに17歳が付いてきてるって感じでした。

が、今ではすっかり年頃の女の子に変わってました。

7年ぶりでしたしその頃は10歳だったわけですが今は高二ですよ。

髪を伸ばしてる以外はお姉さんそっくりです。性格まで似なくて良かった

時が経つのは早いですなぁ(´ー`)

ブログだって始めてから3年ぐらい経つわけですし。

当時高1ですよ?

今ではすっかり方向性を見失ってしまっているわけですがw


triは思いのほか書くこと無かったしPSPo2について書くことになるのかなぁ・・・。

これからもまったりと更新していきたいと思います。

真面目に生活しようと思ってみたら全然時間が無いんですよね・・・。

2009/09/17
01:45:13
熊本の方へ帰省する事になりました。

大阪辺りで行きたいところはあるかと聞かれたのですが、たこ焼き食べられればいいかな・・・。
とだけ言っておきました。

特に行きたいところはないので・・・。
道頓堀ぐらいしか思い浮かばないです(´・ω・`)

でもアラド戦記でまたとないイベントが始まるというのに初っ端から帰省で出来ないのは悲しい・・・。

そのイベント初日がネクソンによるメンテナンス延長&終了時刻未定とかもうね^q^



とりあえず大学忙しいです

プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
