通称:ツンデレ&銀子な人
2006/11«│ 2006/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:45:22
昨日とか言うのに違和感がある時間ですが昨日のことについて

十二時に起きて昼飯はマックだと聞かされる。
んで前記事では行かないとか行ってたくせにお客さま感謝デーのお世話になり150mlジュースを100円玉で購入w
しかし飲んだら気持ち悪くなるorz
おのれ!謀りおったな!(シネ

チキンフィレオ二個とか食ってオレンジジュースを飲む。
さらに気持ち悪くなるorz

ゲーセンに行く。弟と連ザをやる。プラスに慣れすぎてボタンがわからない(゜Å゜;)
しかもミスってソードインパルスを選択するorz

どっかで死ぬorz

グフハイネ機で再びやる。乱入されたけど電流を流して格闘とかやりまくって難なく勝利。

その後どっかのEXステージで死ぬw

暁でまたやる。もちろん目当てはパイロットのカ(強制終了

ミスってシンに撃墜されるw

最後はストライクノワール。PHASE-8で誰かにやられるw
まじで財布にやさしいです。勝てればw
乱入は絶対にしません(´・ω・`)チキンだから

その後ビンゴゲームに参加。            最初の4球で当たらなければPS3とwiiは持ち越しとか意味不明(゜Å゜;)

まぁあれです。持ち越すなら残りの商品をもっと豪華にしてくれ(´д`)

気が付いたらDSを持っていた(´・ω・`)
まわりの様子をみて大戦DS買うかは決めようかと。リアルでは買いそうなのがまわりにはいないんですけどorz

ブロガーの皆様の間で不評だったらぷよぷよを買います(´ω`)プヨプヨ

12:13:26
寝ようとすると外から喧嘩でもしてるような声が…
近所のお兄さんがタクシーの運転手に「俺は客だぞ?」「土下座しろ」
とか言って最後はタクシー会社の責任者を近所の中学校に呼び出す始末(´・ω・`)
まぁその後は寝ちゃったんでどうなったかはわからないんですけどね(´ω`;)
そんで起きたら12時とかw

まぁ忙しくて携帯からしか更新できないんですよ(´ω`)
今日なんてお客さま感謝デーですよ!?まぁ行きませんがw

暇なときはもっぱらポケモンですw

あ、そういえば…
リプトンのミルクティーって醤油みたいな味しません?
友人宅に泊まった時の事なんですけどね。もちろん♀の家ですw(大嘘
他の友人も醤油言ってましたからね。まぁそいつも酒飲んでたし酔ってたのかもしれません。

…ってことは俺味覚障害?orz

00:03:03
おだかずまさ(漢字わからず(゜Å゜;))とイキモノガカリ(なんか違和感が)いいね!
粉雪はレミオよりおださんの方がいいです。

けど松たか子はいらなひ(゜Å゜;)

13:06:02

やっとこさ書く暇が(´∀`;)


まぁザングースとかギャラドス育てるのが思いのほか大変だったんでsうわなにするやめてくぁwせdrftgyふじこlp


マターリしてから出発。間に合うか微妙(´・ω・`)


電車に乗る・・・・・・・・・・・・・・・・・・


隣に若いギャル系の女の人が・・・・Σr(‘Д‘n)


DSやってやがるwwソフトがジャンプアルティメットスターズなあたりがww


ちなみにルフィを使ってましたw


さらに奥にもやってる女の人がいるし(´・ω・`)


たぶん動物の森とかぷよぷよかなにかをやっていたとおもわれ。


んで津田沼駅に3分遅刻で到着(´∀`;)


けどまだ誰もいない(´・ω・`)


どうやら同じ電車に乗ってたみたいで1人はすぐに来た。


あと一人は自転車が壊れたとか言って更に5分後に到着。


あとでわかったんだけど壊れてたのはスタープラチナスタンド(´・ω・`)


関係ないじゃん!ところが関係している


チェーンが外れたとかならわかるけどねww


 


んでまずはPIAに行く・・・・配置が変わってるww


結構奥の方に大戦は置いてありました。


 


|∀・)・・・・・


空いてなかったのでエースに移動ww俺的にはそこまで並んでなかったけどなぁ~


 


