通称:ツンデレ&銀子な人
2006/09«│ 2006/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/29
22:05:58

明日からテスト・・・・・しかし勉強しないSAQを発揮しています (。・x・)ゝ(発揮すんな
そこは小テストより少し重要、しかし中間とか期末より下なので「中テスト」と言っておきましょう。正直中テストなんか勉強しなくていいのです!
Because,欧米か!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'どうせ追試だからw
だって60点以下追試ですよ?二学期の最初のほうからつい最近まで授業中ぼ~っとしてたり本読んでた自分には無理ですヽ(´∀`)9
教科は確か国語、数学、日本史だけですがなんとかなっても日本史だけです。
明日学校で日本史だけ勉強しときます(*^ー゚)b


おっと、報告ってのはテストの事じゃなくてですね(・∀・;)
明日から宿泊学習があるんですorz(クラスメイツ曰くお泊り保育w
だから更新できません!・・・・・・・・・・・・・たぶん(ぁ
暇だったら・・・・ってか忘れなかったらw(マテ
二泊三日なので水曜日まで更新無理です・・・・・・・たぶん(ぁ
先生方が監視していなければ更新します。携帯ばれたら解約なので(・∀・;)


短いですが報告はこれだけです。


 


(・∀・)ノ


23:01:47
間違えてこっちに銀翼のハルで投稿してしまうとは…
我が千里眼に読めぬ展開は無いはずなのにorz

こっちもハルで通す?w(オイ
でも正直アカシャチって言いづらいですよね~…
略してシャアでb(殴

2006/10/28
22:15:01
明日には体調崩してしまいそう(´・ω・`)
ハルです(´ω`)ノ

なんか今怠いです。頭に違和感があります。※馬鹿とかじゃないw
まぁ頭痛とかは月曜日の6限目終わってからにしてほしいです(´・ω・`)だって宿泊学習めんどいじゃん。

デジモンの方は…学校で無理矢理友人に起こされて完全体に進化する望みが断たれたので消しました(・ω・`)今テリアモン

08:28:41

やる事がいっぱいありすぎて本当に更新回数が減ると思います(・∀・;)
結局勉強やる気が起きなくて携帯から更新しちゃってるんですけど^^;


あ、ちなみにテンプレート戻しました。やっぱり青空が一番落ち着きます(*^ー゚)b
あのテンプレートってPSPからだとメニューバーで記事が隠れてしまって不便なんですよね~・・・
私的理由か( ´▽`)σ)´Д`)


 


やばい・・・・・“ノリ”で書いたが続かない・・・(;´Д`)ウウッ…


とりあえず忙しい理由ですが、箇条書きでb


・テスト近い
・宿泊学習近い
・漢検近い
・ストライクルージュ組み立てたい
・デジモン育成中


明らかに下二つは間違ってます。本当にありがとうございましたorz
まぁ組み立てたいし育ててますけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもシーサモンなんかに進化しやがったorz


こんなんじゃ更新・・・大戦なんかもっと無理ですねw
大戦については来月から欲しいものがたくさん出るためお金を使うことが出来ないんです(;つД`)


またもや箇条書きですが・・


・ハイカラの「遠雷」
・SEEDの曲いっぱいのやつ(何
・デジモンワールド2(ぉ
・何かゲーム1つ(ぉぉ
・.hack//G.U vol.3


まだまだいっぱいあるわけです(・∀・)アヒャ!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



18:35:10

金が無い


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


一応続きます.........



19:05:46

(V)o\o(V)聖人さん:すいません。まだ発送できてませんorz
明日もきつそうなので明後日発送します。すいません(;・ω・)ゝ”(*゚ー゚)ゆるしてちょ♪



18:19:11

当然ながら正解者無しヾ(゚ω゚)ノ゛(マテ


 


当てられないよう手をまわしておいたn(ry


 


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ブフッ(´ε(○=(゚∀゚ )


 


わざわざメールで送ってくるなんてみなさん初心なんですね♪


ブフッ(´ε(○=(゚∀゚ )


 


正解:踊るレジェンズ 逃亡者なんとかかんとか(マテ


m9っ`Д´)ヘキサゴン!!


