通称:ツンデレ&銀子な人
2006/08«│ 2006/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:38:06

奴がいない今こそ更新のチャンス!ポケモンが欲しくてたm(ry



さてさて、今日はプレイランドドラゴン市川店で甘冬言♪のリーダーをはじめとする数名+アカシャチ強制参加って事で行って参りました (。・x・)ゝ

 


学校で昼食が出ると僕は信じていたわけですが、何故か昼食なしだったので早く帰れる事になったので一度帰宅して着替えて飯食ってから出陣。


船橋で何番線に乗るかを少し迷っていたのは内緒


そしてなんとか発見できたので入ってみるとがラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


人少ないww


君主名見ても違う・・・・・・・・・・・・・・・・・そうか。みんな僕をはめるたm(ry


違いますww


とりあえず全国をやってみる・・・・・・・・・・・


とりあえず米狸さんに感化されて廖化→麋竺でチャレンジ!


相手:呉バラOTL


おk。俺は良くやったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神速戦法で乱戦を回避すれば攻城できたのに乱戦状態を続けていたためどちらも攻城できず引き分け。


火計連発されましたが麋竺だったため撤退せずww兵法を増援にしてればもっと勝率上がってたかな?火計警戒しすぎですね^^;


 


負けたので退席すると少年が1人入ってくる


( ・ω・)じぃ~・・・・・・・・・・・・


直感が馬りゅ~さんだといってるんですがww


まぁ1人だったので違うかな~なんて(オイ 思ってもう一度プレイ


こちらは魏呉屍デッキ(SRパパ、SR周姫、楽進、李典、程普、潘璋)


糸工魚虎ICに変えてプレイ


1回戦目:大徳


いろいろ略ww


結果:看破とか戒めとかで虐めて勝利ww


 


2回戦目:よくわからない桃園デッキ


開幕落城させてもらいましたb


 


3回戦目:特攻キモイ弓デッキOTL


( ・ω・)∩パパが物凄い勢いで緑のケージが減ってるんですが


( ・ω・)∩こっちもキモイ弓3体いますが武力に差がありすぎます


( ・ω・)∩虐められました先生。


結果:特攻の大号令使われて・・・・・・判定負け・・・・・・・・・騎兵1人じゃ無理ですww


 


席を立って後ろ見ると人が・・・・・・・・・・・・・・


プレイを拝見・・・・・・・・・・チーム:甘冬言♪Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


君主名


 


らぷんつぇる


 


━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!


話しかけるの忘れてプレイに魅入ってましたww


( ・ω・)∩明らかに僕じゃ勝てないデッキです。本当にありがとうございm(ry


そして隣を見る・・・・・・・・・・・・!?


チーム:甘冬言♪


君主名


馬りゅ~


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


やっぱり馬りゅ~さんでしたwwってかカッコいいわぁ~(〃 ̄ー ̄〃) しかも僕より背が高いOTL


 


しかし並んでいたのでプレイせねば!!


前の人が逢紀放棄した閻行をちゃっかりお持ち帰り~!かぁいいよ~(シネ


後ろを軽く振り返る・・・・・・・らぷ様が見てるw


 


今度はいつものむつーさん型桃園デッキ


相手:呂布ワラ


おk。ドンペリ入りま~す!!


毎度のごとく序盤でしかも金環三結にホウ統を踏まれて毎度のごとくホウ統をそのまま攻城に向かわせる。


いろいろあって(ぇ 二回ぐらい叩いた所でホウ統撤退。こちらも帰城。


相手が出てきたので連環を使う。今思えばここで攻城行けばよかった(;つД`)


連環切れたところで天下無双きたのでホウ統で連環をかける・・・・・・・・・・・・・・


おk。勝ったーーー!九州昇格だね(*^ー゚)b


少し叩かれたけど僅差で僕のほうが・・・・・・・・・・・


結果:引き分けOTLそして制圧戦あと一回しかチャンスが無いOTL


お客様に引き分けてます本当にありがとうございm(ry


( ・ω・)


 


誰かいるぞぉ~?