はい!エース到着(早


まぁ色々と省略しまして(ぇ


大戦はほんっとグダグダOTL


店内をやる事になって~・・・・


相手は魏呉屍でこっちはいつもの八卦。


デッキ相性的にもキツイ気はしていた。けど気にしなかった。


兵法を連環にしようとしたら正兵にしてしまった。これは気にした。


 


もうダメだ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


 


後ろから「あちゃ~・・・相性的に」


とか言われてたけど(・ε・)キニシナイ!! ってか覇王のお方


もう一回やるwww負けるww


この後も全国やって鼓舞水計に軽くあしらわれて鬱になるorz


 


良かった事と言えば関銀屏が入ったデッキに若き血の目覚めをやられたところで蜀軍の大攻勢と趙雲の神速戦法使ってこっちも若き血の目覚めやって相手を全滅させたときかな~。


あれは良かった(´∀`*)まぁ唯一勝てた試合ですが


 


大戦やった後は2回の50円ゲームがイパーイある所で変なゲームをやっちまいましたw


その名も・・・


天地を喰らうⅡ 赤壁の戦い  まぁ食らうだったかもしれません。


まぁRPGみたいな奴ですよ。ワラワラやってくる敵を倒しながら進んでいくやつです。


どっかの誰かさんの提案で3人で全クリしよう!って事に。


これ意味不明なんですよね(´д`)


天地を喰らうを読んだことが無いんですけど聞いた話では呂布が外人でいい人って聞いてたんです。


そして最後のステージ・・・


「もう逃げられないぞ!」と、趙雲だったか関羽。


 


すると・・・・・


 


「ここにいるぞヽ(゚∀゚)ノ」


「なぜ貴様が!」と趙雲だか関羽


 


そう・・・・曹操を追い詰めたらなぜか金髪の呂布が出てきて戦闘になると言う罠(゚д゚;)


( ゚д゚)ノHPと戦闘能力が異常です。


遠距離から肉弾戦車連発してきます。カワイソス呂布(´・ω・`)


なんとか呂布を倒すww


 


すると・・・・


 


曹操を追い詰めて・・・・


 


「殺しますか?」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


何この2択w殺さなかったら実は隠しステージがあってプレイキャラとして使えるとか?と俺


 


    はい
→いいえ


 


すると・・・


 


「ありがとう!」


曹操がそんなセリフを言って立ち去ったら何の達成感も無いエンディング


まじで( ´゚д゚`)えーーー なんですけど。


計400円ほどを溝に捨てた気持ちになりました(゚Д゚ )


 


その後はマリオカートやったり(俺はやってないw100円だま無かったw


連ザを|д゚)カンサツしたり。


 


その後晩飯を食うことに。俺今日泊まりに行く約束してるのにww


そんなこんなでパルコ行ったけど値段がヤバスだったので偶然あったうどん屋?に決定。


( ゚Д゚)グラッチェ グラッテェって何?フランス語?


次もここでたべようwと思った瞬間21.3%


そして帰る・・・前に一人じゃ自転車直せないって事でついていったらスタンドが壊れてたんですよ(# ゚Д゚)


けど籠も壊れてたwwぼろいにもほどあると思われ。


そして帰る。下車して携帯みたら泊まる約束してた友人から10件ほど電話+メール着てたけど(・ε・)キニシナイ!! (シネ


 


まぁちゃんと行きましたよ。すでに酔っててテンションがやばかったですけどww



2006/12/27
18:33:54
今日は時間が無いですorz

ザングースLvあげるの大変なんだもん(シネ

2006/12/26
22:00:26
読み方だけ気を付けましょう。意味は考えてはいけない。

えぇ。勉強しろと言われて仕方なくやっています。まぁ役者魂主体なわけですが(´ω`;)
んで現在進行形でうざい事があります…
勉強しろと言いつつ長電話で大声をあげて笑うのやめてもらえませんか?
MP3の音量を車どおりが多い所で聴けるぐらいにあげても聞こえます。騒音です(´・ω・`)