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


 


 


誰ですか?きんちゃんだの言ってる人ww


2006/10/25
22:19:24
20061025221924
我が家の物見。いろいろな情報を我が軍に届けてくれる…
こいつ担任に似てる…
OK。画面を殴りたい衝動はなんとか抑えたよw

さて問題です。画面に映っているのは誰でしょう~(~o~)
正解者にはいらないダブリRを送り付けます…
例えば劉備とか…どちらかは勝手に想像してくださいwまさか僕が大徳なんかだすわけないじゃ(ry

期限は明日更新するまでです。

まぁメールでもいいので管理人が気付けるようにコメントお願いします。ドラマ名だけで結構ですから(´ω`)

2006/10/25
20:45:31

名前:紅鯱(アカシャチ)


性別:♂


年齢:16


生年月日:1990 9/23


好きな食べ物:ラーメンエビフィレオ


嫌いな食べ物:トマト


好きな歌手:HIGH and MIGHTY COLOR、UVERworld、Fiction Janction YUUKA、SEE-SAW


好きな歌:切なくなるもの全般、暁の車、あんなに一緒だったのに


趣味:風景を写真で撮る、ガンダム関係(主にSEED)、ゲーム(主にRPG)、漫画、音楽


○○:ツンデレ


三国志で好きな勢力:


好きな武将:趙雲馬超孫策公孫サン孫堅諸葛亮


好きなセリフ:ここにいるぞ!すべてはこの時のために!


 


何か他に書いたほうがいいものがあれば教えてください。感謝しますw(コラ


2006/10/25
19:46:43

ち~っす( ゚∀゚)ノ


つよきす飽きてきた・・・・・・・・・・・・・ってか素奈緒ときぬだけで十分楽しめたのでいいかなぁ~と(中途半端


まぁそんなわけでPCやってるわけで。


 


し か し


 


ボクは忙しいのだぁ~!!(きぬ風


 


今日情報の時間に何故かデジモンの話にw


そして・・・・・・


デジモンを始めることにww


狙うはベルゼブモンですねb


まぁまずはインプモン目指してます(*^ー゚)b


中々進化しないとトサカに来るわ!(素奈緒風


これ正論y(ry


 


 


 


 


|ー゚)皆もやるよね? 


 


(;゚д゚)ァ.... きぬって「クロノ・クロス」のキッドに似てる(´ω`)


 


クロノシリーズ続編☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



2006/10/24
20:40:58
つよきす終わるまでは携帯からの更新でしょうな…(汗

つよきすはいいですよね。プロローグの幼なじみの会話だけでのほほんとしてましたw
素奈緒ルートだと幼なじみの登場減っちゃうしかといってきぬルートは…切なくなります(´・ω・`)
改めて自分はハッピーエンド派だと思った。スバル~(何
自分は恋愛とか排除した方が楽しめそうです(´ω`)
まぁあったほうがいいのでしょうが(ドッチ

まぁもうすぐ終わるでしょう。よっぴ~とかやる気ないし。
乙女もたとえ制裁加えられてもやらないでしょうな(何

…(・ω・`)
自分ってマターリ系が好きなのかな?アリアも結構好きだし(友人の家で読んだことしかないけど)
今度マターリできそうなゲーム探してみようか(´ω`)
先入観でつよきす買ってしまいそうだな…(゜Å゜;)
スバルのキャラが良すぎたんだ!うん(納得
(マターリってかシミュレーションじゃん等の突っ込みは却下)

たぶん次PCから更新する時は自己紹介ですな。

19:01:02
これ正論よね?(カエレ

うん。台詞の主を知らない人が普通だと思うよ。

なんだかんだでレスできてませんが…
理由はPCに触れてないから(シネ
なんかめんどくさいんだよねぇ~…今週は全部携帯からかも…

そんな僕は今日何していたかというと…
つよきすを廃人プレイw(シネ
素奈緒ときぬクリア~\(~o~)/
普通にしていればいいものをあまりのバカップルぶりにいらつく…
まぁスバルのかっこよさを再確認できたのでよし?(・ω・`)
…(・ω・`)
誰だ、今「ナイスブルマ」っつったの!
まぁ名言?(マテ

