通称:ツンデレ&銀子な人
2006/07«│ 2006/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:05:30

今日はもう嬉しくて嬉しくてww


 


なにが嬉しいかって?


 


続きからどうぞ



2006/08/31
01:42:37
寝付けないので当ブログの名前の由来でも書きますか…

では続きから…と、言いたいところですが携帯からの投稿のため不可orz

「時の最果て」とはスクエアがいつだったか発売して人気だったクロノ・トリガーで中盤からでてくる場所です。以上!各自持ち場にて待機!解散!(マテ
時の最果てには一人の老人とスペッキオというモンスターがいます。ってかたいていの人が知ってるから今更書かなくてもいいか(゜Å゜;)知らない人はSFからPSに移植されたしクロノクロスって続編もでてるからやってみてください。クロスにはキッドって名前のカガリみたいなキャラが出てきます。どどいつさんはやるしかないですねw(けどカガリより暴力的かもorz)

ってなわけで途中で挫折しましたがそんなわけですよ。うん。暁の車でカガリと旅に出ますノシ(シネ

寝ますw
明日はPIAか大慶園に出没します。お金大事→大慶園 わざわざめんどくさい→PIAになります。けどやっぱり今五百円はきついから大慶園ですね(゜Å゜;)

誰か僕にSR趙雲をorzひゅ~ずさんの企画はまず落選確実だからトレードで手に入れますか…しかしひゅ~ずさんのデンジャラス(違 ゴッドハンドに期待してみますか(^ .^)y-~~~落ちたらトレードってことでねb

田代田代田代ちゃんと亡命しろ~。
そういえば明日から.NET使えるじゃん\(^O^)/今月はパケ代やばいです…来月はチーム探しできそうですね(^o^;ちゃんとチーム探してから携帯いじるか…でないと今月の二の舞orz

19:29:44

バス待ってたらウ吉が現れて雨降らせてきました(´・ω・`)


孫策がぶっ殺したのも無理ないな・・・・・・・・びしょ濡れになってバスに乗ったらすぐ晴れてさらには冷房で凍死しそうになるといった降雨冷房コンボをうけましたOTL


ちなみにデッキは無事でしたww



なんか10日に大戦やるなんて言ってましたが親からSMAPのライブに付き合う代わりに金貰ったので行けないことを思い出すOTL


SMAPファンじゃないので何時間も無駄にする羽目に(・Д・;)


 


こうなったら明日行くしかない!!しかし明後日も行く約束をしているのでRが当たったらすぐやめようと思ってますb


 


ん?


明後日は9月1日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


未開封強化収集monthじゃないですか!ww


 


開封欲に負けないよう頑張りますb


続きは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん(何



2006/08/29
16:07:32

rickさんの企画2度目の落選orz


まぁ僕はそうゆうこりん星の上に生まれたんですね(´∀`;)


そして今日大戦をやりに行かないかと誘われたのですが迷った末宿題があるって事で断りました。すると友達から電話がかかって来る。


友「○○~・・・・・・・・やべぇ・・・・関銀塀あたっちったよ~(・∀・)


俺「マジ!?いいなぁ~・・・・・・・めっちゃうらやましいわぁ~(´・ω・`)内心(はぁ?わざわざ自慢するために電話かけてきたのかよ#カード買いまくってるくせになんで俺が欲しいのばっかり当てるかなぁ~


ん?少し黒い人が出てきましたが気にしない気にしない(´∀`)


けどそいつに先にやっていいよと譲ったらSR趙雲を当てたときはもう逝ってしまおうかと・・・・・orz


 


そうか!僕はそいつに引き運を吸収されてたんですね?(・∀・)(カエレ




次に大戦をやるのはいつになるやら・・・・・・・・・


10日に市川の大慶園をジャックするつもりなのでそれまではお金をあまり使わないようにしなきゃいけないですからねぇ~・・・・・・・・・・・・・


けど一日の始業式終わったらやっちゃうかもねぇ~ww


そしてRすら当たらずにショボーン(´・ω・`)として帰ってくるわけですねorz



追記は以前考えた企画について



2006/08/28
16:09:07

コールスロー大好き少年ツク・・・・・・・・・・・・!!じゃなかった紅鯱ですΣ(ノ∀`*)


今日は友達から白銀の馬超さんを買いましたb


ではこの馬超さんの良い点、悪い点をあげてみましょう。


 


良い点:白銀の獅子だけで相手を壊滅できるだけの破壊力。蜀での高武力騎兵。


悪い点:白銀で刺さるともう気体になっちゃいますΣ(ノ∀`*)そしてなにより・・・・・・・・・・・


あの絵が好きになれません(´・ω・`)黒いよ(´・ω・`)アゴ尖りすぎだよOTL無双馬超さんの方がかっこいいねb


 


ってことで趙雲が手に入るまで白銀の馬超さんで頑張りますか(´∀`)


とりあえず今のデッキをよ~く観察してみましょう。


SR諸葛亮、SR馬超、Rキョウイ、UC張飛


総武力27 総知力25


主な戦略 1八卦二人掛け→白銀の獅子マウントで攻城


       2八卦二人掛け×2で張り付く


       3八卦一人掛け×2と馬超で援護しながら攻城


       4八卦一人or二人掛け+大車輪




ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・三人掛け一回しか使ったことないや(・∀・;)


続きは以前からごらんの皆様へ



23:58:17

元ツ○ヨ○♪は「ここにいるぞ!!」 どうも。紅い鯱(あかいしゃち)と書いて紅鯱です。まぁシャチとでも読んでくださいb とりあえず昔のブログを載せときます。記事は告知以外全て削除しましたが(・∀・;)


三国志大戦 ツクヨミ♪の「ここにいるぞ!」


ここでも書きますが移転の理由はリア友にばれた・・・・・・・・・・ってのはほとんど関係無いのですが諸事情により移転、HNの変更を行いました。


まぁあまり気にしないで下さいww


一応君主名は伏せてありますが聞かれればお答えしますってか「紅鯱」でもICカード作るのでカード集め程度である程度カードがそろうまでしか使わなくなってしまうのでしょうか?と、自分のことながらよくわかっていません^^;


 


では本日の引き等は続きをどうぞ



プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