以上愚痴を「感染」を見てガクガクブルブルになってたアカシャチがお送りしました♪

まで書いた辺りで携帯の充電が切れるという罠(゜Å゜;)
ぎりぎりで充電開始w

昨日の事は明日書く予定です。

11:39:14

ルルーシュとc.cのデレデレぶりには困ったものだ( ゚Д゚)y-~~


モチベーションあげるためにコードギアスをもう一度見るかって事で見たら下がっちまったよOTL


 


まぁ斬撃包囲陣を展開して敵弓兵を・・・までは考えた(゚∀゚)


まったく応用ができなそうww


旋風活殺自在陣だっけ?これまた応用がきかなs(ry


 


んじゃカップヌードル食ってから行く準備します(*^ー゚)b



2006/12/24
18:52:24
決してローマ字読みしてはいけないm9っ(`・ω・´)
ってかPSOさんのパクリ(ぁ

明日は津田沼で大戦をすることに(・ω・)
一時半辺りにエースかPIAでやってるかと。

まぁ久しぶりだしやりこむ予定です(´・ω・`)b

22:02:03

最近の大戦事情はどのようなものでしょうか?


 


久しぶりにリンク先やらを回る(申し訳ない^^;


 


見たところマンネリ化してきてるとかよく書かれてますね。


実際そうなんでしょうし。今年の3月から始めた僕より早く始めた方たちが言ってるんですよ?


間違いない (´∀`)9 ビシッ!


 


あぁ、忘れちゃいけないですね。


つ【バージョンアップ情報】


かなり出回ってますね。けどまだ先の話なので大戦意欲はそこまで上がるわけでもなく・・・


 


少し前ってか前日あたりの記事で三国志大戦やりたいだの書きましたが確かにやりたいです。


やりたいんですけど体が動かない(´・ω・`)


ようはその程度の意欲って事です。


まぁバージョンアップで



このお二方が強化されればそれでいいです。


とか書く前から八卦計略時間減少とかorz


 


そういえば大戦やる予定日が明後日に迫ってまいりました (。・x・)ゝ


モチベーションうpを期待(・∀・)


でも冬休みって事で中学生とか多そうですね(・∀・;)


おまいら冬期講習逝け( ゚Д゚)と内心でだけ思っておきますw


 


まぁ冬期講習行った方がいいのは僕のほうなんでs(ry


21:38:05

最近悪い癖が出てます。えぇ。


 


プレ企画に参加しておきながら結果発表を見るのが一週間後とかOTL


 


ほんっと失礼な奴ですOTL


 


この場をお借りして・・・ああ俺のブログだし誰に借りるわけでもないか


 


すいませんでしたm( __ __ )m


 


まぁ当たってるわけないしいいじゃないかぁ~とか思ってた矢先に^^;


 


しかも1週間以上たってます(;´Д`)


 


 


 


 


 


天の声(# ゚Д゚)<ほんとゴミ人間だなお前。


20:14:47

(´<_`  ) 流石だよ俺。


 


俺:遅刻してまで冬期講習行くのやだなー。


内なる俺:冬期講習だし出席日数に入ってないから休んでも大丈夫じゃね?しゃーんなろー!


 


えぇ。サボりました。色々あって楽しかったですw


 


 


PHASE-1 旅立ちの時


起きる。いつもどおりマターリしながら階段を下りて時計を見る・・・・


はいはい遅刻ワロス。


とりあえずトップヴァリュー製と思われるクラッカーを頬張る。


この時すでにサボるかどうか思考中(ぇ


スクールバスが出る時間に家を出るww


 


PHASE-2 それぞれの道


セーターを伸ばして手を覆うも冷たい。革靴で防護されているはずの足は冷たい通り越して痛い。


ここで「あったか~い」紅茶を購入  且⊂(゚∀゚*)ウマー (*´∀`*)アッタカーイ


ここで我思ふ故に我あり・・・・・・・・


親が仕事休みな土曜日にサボるってどうよ(゚Д゚;)


家に帰れないOTL


しかし母親は仕事で父親が職場に車で送ると思うからその隙に家に帰って着替えればなんとかなる!!