まぁ乙女は飽きたのでやめて返すか…
結構楽しめたね~…

21:58:35
ヤヴァイ。だんだんフカヒレになりつつあるorz まぁタイトルの意味は後々わかるでしょうw  今日は津田沼やら千葉ニュータウンから我がホーム大慶園へ奇襲を仕掛けに…はい。違います。 まずは津田沼から来た者を迎えにくぬぎ?咳悗悄 二人乗りで大町駅に珍客を迎えに… そして我が自転車を取り合いに… まぁほとんど自分が乗りましたが何か?w そして大慶園近くに来ると接近する機影が…!(´ω`)中学時代の友人だった 大慶園につくとさっそくプレイ開始…(二人置いてきた) 珍客と同時にプレイ開始。まずは全国…こちら:八卦大徳相手:とにかく朶思大王 序盤はうろちょろして神速なり使って対処 中盤士気がたまったところで大徳!散会して張りつく。ついでに目覚める。するとガクカンが亮ちん踏んだから張りつく。毒泉かけられるもキニシナイ!増援まで使ってごり押し。予想はしていたさ(・ω・`)再起使われカウンターを食らう。全滅orzが、辛うじて趙雲が復活したので神速で守って勝利 次は…忘れたw ここで何を思ったか人馬を使う…群雄伝でw しかも最終章までちゃっかりw箇条書きでいきますと… ・人馬+神速やばい・エンコウの計略使うとハックの疾風双刃ってスキルを思い出す・イベントで董白が輝いてた・最終章の一騎打ちありえない・せめて人馬+神速のときに起きてくれorz・まぁ栄光も卑怯だったけどね  (・ω・`)なんか最後の方おかしい ここでテスト入りますただいまテスト厨テスト終了 この後旧STO回復をやってみる… 結果…伏兵の対処さえどうにかすれば結構いける(=対処できてない)屍反計出来たときはスッキリしたw  …携帯からこれ以上の長文は無理と判断したので引き…川原関羽…オンリーorzR以外は…コウソンサン5枚、蔡ヨウ三枚、甘皇后wしかも同じ台で連コしてですよ?w  次は千葉ニュータウン行きましょうb  つよきすは素奈緒が現われてツンデレ祭りにw気がつけば素奈緒ルート?(・ω・`) あ、レスはPSPからしま(ry

23:24:31
グハッ(´Д`):,・',
(・ω・`)ムゥー!

明日は大戦やる予定です。試したいデッキはあってもチキンなのでガチ固定なのは内緒w

まぁ明日からちゃんと更新できそうです\(~o~)/
とにかく文化祭の話

昨日は弁論大会、今朝はスピーチコンテストを聴かされるorz
何話してるかわかんねーや。(・ω・`)

朝飯抜いたのでラーメンを食べる…美味

することが無くなった…昨日と同じく目の癒しw

昼食

通りかかったところを友人が英国人教師に話し掛けられる
「ハイリナサーイ(命令形」
「いいです(遠慮の意」
「チョウシノルナ」
(・ω・#)…ぁ?
何故かキレられました

その後はクッキー食べたり折り紙て遊んだり…(手抜き

レスが遅れていますが明日やります。振り替え休日だし(´ω`)

最後に…

「謝れ!千葉の人に謝れ!」
カニは結構好きです(´ω`)両方…ね?w

すなおもいいですが(・ω・)

21:47:52
つよきす合計二時間しかやってません(´・ω・`)

文化祭のお話…(結局携帯から)

カバン不要だったのに持ってきてしまったのでロッカーに突っ込む

朝っぱらから校長のどーでもいい話しと弁論大会を聴かされる…
「ぬくもりが…」
ぬくもりって他の人が座ってた椅子に座った時に感じる生暖かいやつですか?(・ω・`)
ぬくもりは好きではありません

当番が十一時と早かったので教室で待機。当番が回ってくるが某ホモにお任せ(コラ
友人数名とチア部のダンスを見て目の癒しw
(~o~)全て投げ出し今すぐに君をこの手に~♪
とか
(・∀・)気分上々↑~♪
一人やけにずれてたけどキニシナイ!(´ω`)

(・ω・#)…

交替時間になっても女子が来ない

当番組は少しキレ気味。十分遅れて一人だけきたので任せて昼食へ

天丼を食べる

色々ある

ぞくぞくと教室に帰ってきて一部で紙飛行機が流行。
おぼっちゃんは紙飛行機も作れないのかい?w(嫌味

友人に踏まれ見るも無残な形になっていくがその飛距離は衰えることはない。
「これからが本番よ!」
担任が来たので飛行機は隠密に廃棄w

帰宅

明日はラーメン食べよう(´ω`)

ラーメン>>>>(絶対に越えられない壁)>>>>(断崖絶壁)>>>>エビフィレオ=チキンフィレオ>>>>以下省略

00:43:05
オッス!おら紅鯱!
みんな、おらに病気(とか変な菌)を分けてくれ!(殴
風邪って理由で文化祭休みたいものです(´・ω・`)