君主名


冬弥○○○○←あえて隠す


 


おk。孫尚香を僕に下さい!(マテ


すでにプレイ中だったので控えるww


なんか神速デッキ使ってた記憶が・・・・・・・


しかもSR賈クノースリーブww何故かエロさを感じるこの言葉ww


 


しかも途中で謎の審配登場wwらぷさんの仕業。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


ここで少しトイレ・・・・・・・・・・・・・・・・


帰ってくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・


冬弥さんドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


おk。なんか店内やってる・・・・・・・・・・・・・


相手:チームキリン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


カバン見たら・・・・・・・・・・・・・有名そうな学校名がOTL


こんなに馬鹿な学校行ってるのは僕だけねww


観戦しながら鼻をかむ→ゴミ箱に捨てる→鼻をk(ry


 


終わりそうに無いので(ぇ 僕もまたやる・・・・・・・・・・・・が、記憶に無い(オイ


終わると冬弥さんがまたやってる・・・・・・・・どうやららぷさんと店内をやろうとしたようですが全国を選ぶwwおk。この試合が終わったら孫尚香をいたd(ry


おk。試合が終わったので話しかけようとする・・・・・・・・


「すいません、冬y」


言葉も終わらぬうちに帰ってしまう冬弥さん・・・・・・・・・・・・・


→僕λ....ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←冬弥さん


冬弥さん歩くの早すぎww


見失ったのでそのまま帰るOTL


どうせならキリンさんとからぷさんとか馬りゅ~さんに挨拶すればよかった・・・・・・・・・・


 


なにせこの後40分ぐらい船橋駅で待たされたわけですから(# ゚Д゚) ムッカー


 


なにやら新鎌ヶ谷~六実間で人身事故だとか・・・・・・・・・・・・・・


( ・ω・)∩張り紙を見ると死傷事故って書いてあるんですけど~・・・・・・・・・


( ・ω・)∩なんで六実なんですか?そこは僕が降りる駅


( ・ω・)∩電車待ってるとなんでおばさんは僕に「これは柏行きですかね~?イッシッシッシ!」そんな笑い方だったかは不明


( ・ω・)∩どうせならお姉さんに質問されたいです。おばあさん。音楽聴いてるのに聴かれても困りますよ?僕って優しく答えてくれる好青年に見えるんですね(シネ


( ・ω・)∩椅子に座ってる高校生がポケモンをやっています。シィィィィットゥ!妬ましいですぅ~(ぁ


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 


まぁこんなヘタレ具合です^^;


 


次強制召集されたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プレイ中だってお構いなしなんだからね!(意味不明にツンデレ



2006/09/30
16:34:58
悲しいので箇条書きw

・早く来過ぎて誰もいない
・全国呂布ワラと引き分け
・冬弥さん友達に似てたw
・みんな背が高い

・話し掛けようとすると冬弥さん逃走

・追い掛けるも見失う

まずは冬弥さんに声かけたほうがいいかな?って事で待ってたら帰っちゃったのでこんなことなら馬りゅ~さん、らぷさん、キリンさんに声かければよかった(T_T)
黒いバックに白いシャツ来てたのが僕です…なんか結局伏兵orz
しかも東武線事故orz
しかも六実~新鎌ケ谷で人身事故ってどうゆうイジメですか?

次の機会には片っ端から声をかける変態になります

12:13:06
学校で昼飯でると思ったら無かったので早く帰れましたw
ってなわけで私服で行きます。飯食ってから。
たぶん二時ぐらいには行けると思います。

00:34:20

まだ起きてるアホですヽ(´ー`)ノ


さっき調べたら市川まで350円でいけるんですねwwヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


 


とりあえずわかりやすいアカシャチだとわかるヒント(?)を・・・・・・・・・・



18:41:29

明日は食いタンSPですよぉ~!!(何か違う


今日から少し真面目に勉強するので短めの更新が多くなるかと思います(´・ω・`)イツモダガナ


中間テストは流石に少し勉強しなきゃヤバイと感じたアカシャチです。


それもそのはず・・・・・・・・・・・・・・・・・


国語38点


数学85点?


科学74点?


物理75点?


日本史?


世界史30点


英語R41点


英語G80点?