まぁまだ早いから探検するか( ´ー`)y―┛~~


本来は西白井駅でスクールバスに乗るんですが今はもう発車済み・・・


めんどくさいので簡潔に書きますと・・・・


 


千葉ニュータウンまで行こうとする→大戦のデッキ持ってきてないから断念→白井周辺を彷徨う→印西?→白井に戻ってくる→柏沼南?近所じゃね?→さわやかプラザ軽井沢?→軽井沢


軽井沢で最初の事件が起きました。


 


小学校、中学校と同じだった友人の家の車が前方からやってきてたってね!


 


気づいたのはもう目の前。うん。


 


運転手ってか父親がガン見してたから絶対ばれてるねww


 


そして色々思考しながら母校である中学校の前を通って突き当たりを曲がろうとすると・・・・


父親が運転する車が曲がってくるという奇跡OTL


 


観念して帰りましたww


部屋の掃除させられただけでそこまで怒られませんでしたww


 


暇つぶす手段として本の立ち読みとかあったんですけど制服で朝9時ぐらいにいたら補導とかされそうなんですよね~^^;


16:49:57
ルルーシュの母親を殺したのはスザクとしか言い様が(´・ω・`)

スザクは暴走してる方が(・∀・)イイ!

エクステンデットが暴走したような目をしてましたね(゜Å゜;)

ハセヲも暴走するしね(´ω`)

オレンジ君もなかなかよかったですよ(・ω・)
カレンには及びませんが。
ブライ改も良かったね(・ω・)
紅蓮弐式には及びませんが。

あ、けど年令的にスザクはありえないわ(゜Å゜;)
じゃあ犯人はナナリーってk(ry

18:27:04

どうも(* ^ー゚)ノぃょぅ


テンションはたぶん正常です。


鼻炎は相変わらず(´・ω・`)



アカシャチは冬期講習で忙しいとかなんとか・・・・・


今の管理人の気持ちを赤裸々に書いてみる


 


三国志大戦三国志大戦三国志大戦三国志大戦三国志大戦三国志大戦
三国志大戦三国志大戦三国志大戦三国志大戦三国志大戦三国志大戦
三国志大戦三国志大戦三国志大戦三国志大戦三国志大戦三国志大戦
三国志大戦三国志大戦三国志大戦三国志大戦三国志大戦三国志大戦
やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい
やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい
やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい
やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい
でも冬期講習でも冬期講習でも冬期講習でも冬期講習でも冬期講習
でも冬期講習でも冬期講習でも冬期講習でも冬期講習でも冬期講習
でも冬期講習でも冬期講習でも冬期講習でも冬期講習でも冬期講習
でも冬期講習でも冬期講習でも冬期講習でも冬期講習でも冬期講習
それもあと2日それもあと2日それもあと2日それもあと2日それもあと2日
それもあと2日それもあと2日それもあと2日それもあと2日それもあと2日
それもあと2日それもあと2日それもあと2日それもあと2日それもあと2日
それもあと2日それもあと2日それもあと2日それもあと2日それもあと2日


週刊少年ジャンプ(ぁ


 


あと少しです!あと少しで大戦ができます!!ヽ(´ー`)ノ


ちゃっかりお金はあったり(´ω`)



腕落ちたかな~・・・まぁ落ちるほどの腕なんて標準装備されt(ry


 


あぁ・・・悲しくなってきた( ´Д⊂ヽウェェェン



22:10:37
幸せ、な~(ry

幸せ…今の僕とは正反対の気持ちを表す言葉…orz

三者面談はまさに修羅場でしたorz

さよなら大好きな人~

さよなら大好きな人~

ずっと大(ry

僕には年を越す気力は残されていません…
M1隊三人娘&ニコル&ミゲルの信頼度をMAXにするだけの気力はありました。
クルーゼを倒すだけの気力はありませんorz

返事が無くてもただのしかばねのようだとは思わないでください。DQではありません。

すいません。三者面談ぶっちゃけ瀕死ですが死んでません。生きてます。

年も越せます。

クルーゼも倒せます。

調べたらちいさなメダルでてきます。DQではありません。

ええ。テンションがおかしいんですよ。

怪しい光で混乱してます。

学校ではクリスタル→ルビーサファイアエメラルドになりそうです。

とある方に勝てません。ブラッキーは卑怯です。卑猥です(何

あぁ、明日はもとにもどるかな?