ひであきを漢字変換+八千代でぐぐれば出ると思うので来てやってください(´ω`)
髪染めてたら入場禁止らしぃ…茶髪でもねorz

我がクラスはプラネタリウム…らしぃ(ぇ

出来は…正直微妙(本音
あんなに一緒だったのに~♪(違
あんなに時間かけてこれじゃあね…(切実

ってことで目覚めたら37.5℃あることを切に願わん!(どっかのコーディネーター

19:48:30
銃殺されました。
熊調子乗りすぎ(・ω・`)

文化祭準備は今日で終わり…
怠くてしょうがないorz
自転車の鍵は紛失するし…
自分は自転車に嫌われていると思った。

つよきすを早く終わらせなければと思った。

…(・ω・*)
サムイ…(・ω・`)(切実

明日からは普通にPCから更新できそうです。。。。
笑って~(^-^)泣いて~♪(T_T)

21:59:22
されました。
(´ω`)和んだ

冬弥さんが言ってた近衛素奈緒ってまさにツインテールでツンデレw

鉄乙女が出てきた所でやめました(・ω・)

(・ω・`)全然やってない…
まぁ…(´ω`)bドンマイ!

文化祭の準備疲れたよorz
明日も約八時間労働orz

ありえないorz

眼鏡っ子…度が合う眼鏡頂戴(´ω`)

(・д・`)ケッ

とにかく疲れたorz
大戦やりたいなぁ~…
手が槍撃の動きを…シュシュッ!

2006/10/18
23:39:32
文化祭の準備で六時便に乗って帰るはめに…{序章 三度目の更新なのは御愛敬(何

秋だけにもう辺りは真っ暗。目が悪いのにいまだに眼科に行ってない管理人は電灯を見ると目がぁぁぁぁ!(ムスカ風

準備で疲れたので椅子に座るとともに熟睡モードに移行!

運転手が小室がどうのこうのと言っているが気にしない(・ω・*)

ドリームワールドに入って数分後異変が…

ガサッ!

Σ(´Д`;)

バッグが動いた!?ありえん!

(´・ω・`)てめーらの仕業か

近くに座っていた同学年の仕業ですw

すると小室の住人N氏が次のターゲットに…

めっちゃびびってるw
俺は寝呆けた感じでしたがあれはもう…(強制終了

父親がうざくなってきたので話題変更…

ただ今十一時半…
「こんなにおそくまで起きてて起きれるの?」
(・ω・`)ダマレ。そんなに遅くないだろ。とりあえず起きれるを選択
「起こさないよ?」
(・ω・`)貴様に起こされたことはないわな。
「じゃあ遅刻したらどうするの?」
(・ω・`)起きれるっていってんだからダマレよ。
(・ω・`)ってかネチネチしたそのキモイ口調やめろ。虫酸ダッシュ!

(´・ω・`)結果:愚痴orz

21:01:24

半ば強引に押し付けられたので仕方なくやることにw


萌え属性占い



2006/10/18
19:23:11
何故か「つよきす」だっけ?
あれをやることになりました。しかも300円もらってwそこまでやりたくなかった?(・ω・`)

あ、そうそう。俺がクリアしたデータをコピーするって言ってたから彼を信じちゃだめですよ?w

2006/10/17
19:25:45
あー!はいはいそうですね(・ω・´)(何

そう思いたければ思っててください(`・ω・´)

文化祭準備で疲れたためこれ(愚痴)だけ…

21:49:38
20061016214938
文化祭の準備で疲れました…
余った段ボールで作った兀突骨…の象さんは謎のカメレオンに破壊されりしorz
デジカメもってたから記念に撮っとけばよかった(・ω・`)
ああ…MY ELEFANT…(ダマレ

まぁ夕焼けでご勘弁(´・ω・`)

18:31:56

とりあえず僕のホーム(とかいいつつ最近では津田沼のPIAとかばっかりw)の大慶園について書いてみるテスト




 


大慶園HPhttp://www.daikeien-mgp.com/index01.html


営業時間:ゲームコーナーにもよるが三国志大戦等のゲームコーナーは24時間


詳しい場所:HPのAccess map参照


行きかたですが電車はお勧めできません。最寄り駅の大町からも地味に遠いですし。


自分は鎌ヶ谷市に住んでいるのですが自転車で30分程で行くことが出来ます。


車が運転できるなら車がいいですね。駐車場はほぼ満車ですが(・Д・;)


(先月大慶園に行ったとき増設工事っぽいのをしていたので車も楽になるかと)


雰囲気:天井が高くて倉庫みたい(お前だけ)。入場ゲートを入ったところは広々としていい。たぶん綺麗な星空が見えるのではないかと。ちなみにヘリポートには実際にヘリコプターが降りてくる時があります。


お勧め:入場ゲート入って左に行ったところで売ってる“KING KEBAB”は結構美味しい。管理人はトマトを抜いて食べましたが何か?