日本史はまだ返ってきてません。記号問題が多かったのでたぶん大丈夫かな?点数の後に?があるのは点数正確には覚えてない。


60点以下追試です_| ̄|○


追試3つですOTL


本当に馬鹿ですorz


指鹿為馬使われたわけではなく仕様です(´・ω:;.:...


これを見たら誰でも危機感を覚えますよね?よね?(レナ風


国語はぼけぇ~っとしてたら試験終了してたんで半分ぐらいしか書いていなかったと言い訳してみるΣ(ノ∀`*)恥ずかしいので伏字w


 


そ し て


前記事は冬弥さんからプレ企画の賞品孫尚香を頂くために参上するわけです(>Д<)ゝ”


せめて2回ぐらいは大戦やりたいなぁ~・・・・・・


まぁ午前中、学校があるので場合によってはいけない可能性がありますOTL


できるだけいきますよ?



18:17:03

カードゲーム部門第4位(((( ;゚д゚)))アワワワワ


1位になってもプレ企画はしませんよ?((・∀・)カエレ!!


まだカードが揃っていないので残念ながら当分先です^^;


やるとしたらねヽ(´∀`)9 (シネ


プレイランドドラゴン市川・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(n `д‘)ηドコカワカラナイワァ~(オイ


( ・∀・)つ〃∩検索GO!


c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


乗換えだ~♪


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


予想・・・・・・・・・・新鎌ヶ谷→船橋→市川・・・・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


恐らく往復で1000円かかるかと^^;


バイト禁止学生にはつらいよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


けどがんばるぉ(≧∇≦)b 孫尚香のため


 


ただいま所持金2000円なりぃ~♪


待っててね3桁。今行くよ



17:43:06

銀漢キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


( ・ω・)∩キャラデザインがまったく変わっていないのですがぁ・・・・・・


( ・ω・)∩シラバスとガスパー・・・・・・・・・・・・・・・あいかわらずガスパーのろまで


( ・ω・)∩もしかしてあいつぴろし3!?最後変態キャラだったし(ぁ


( ・ω・)∩オーヴァンがムスカに見えてしょうがない


( ・ω・)∩アトリよりも志乃のほうがかわい(ry


( ・ω・)∩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パイの昔の姿を考えると萎える・・・・(まぁ好きじゃないしいいけど


 



ガンダムもついでに見た・・・・・・・・・・

 


( ・ω・)∩冬弥さんの抽選の度に現れる謎のルナマリア・・・・・・・・なんで?シンを憎め(オイ


( ・ω・)∩書く気になれない・・・・・・・・・・・・・


( ・ω・)∩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



23:21:52
20060927232152
朝雨降ってた割りには綺麗に晴れましたね~
寝るか(勉強しろ
最近十時ぐらいから眠くなります(^o^;
だから十一時になると視界がぼやけて…(-_-)zz

20:14:49
いろいろな所を改装中・・・・・・・・・・・・・・・・

2006/09/27
17:41:11

孫尚香がやってきたら何故嬉しいかについて書こうとしましたが某K氏はオリカの有り難味を何もわかっていない(´・ω・`)ショボーン


書いたところでリアルでの洗礼が待っているのでww



さてさて。朝携帯から写真付で送りましたがその時の状況を(前記事参照)

 


朝起きて(´ー`)マターリ準備してじゃっかん急いで行かないとバスに遅れそうなので猪突猛進で突き進む・・・・・・・・・!?


(。・x・)ゝ隊長!12時の方向へ逃走する機影アリ!


Σr(‘Д‘n)なんだと!?とにかく足を止めるんだ!!


どうみてもバスにぎりぎりで乗って来る小学校→中学校と一緒だった高校に入学して会ってみると完全にヲタク化してた先輩です。本当にありがとうございm(ry


これはやばいと神速戦法まで使って先輩を追い抜く・・・・・・・・・・・・


ガラガラガラガラガラガラガラ


もはや聞きなれてしまった音・・・・・・もはやお約束のチェーンが外れるorz


そして先輩に追い抜かれて・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


しかし外れたチェーンを直すなどお手の物!アカシャチー一世一代の腕の見せどころよ!(アカシャチー=趙子龍


スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)


グサッ!(ジャキッ)


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


迎撃され(チェーン切れ)タ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


騎馬(自転車)を失ってトボトボと撤退(帰宅)・・・・・・・・・・・・・


赤兎に乗換えて再出撃!