もぅいろんなことに疲れました…

決して長期休暇でも何でもなかとです。

(´・ω・`)

18:16:52

     ノ    ./:::ヽ、               l
   r''"´    〈::::::::::`丶、__,,,.. -ォ   、   \
   l    /´ヾl「 ̄ ̄`Τ´   ,'    \   ヽ
  ノ    ノ::.r'7^゙、     l:   ,'\ l:....:. ヽ:.....:./
. /    ゙y´ :{  ヽ    /ヽ   ∟...}イ |:::::λ:l::::::j
. 〈       {l N-‐''゙   〈  〉    ヽl::::/リノ::: (
  ヽ!:     リ、|  ,.-‐-、. `Y:| ィ'" ̄ヽリノ /:::::::: i
   |l:    / ヽ_イ......._ノ   |:l ヾー┬''゙  /:::::::::: |
   |l   ∧  ``T´     |!   _,」   〈:::::::::::: ',
.   }!.   { l',     ゙r──‐┬'"´ レ''"`7!::::: :: ヽ
  ノ::.  l ドf ̄`ヽl ,_,. ===-、,   。 ,'::|!::    \
 (:.:::::}    ト-゙、    {l::r'"`:i:'"`lリ  ゚ ノ::::'、:      ',
.  ヽ::l:    !:::::::ヽ    ヾ、__,〃   ,イ:::::::::\   ト、i
 /:::|:: | l:::::::r=辷_、  `二二´  /_」`!::::::::〈`   | リ
./::::::::|:: |{ |::::::::ト----:\    ,ィ'゙二..イ::::::::::::ヽ   ,'
.{_|:::::::l:::. ヾ`ー':::l:.:.:.:.:.:.:.:.:.、`''''''''i゙| 「:/| :.:.!:::::::::::::_ノ /
  `>::ヽト、 `ー、::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ\:.|.| |(_」:.:.|::::::::::f´:::::::'- 、  
  (:::::::::::::`ヽ l{く:.:.:.:.:.:.:.:.:rへノ:.|.| |:.:| /:.: ̄`ー!、_:::::::::、_)
  `ヽ;:;: -''"|ノ`ー.:.:.:.:.:.:.:.\「:.:.:|.| |:.l/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`'':: 、|
  ,. -''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|_|」:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``''::..、


本当に厄介な奴です。


つ【三者面談】


OTL


これに今後の全てがかかっています。


 


バッドエンド


      ,.r''"          ヽ,.     ヽ  ,/: : : : : : : : : : : : :
   ,.r'.___   __,,... --──一’゙、  _,......-`r': : : : : : : : : : : : : : : :
  ,.r'_,.-''" `フ´: : : : : :_;:.:..:..:..:..:..:._''": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
r''-'"   /: : : : ,.r '',"r‐'''''¬=;ー-ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : : : :/
`ー‐-、._ `ヽ、 /,/''`゙ ': :,r 一-、゙ヽ,  ゙ヾヾ: : : : : : : : : : : : /
: : : : : : :`ヽ、_<ヽ/{:::  、::ヽ. @ ゙、. !、   ゙:, `ヽ、: : : : : : : : :|
: : : : : : : : : : :゙ヽ'、::     ミ=、;;;;jェ,::`-, ,ノ_,ィ,ノ゙ヾ、 : : : : : |
|: : : : : : : : : : : : `:、       ̄""´ ニ、r、,ノ,.._゙、 ゙、 : : : : |
`7¬ヽ、: : : : :|\: :\           ゙、:f"eヽ`゙; }| : : : /  いくぜぇぇぇぇえ!滅殺!
/    ,>、: :.|  ヽ、゙、     ,. _    ,/::ヽ_,..!リ'ノリ: : : :/
__/,..,-ヽ:|    ゙、゙、 ,.:,.r-'"-`ヽ、      /'"/: : : :/
,イ  Y゙、゙、  ゙!     ゙; /  `ヽ、. `ヽヽ   ,/ /: : : :/
. !   ゙、`、ヽ.|!     ゙ヽ.    }  7'  ./ ,ノ`ヾ、/
 ゙、   ゙、`、 |       `ヽ、  /), '  ,.-',.-''´  _,/
  :゙、  ゙、ヽヽ、        /ヾヾ'、_/,/  ,..ィ''/
、   `、  ゙、\\      /  ``ーYf-,..-''",.イ\
.`、  ヽ.  `、 ``ヽ    /     //´  ,;イ: : ゙、 ゙ヽ、