三国志大戦:入場ゲート入って左の“KING KEBAB”を売っている車の隣にある入り口から入ってまっすぐ卓球台の近くに行くとガンダムカードビルダーがあるのでその周辺を少し探せば見つかると思います。周りにはクイズマジックアカデミーは麻雀があります。


プレイは完全予約制。入り口付近のカウンターに名前書いておく。カウンターか筐体近くにいないと気づかれず飛ばされるので注意。一度予約すると約1時間プレイ可能。その反面すでに予約が入っていると長時間待たされることに(特に日曜日の午後)。


ちなみに管理人は1時間プレイ可能なためついつい使いすぎてしまいます(・Д・;)


注意:入場ゲート付近で「入場券」を自販で売っていますが入場料は無料です。無料になったのに自販を撤去しないあたりが下心みえみえ・・・



12:55:27

千葉県北西部はとっても寒いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル


今日は大戦のお誘いが無いので自宅待機です・・・・・が、ハックもクリアしちゃってやることないんですよねぇ~ (´Д` )


とりあえずハッククリア後にしたことを書きますと


 


ザワン・シン(前作では“フィアナの末裔”こと蒼天のバルムンクと蒼海のオルカが倒した攻略不可能と言われたクエストのボス。「確か」だけどこれの景品だった翼をオルカがバルムンクに譲った。)を倒して、「ザワン・シン再び」も攻略


・クリムゾンVSでガスパー(伝説のチャンピオン。The worldではのろまな獣人)も倒してチャンピオンに


・クリムゾンVSで後一枚でフルコンプ


・よく使うキャラ(アトリエンデュランス)だけLv100に


パイ以外のvol.2でできる限りロストウエポン入手(残ってるのはたぶん八タのだよね?双剣はトライエッジ・・・じゃなくてカイト?けど碑文使いだとオーヴァン・・・・・ワカンネw)


 


( ・ω・)これ以上何をやれと?とりあえずクリムゾンVSは


黄昏の旅団 志乃」でコスト3のHPとAPを入れ替えるやつと3ターン相手の攻撃を跳ね返すやつと+何かってデッキなら楽に勝てます。


お互いのHPを1にするってのでもやりましたが相手がエンデュランスとかオーヴァンだとカリスマが多いため中々決まりません。


 


まぁハックの話はここまでにしましょうか(´∇`)



2006/10/14
23:57:30
引き:吠えろ名門SR袁紹

ハックに関しては賞金首PKを全員倒したら売ろうかと…誰か買わない?(コラ
まぁやることはパイのロストウエポン手に入れるぐらいですね。
早くvol.3でないかなぁ~…
オーヴァンの言う「時間が無いんだ」ってのが世界の終末が近い事を言っているのはわかったのだが…
揺光はラスボス前には復活しそうですね。wkwk

明日大戦やってくようかなぁ~…(・ω・`)

以上嫌いじゃないのにぴろし3の好感度が一番低いアカシャチでした

2006/10/14
17:57:51

毎日~毎日~僕らは筐体の~上で擦られ~や~んなっちゃうよ~♪


武将たちの気持ちを泳げ鯛焼き君の歌風にしてみました。


 


ハックのデスクトップは三蒼騎士ぴろし3のテーマなアカシャチですΣ(ノ∀`*)


ぴろ!ぴろ!ぴろs(ry


さて昨日は箇条書きでしたがちゃんと書きます(*^ー゚)b


 


朝起きると7時26分といきなり危機を迎える馬鹿OTL


文化祭で使うダンボールだけカバンに入れてデッキとICは家に・・・(´・ω・`)


 


しかし家に一度帰ってから津田沼行くとかめんどくさいので学校帰りそのまま特攻ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ)`ν゜)・;'


PIAに到着したのでとりあえず冬弥さんを探してみるo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


おk。流石にまだいないよねw(´ω`)


とりあえず友人が全国をやるので隣に座って観戦・・・・・・Σ(・ω・;)


陸遜強いΣr(‘Д‘n)アラヤダ


 


そして2戦目で八卦にぼこられたようなので俺の番に・・・・・


 


え?デッキもICもなくてどうすんだ?って?