1時間目を見事にサボって参りましたww


今日はめんどくさいからこれをコピペしてあっちのぶろgうわなにするやめてくぁwせdrftgyふじこlp



2006/09/27
08:03:50
20060927080350
チェーンはずれて…いや、壊れてるな…orz

20:33:07

三国志大戦――我道を行く
日立さん[5連出陣/通算5戦]
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん[6連出陣/通算6戦]
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん[9連出陣/通算9戦]
ゆるゆる行こう~?
ハザンさん[2連出陣/通算2戦]
白麗の執務室
白麗さん[3連出陣/通算4戦]
へたれ君主の大号令
風呂気温さん[5連出陣/通算6戦]
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん[4連出陣/通算10戦]
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん[5連出陣/通算8戦]
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん[2連出陣/通算4戦]
たまごだっていいじゃない?
真音さん[8連出陣/通算10戦]
ユラナギ
やぎさん[5連出陣/通算6戦]
noeinの三国志大戦記
noeinさん[4連出陣/通算4戦]
アカシャチ 時の最果て
アカシャチさん[初参戦]
今日の出来事。
エロールさん[通算4戦]
TOM9’s Blog
TOM9さん[征ICB覇王]
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん[ICB覇者]
兎に角書いてみる2
保坂さん[通算4戦]
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん[2連出陣/通算8戦]
S5Q的三国志大戦考察
松本引越センターさん[通算2戦]



19:34:36

なんだこいつは!?と言われてしまいそうなほど幸運の風が吹いてまいりました!


きっと于吉が僕に幸運をもたらしたんですねw今日は雨のせいでずぶ濡れですが


 


まぁ幸運の内容は孫尚香がやって来たら書きますかww



2006/09/25
20:54:21

中間テスト?何それ?美味しいの?(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


どう考えても今日は中間テストではありませんでした。本当にありがとうございm(ry


中間だったら二日目早く帰れるはずだからスクールバス津田沼便に乗ってリョーチョーさんとトレード等の邪な考えがあったアカシャチです(´∀`*)ウフフ


今日は献帝検定テストなる我が校独自(?)のテストでした。※英検とかではない


まぁその件はあっちのブログで書く..._〆(゚▽゚*)として、


 


 


 


孫尚香争奪戦に好敵手キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!来なくていいのに(ぁ


こうてきしゅと書いてライバルと読みます(*^ー゚)b・・・・・・・・・・・豆知識だよぉぉぉぉ!(#゚Д゚)


冬弥さん。甘皇后あげるから僕に孫尚香をうわなにするやめてくぁwせdftgyふじこlp


一騎打ちに弱い僕が当選するとは考えられません。本当にありg(ry



17:00:37

朝からどどいつさんに変な認定した気がします(;・∀・)


まぁ楽しかったしいいかw



 


 


とりあえずリプからいきますか


 


こちらはむつ~さん型桃園デッキ


劉備趙雲廖化張飛ホウ統


相手:全軍人馬デッキ


董卓馬超侯成採用牛輔


あまり覚えていません^^;


兵法はもちろん増援。地形は恐らく右端に岩場があってホウ統をそこに配置


■序盤:槍を前に突撃しそうでしない。すると壁突撃かまそうとしてきたのでこちらも突撃。侯成と牛輔撃破。こちらは廖化が撤退。相手が城内に戻るがこちらも兵力がやばいので一度戻る。


相手が先に出てきて人馬使ってきたのでこちらは大車輪で応戦。しかし端にいった牛輔に攻城される。


趙雲の城内突撃で追い返して一度休憩。


 