※母


 


ええ。ハッピーエンドなんて想像できません(;´Д`)


通知表は5以下は無かったものの(・∀・)イイ!!とは言えない・・・


テスト・・・言うまでも無い


漢検・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ   77点とか馬鹿としかww次は真面目に勉強しようと思った(´・ω・`)
まぁ2級だし。


 


けどやっぱ怖いわぁ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日はパンヤやめとこ(・ω・;)


 


そろそろザムザザー使いたいしね(´ω`)


 


あ~でも明日は三者面談g(シツコス


20:26:03
連ザ+のおかげでセリフをどんどん覚えていきます(´ω`)
一番印象に残っているセリフをいくつかあげますと…
それだけの業、重ねてきたのは誰だ!

それでも、守りたい世界かあるんだぁー!!

おまえ達ー!

ヒーローは柄じゃないをだけどね

(゜∀゜)撃滅!!

¢℃⇒ゞ◎π…ニコルゥゥゥゥウ!

知ればだれもが望むだろう。君のようになりたい、君のようでありたいと!

書いてて馬鹿らしくなってきたorz

ちなみにドミニオンのエクステンデットは裏切る可能性高いので注意

13:59:09


球技大会ですw


現在形です(´・ω・`)


 


僕・・・家にいるんですけどぉ~・・・・・なんででしょうね?w


 


それすなわち風邪ひいているからです m9(・∀・)


 


もっと正確に言うと・・・


 


一昨日から喉痛くて風邪かな?あ~だるいなぁ~・・・→マターリ→Σr(‘Д‘n)遅刻しちゃうよ!→おk。8時までに西白井駅についたらそのまま自転車で直行。だめだったら帰る(ぁ→だめだった→帰る


そして現在に至る(´∀`*)


僕はスクールバスで登校しているんですが、前回バスに間に合わなかったから自転車で行ったら怒られたんですね(・∀・;)


許可証がないのに自転車通学したらだめだの色々言われてOTL


 


まぁあれだ。


 


パンヤやるか(´ω`)


13:48:33

パソコンが調子(・∀・)イイ!!なんでリンク先を回る・・・メイドインワリオ


 


Σr(‘Д‘n)


 


どどいつさん相変わらず濡れ濡れ(゚Д゚;)


 


Σr(‘Д‘n)


 


どどいつさんがやってたバトンが特殊ルート(何 でレヴェリーさんから渡されているww


 


(゚∀゚)神のヨカーン





2006/12/16
15:44:55
ただ今、レヴェリーさんより回ってきたバトン執筆中

2006/12/14
20:59:29

程イクの過去形?


英語の授業中(゚∀。)←こんなかんじだった俺にはそう聞こえた。頭の中は三国志大戦(。A 。 )


 


最近三国志大戦やってないからかね?一昨日も三国志大戦の夢を見たぐらいだしw


確か 武8 知力7のLE孫堅が登場しましたww正夢にはなる気がしないとです(´・ω・`)


 


曹操そうそう、今日久しぶりに髪切ったんですが美容師の方々が有名人に似てる似てるww


葉伽瀬太郎 山崎トオル 西川(T.Mのヴォーカル)


ってかここの美容院5ヶ月ぶりぐらいなのに顔を覚えていてもらって感動。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


 


 


気持ち悪いけどわざわざ更新・・・ (;´Д`)


21:31:27

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 


テストの順位表が


 


 


返ってきた!!