両方借りました(´∀`*)ウフフ


 


そしてバスの中で考えていたデッキがこちら・・・・・・


陸遜周泰太史慈孫権


 


(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ビミョス(・ω・`)


 


一戦目:傾国&退路遮断+毒デッキ


SR貂蝉、SR蔡文姫、SR呂姫、韓当、呉景、董白、李儒


 


|ω・`) 傾国嫌い・・・・


|彡サッ


 


■序盤■騎兵がいないので陸遜と周泰で弓を受けつつこちらの弓で削る・・・・


毒を盛られたチョコチップクッキーを食べてしまったため一度引く。相手も呂姫が刺さったので引く。


 


■中盤■士気がMAXなのでこちらから責める攻める。


す る と


相手が城門付近から固まってでてきたので・・・・・・


「灰になるがいい!ヾ(゚ω゚)ノ゛」


( ´゚д゚`)えーーー


貂蝉以外全部灰になりましたw李儒と董白は燃やした後槍撃で潰しましたが何か?w


ここで相手が再起を使うも構わず削る。相手が傾国をいつのまにか使っていたので乱れ撃ちで潰して陸遜と周泰の攻城が決まってこちらリード。


 


■終盤■相手が傾国を舞ってきたけど乱れ撃ちと周泰の槍撃で攻城を防ぐ。またしても李儒が毒を使ってきたので一度引いて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


判定勝ち!!ヽ(´ー`)ノ


いつのまに陸遜持ってたんだ・・・・・俺も使ったら欲しくなっちゃったw


 


2戦目:大水計


HE曹操、UC夏侯惇、荀攸、李通、UC曹仁


とりあえず結果・・・・・・・・・・・・負け


まぁ4枚で騎兵がいないんじゃ追いつけないわなヽ(´ι _`;)ノ


 


 


後は観戦してました。すると・・・・・


「年齢の方お伺いしてもよろしいでしょうか?」


PIAの悪魔キタ━━(゚∀゚)━━!


僕は16歳なんですが友人が15歳なので出ることにOTL


 


すると・・・・・


 冬弥さん(*゚Д゚) 発 見!


市川でも見たのでだいたい顔は覚えていたのですが今回で完全にインプット(何


 


話しかけて孫尚香etc頂きました!アリガト!(´▽`)


 


「お時間ありますか?」


って聞かれたんですがデッキとIC無い&店員様が見てる(w)ために退散しましたOTL


次は負けないよ!(ヤッテナイ


次は店内やりましょうねw


 


 


一応続きはハックです。



19:04:54
帰ったら親に殺されそうなので箇条書きw

・冬弥さんの顔を記憶
・デッキと君主カード家に忘れるorz
・りっくんツヨス
・友人が15歳のため店員に追い出されるw
・孫尚香その他もろもろを冬弥さんにいただく

明日ちゃんと書きます…
冬弥さんごめんねorz次は店内お願いします(^-^)

2006/10/12
18:25:50

やってまいりました!!新企画です。まぁ初めてやるわけですがww


※プレゼント企画ではないのであしからず


その名はガンダム・・・・・・・・・・・うん。思いつかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず身の回りの物を三国志関連のものに置き換えてみよう!てきな?(聞くな




まずはこちら・・・・・・・我が家の凶馬です


 


06101117.IMGP0088.jpg


こいつには散々な目に合わされました・・・・・


チェーン外れて学校に遅れたりチェーン外れて学校遅れたりチェーン切れて学校遅れt(ry


僕と自転車交換すると伏兵に襲われるので気をつけてくださいね?ww


 


 


お次はこちら。不屈の忠義を見せてくれる我が家の馬岱!!


06101117.IMGP0087.jpg


3回もぱくられるが毎回我が元に返ってくる忠義の士。


ヾ(゚ω゚)ノ゛ここにいるぞ!!


 


 


( ・ω・)ノ まぁこんな感じ。ネタ無いときには(・∀・)イイネ!!(オイ


 


Σ(・ω・;) え?もう終わり?


 


ソウダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


 


(´・ω・`)続きはハック



2006/10/11
21:58:09
今日は忙しいので明日やります(・ω・`)

(´・ω・`)ヤバスヤバス

あ、伏さんと灯乃元さんから景品届きました~(´ω`)
パソコンできないからあとでPSPからコメントしてこなくては!

早く親が眠れば英検の勉強と称してハックをやるのになぁ~…(・ω・`)

もう少しでエンデュランスのロストウエポンが!手に入ったらオーヴァンに挑みます!

ロストウェポンよりドッペルゲンガーから手に入る鎌の方が強いって…orz

プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