■中盤:こちらから攻める。すると相手がまとまって出てきたので連環使おうとすると全員が封印の計をくらう(;・∀・)一度城に戻ると相手は攻めてこない。封印の計が切れて攻めるとまたもや封印の計。しかしそれは読めたのでホウ統だけ離さしておいたら範囲に入らなかったbそして敵が人馬を使った所で連環の計+神速戦法。増援も叩き趙雲が城門2回叩いたところで敵が出てきたので廖化の奮激戦法で粘ってそのまま判定勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 


2回戦目:全突破滅デッキ


貂蝉ないので画像省き(ぁ


簡略化します


■序盤:貂蝉にホウ統踏まれるOTL


■中盤:一騎打ちで趙雲が馬超に負けてだいぶ削られる


■終盤:これからが本番よ!×3で守られて終了・・・・・・・・・・


 


3戦目:ワラワラ


多すぎて書くのがメンドクサイ・・・・確か・・・・


程遠志、周倉、董荼那、ケイ道栄、金環三結、張梁、劉表、阿会喃


 


■序盤:槍が周倉だけなので騎兵が大暴れ。端から来た金環三結にホウ統踏まれるもそのまま攻城に行く。張梁に2回ぐらい攻城されるが撃破して帰る


 


■中盤:敵陣に入ったところで全員に桃園。すると相手は連環・・・・・デッキの割りにここはわかってるジャンヘ(゚∀゚ヘ)そのまま突き進んでケイ道栄やら撤退させてそのまま張り付き落城勝利


 


4戦目:呂布ワラ |ι´Д`|っ < だめぽ


呂布金環三結周倉劉表阿会喃張梁


兵法は連環


 


■序盤:金環三結がホウ統を踏みホウ統は端から攻城させる。残りは連突と槍撃で削るが呂布には逃げられる。ホウ統が攻城した所で帰る。


■中盤:天下無双を使われグデグデOTL一発食らうがまだこちらリード


■終盤:相手が指鹿為馬二度掛けしてくるがホウ統には掛かってないので兵法連環使って切れた所で連環の計使って判定勝ち


 


5戦目:4戦目の金環三結と阿会喃→祝融


こちら兵法連環


■序盤:相手は端攻めで開幕落城を狙いで開戦と同時に他勢の大攻勢を使ってくる。こちら連環使って廖化を城門に攻城に行かせて残りで守るが少し攻城される。お互い壊滅したところでインターバル


■中盤:相手がまとまってでてきたので連環の計を全員に掛けてそのまま攻城して落城勝ち。天下無双を使った所でそうにもならんよ (´ー`)y─┛~~


 


 


c⌒っ^∀^)φ4勝1敗と・・・・・・・・・・・・・


なんか後一回ぐらい負けた気がするけど(・ε・)キニシナイ!!


 


ただいま3回目の制圧戦で2連勝しているので後1回勝てば昇格です(*^ー゚)b



2006/09/24
10:59:58

飯食ってから大戦行ってきますb


 


|彡サッ


23:55:37

(,,゚Д゚)∩宣誓!僕たち!(ワタシタチハー!)生まれたときは違えども、死すときは同じ日、同じ時を願わん!


孫尚香が当ることを祈る人といった伏兵を見事レヴェリーさんに看破されました・・・(;´Д`)ウウッ… ww


まぁそうゆうことは置いといて、(つ´∀`)つ


明日は大戦いけそうですヘ(゚∀゚ヘ)メンドクサカッタダケヤガナ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


 


まぁ使うデッキはむつ~さん型桃園デッキを予定しています(*^ー゚)b


 


まぁその話も置いといて(つ´∀`)つ


 


今日は俺の誕生日やん!!


前日までは騒いでたくせに当日はさっぱり忘れてたアカシャチです^^;


ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)<アカシャチが16歳ですよぉ~!!


そしてこちらが・・・・・・・・・・


ストライクルージュ


カガリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(今更とは言わないで(;´Д⊂)


アカツキ買え?弟が買いやがったので却下(ぇ


そしてアカツキを買いやがった弟が買ってくれやがった・・・・・・・・・・・・・・・・


これで義兄弟にはなれたね(*^ー゚)b(シネ


 


さて今年中に組み立てるかどうか・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ



14:12:41

特命係長只野仁ちょっとエロい(*´д`*)ハァハァハァアハァ


暇なので観ていたアカシャチです(*^ー゚)b(だって.hackとか死種HDDに撮り忘れたんだもん( ´゚д゚`)


 


 


明日行かなければ次に大戦できるのは来週の中間終わった後っぽいです(・ω・)


 


(゚∀゚ )≡  ヽ(A`)ノ≡


|д゚)


|彡サッ


|-`).。oO(お菓子食べたいなぁ・・・・・・・・・・)


 


|ω・`)


スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)


  ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・).hack//G.U vol.2 君思フ声 ネタバレ情報だよぉ~(伏字)といっても一つだけ


ハセヲに負けたエンデュランスは湖で氷づけにされている・・・・・・・・らしい



12:39:28

それは今日。東京ゲームショウで起こった悲劇であった・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


消せない罪が流れる


 


|・ω・)あ、メールだ。この音楽は奴だな・・・・・・・・・・・ピ


Subject:無題


かこうげっきのコスプレイヤーが!


 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


想像したら精神崩壊しかけました_| ̄|○


 


二人~は~歩き続ける~♪


|ω・`) またか・・・・・・・・・・・・・・・・・ぴ


 


Subject:おういもいた


 


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!(クンナ


 


行ってみたかった東京ゲームショウ・・・・・・・・・・・しかし今回は地獄であったそうな~



21:00:39

ジャングルの奥地でぇ~ アカシャチが~ ボクロンに~ 出会った~↓↓



ICB
玉璽を前にこれがなんだかよくわかっていない南蛮の馬鹿達


馬鹿は馬鹿なりに考えた


ゴツ「ブフォフォブフォフォフォ!(これ俺たちが持ってれば孫堅困るんじゃね?戦器装備できないし)」


阿「アイカワラズナニイッテルカワカラネェーナ」


木「馬鹿 だな」


忙「アオーン」


阿「オマエモカ」


木「馬鹿 だな」


ゴツ「・・・・・・・・・・・・・・・・(みんなヒドイよ(つд∩) ウエーン )」


阿「コレガナイ孫堅ナンテ雑魚。オレタチ勝テル」


木「孟獲 会ってくる 孫堅 倒すため」


何故か南蛮の馬鹿達は孫堅に恨みがあるようです。そしていろいろあって(ぁ  南蛮VS孫堅の戦いが行われようとしていた・・・・・・・・・・


南蛮軍:孟獲 兀突骨 ボクロン 阿会喃


孫堅軍:孫堅 周瑜 太史慈 孫策


開戦


パオーラを纏った象兵&突撃オーラ纏った阿会喃が序盤から一気に攻める。


周瑜「よくきたな!」


馬鹿達「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」


周瑜を踏んで孟獲いきなり撤退。


ゴツ「ブフォフォフォフォ~!(弓ってこんなに痛かったっけ?なんかキモイぐらいすごく早く兵力減るんですが)」


阿「玉璽ハコッチニアル。高騰の寅オソルルニタラズ」


孫堅「(# ゚Д゚) ムッカー!貴様は今虎の尾を踏んだぞ!」


周瑜「殿、落ち着いてくださいヽ(´ー`ヽ;)ここは私めにお任せを・・・・・・・・・」


周瑜「焼き払え!!」


馬鹿達「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」


馬鹿は馬鹿。当然のごとく全員撤退してかなり削られる。


阿「オイオイ。アイテ赤壁シカ使ッテコナイゼ。イヤダナァ~赤壁厨ハ」


ゴツ「ブッフォッフォッフォッフォッフォッフォ!(呉は火計しか使えないのか?w)」


孫堅「・・・・・・・・・・・・・・・蹴散らせ!


馬鹿「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」


天啓がきて喜んでいるが馬鹿達には対策はあるのでしょうか?


木「弓 痛い うわやめてくぁwせdrftgyふじこlp」


バージョンアップで強化された弓、しかも武力16の周瑜を前に歯が立たない象兵達


その他も弱体化されたといえ攻武力の槍撃と突撃を前に・・・・・・・・・・・・・・


ぱりーん


落城されましたぁ~


阿「アーア、周姫チャンヲ奪ッタ孫堅ニ復讐シヨウトオモッタノニ」


孫堅「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・孫は孫でも違う孫だ・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)やっぱ南蛮は馬鹿n(ry」


阿「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」


ダシ「馬鹿ね。私がいればこんなドジは踏まなかったでしょうにwやっぱ馬鹿ね( ´,_ゝ`)」


阿「ジャアソノ孫ナントカッテノヲタオシニイクゾ」


ダシ「( ´,_ゝ`)プッ」


そして孫なんとかの家に着いた阿会喃。


阿「周姫チャンをタブラカシテルヤロウデテコイ!」


ガチャ


周姫「何か?」


阿「(〃 ̄ー ̄〃)ポ 」


周姫「(ただの変態ですね・・・)策を使います・・・・・・」


阿「ナチョット待ッ!」


??「吹っ飛べや~!!」


阿「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」


火計ではなく孫策が使われるとは思ってなかった阿会喃。


そして周姫に手を出そうとしていたって事で周瑜の前にひきづられて着た阿会喃


周瑜「!?貴様はいつぞやの馬鹿・・・・・・!まさか馬鹿だけでなく変態だったとは・・・・・・・」


阿「イヤ、オレハタダ周姫チャンに」


周瑜「焼き払え!」


阿「ウギャーーー!」


周瑜「貴様玉璽を持っているそうだな。返してもらおうか」


阿「イヤ、アレハ今は曹操ノ手ニ・・・・・・・・・」


周瑜「焼き払え!」


阿「ほんとの事いってルノィィィィィィイ」


その後幾度と無く火計の洗礼を受けた阿会喃。親馬鹿周瑜は・・・・・・・・・ね(何


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



19:45:15

|ω・`)


( ・ω・)


ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノアナター!ワスレモノヨー!


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


ICB


 


ただいま執筆中。できれば明日の9時までには・・・・!


問題は南蛮と玉璽をどう結びつけるか・・・・・・・・・・・・・おk。阿会喃よ、少し相談しようか


17:44:13

∩( ´Α`)< 先生、張コウついでに高覧も死ぬの早すぎです


そんな事を思ったアカシャチです。


千里眼さん(ってか黒い人?):例の品届きましたよ~ヽ(●´ε`●)ノ 彼らは大事に使わせてもらいますね(*^ー゚)bトーレードに出してるのは自分が持ってた方ですwwとりあえず蛮勇孫策持ってなかったので大事に使わせてもらいます。ありがとうございました(^∧^)


 


どどいつさん:ちゃんと送りましたよ~ヽ(´ー`)ノ彼(?)らこそ女性単(?)に必要な武将だと私は信じていm(ry


届けばわかりますww


明日は久しぶりに大戦・・・・・・・・・・・



2006/09/21
20:52:02

テンプレを変えてみるテスト 即ちテンテス


 


銀翼のハルのブログへのリンクがプロフィールへのリンクになってしまっていたためにCURURU会員以外の方たちが見れないといったミスを犯したアカシャチです・・・・・・・・いっそのこと皆CURURU会員になっちゃえ(ぁ


_| ̄|○  鬱だ死のう(デス・ザ・キッドと同Lvか


鬱は一ヶ月


 


とりあえずリンク修正しました。これで見れるはずですъ( ゚ー^)



19:14:37

今日は悲惨としか言いようが無いですOTLそれについては銀翼のハルのブログを参照との事



とりあえず諸連絡


りゅういんじじくうまるさん:許チョさんオリカ届きました~(≧∇≦)b メールもしましたが一応って事で


どどいつさん:ローダーは明日送りますねbどどいつさんといえば女性単使いだからここはあの方達をお供に・・・・・ww



さて続きに放り込みますか

2006/09/20
19:21:59

特に大戦ネタは無いのでこちらは適当に更新。銀翼のハルの方はちゃんと更新予定ww(ぁ


まぁ時の最果て→大戦関係


ETERNAL-STARRY SKY→日常や日常や日常etc・・・・・・・・・・・・


 


気がつけば 腹が鳴るなり ホウ統寺(意味不明


 


こっちでも日常のことは書きますよ?簡易的に


 


今回はマジでネタがありません。本当にありがとうございm(ry


 


とりあえず9月23日は僕の誕生日です(≧∇≦)b


16歳です(´・ェ・`)


16回目の誕生日です(´・ェ・`)


ゲーセン6時以降でも店員に追い出されない(≧∇≦)b


金曜日にまだ6時なってないのに津田沼PIAで店員に声かけられて身分証明書なくてそしたr(ry


以下省略w


( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)ハイハイ( ´,_ゝ`)スゴイヨとか言わないで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


18:59:55

董白より返信が着ましたw



 


 


 


桃から生まれたアカシャチ様へ

あなたの心に不法侵入したい董白です。

アカシャチ様はまるでアマノジャクな手裏剣のように愛らしい・・・

あなたを思うとすぐさま視力検査がしたくなる!

ああアカシャチ様のためなら針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「董白さんの吐息ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うアカシャチ様の横顔が忘れられません。

董白より

PS.腐っても鯛



から生まれてないわ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


不法侵入(゚з゚)イインデネーノ?


俺こそ視力検査・・・・ってか眼科行かなきゃ(´ヘ`;)


針に糸を通しつつトラを生け捕り・・・・・・・董白ってそんなこともできるの!?呂姫なんかより強いんじゃね?うわ呂姫好きの皆さんやめてくあwせdrftgyふじこlp


吐息がコソドロみたい・・・・・・・・・・・・意味不明ですww



02:15:21
なんか眠れないorz宿題やってた時は眠かったのになんで?(まだ終わってませんが)
どなたか僕を永遠ではない眠りにつかせてくださいw
寝かせてくれたひとには1枠R許チョをプレし…痛い!物を投げないd…今石投げたの誰じゃゴルァ!

ふぅ…おやすみ~(寝れないけどorz

2006/09/18
21:29:33

董白様に恋文を送ってみました(最初は馬岱を選んだが男武将だときもいので変えたのは内緒


らぷんつぇる様より勝手頂いてきました。



 


顔面蒼白がお似合いの董白様へ

あなたのハートにかかと落とししたいアカシャチです。

董白様はまるで吹きさらしの粗大ゴミのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。

董白様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「アカシャチさんの笑い声ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う董白様の横顔が忘れられません。

アカシャチより

PS.夜道に注意。


 


明日返信がきたらまた載せますww



12:02:22

「次は誰がデッキに入りたいか!!」


珍種デッキ模索中c⌒っ^∀^)φ


アカシャチです。



R曹仁の出現で何進はもはや使い物にならなくなりましたorz


UC荀イクはいまだに使える気もしますが・・・・・・・・・・・・・魏は基本的に使わないので没ですなww


 


 


 


Wライダー怒れ穆皇后デッキ


20060918114200.jpg20060918114219.jpg20060918114323.jpg穆皇后劉備


SR劉備が入っていながらもはや「大徳」の名すらデッキ名に入らないwそして見覚えがあるとか言わせないwwそこはWライダーがいるって事でb(マテ


黄忠厳顔こそが蜀が誇るWライダーだと私は信じtうわなにするやmくぁwせdrftgyふじこlp


奮激戦法の奮激は怒っていると勝手に解釈(マテ


 


|ω・`)


 


 


 


( ・ω・)


 


 


(・ω・ )


 


 


(;・ω・)


 


 


(;´Д`)穆皇后どこ~?


やってみたいのは確かですが重要な穆皇后がいません。本当にありがとうg(ry


SR劉備なら本宮劉備手に入るからできるんですけどねぇ~( ´O)η ファ~




誰か穆皇后ヽ(´ー`)ノオクレヨ



16:20:40

映画版電車男を見ましたがドラマよりはこっちのほうが(・∀・)イイネ!!




こちら:


周姫


相手:LE本宮劉備


呂布甄皇后馬超ホウ統董卓

もうお腹いっぱいですw


これで呂布ワラ、鼓舞水計、忠義大徳、人馬・・・・・・・・厨要素がありますが(・ε・)キニシナイ!!


そして・・・・・・・・・・続きどうぞw



プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