 


 


OTL


 


PSOさんと同士になってしまうのか!?(ぁ



22:17:50
殺されたから殺して、殺したから殺されて…それで最後は本当に平和になるのかよ(・ω・´)

すいません。連ザしかやってないです(・ω・;)
まずはアーケードをストフリでチャレンジ!…Aルートクリアできずw
こんなんでスターゲイザーとか出せるかな(゜Å゜;)

んでPLUSモードをやる。
まずはキラ以外仲間にしちゃおうとステラを仲間にしようとする…
ステラにダメージを加えるとだめなので味方はみんな回避。問題は途中から来るフリーダム…
アニメではハイネが死ぬところだからフリーダムはステラとハイネしか狙ってこない(゜Å゜;)
フリーダムがしゃしゃってるのでステラ保留(´・ω・`)レヴェリーさんなら頑張りそうですがw

とりあえずアカツキが使いたいからカガリを育ててアカツキゲッツ!(゜∀゜)アヒャ
そしてなんとなくラクスを育てる…クラインソング会得(゜Å゜;)
効果はアスハの言葉と同じWしかしもとからあった特令にはBGMをラクスの歌に変えるとかあったしw

んで保留してたのを再チャレンジ!ハイネは強制的に出撃だからどんどんLVがあがる(´ω`)
そういや特殊な特令まだ覚えてないな~…とか思ってるとLVがあがってイグナイテッド会得(´・ω・`)
即覚醒を使用かなにかかなぁ~と思っていると…
「パイロットがあの曲を熱唱」
(;Д)゜ ゜
西川さんまじっすか…

結構愛用してたり(ぁ

明日は頑張ってステラとバルトフェルド仲間にしますよぉ~♪

今日覚えた英文
Be silent.
おだまり!(・ω・´)

An elementary school in Japan has six grades.
日本の小学校は6学年あります。

2006/12/11
23:00:44
明日スピーチメンドクサス(゜Å゜)

七時間メンドクサス

木曜日三者面談テラオソロシス(゜Å゜;)
まじで中学時代に戻りたい。テストも勉強しなくてもそこそことれたし。
社会主義がよかった(´・ω・`)

愚痴のようなメモφ(.. )

21:01:28

つ三者面談が近々ある事について


 


※POINT※


・中間の結果見せてない


・期末テスト返されたけどまだ見せてない


・テスト前日は毎回遊んでた


 


予想される事


母「息子がテストの結果をうんぬんかんぬん」
担任「え~とですねぇ・・・・化学だけだと思ったんですが全体的に点数が低くてですね~・・・」
母「!?(俺のほうを見る。視線がイタス)」
担任「まぁ簡単に説明いたしますと~・・・“ビリ”ですね」


OTL


 


うちの親は何もわかってないんです。僕はバカだというのに無理難題を・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


 


その後予想される事


・毎日勉強強制


・減給


・ゲーセン禁止


・PC禁止


・ゲーム禁止


・ってか遊び禁止


 


今までに無く鬱だ・・・・・・


特進なんだしそこまで点差がなければいいじゃない!(# ゚Д゚)


ってか高望みにもほどがあるかと思われ


 


禁止されるまえに精一杯連ザ+を頑張ろう!←ダメな点



22:49:13
PSPから自分のブログを見て8000HIT踏んで携帯から更新している管理人なんているはずがn

ここにいるぞ!ヽ(´ω`)ノ

それと少々報告など

連ザ+でキラを始めとする敵キャラーズVSシンと愉快な仲間たちで息詰まってます(゜Å゜;)

だってキラを倒したら援軍で味方にしていないキャラが次々と…

キラ撃破→敵増援ラクス→こっちの味方撃破→援軍ルナマリア→ラクス撃破→敵援軍ネオorz

繰り返しです。味方キャラが多くても最初にキラと戦ってぼろぼろな上に最後はミーティアストフリなんだろうから…無理orz

ってことで飽きるまでパンヤやってますwだからパソコンいじるから更新頻度あがりそう。そんだけ

〓しょうこ〓(マタカ

22:26:45
エレブーで検索したらしょこたんブログに行き着いちゃった(゜Å゜;)

アイシールド21の鈴音(?)役だとか(´ω`)

ってか21いらなくね?みんなアイシールドとかアイシー(I see[違)ってよんでるし

あ、そうそう。パンヤで初めてイーグル出しましたw
まぁ一緒にやった友人も出したんであまり喜べないですが…こっちのほうが長距離だったんでいいかw

そういや友人うまかったな…
わざと山にぶつけたりトマホークってのを知ってたり…

まぁ寝ますかノシ

〓しょうこ〓(ぁ (ってかマテ

13:35:35

アンティークが終わって次は何の再放送だろうとワクワクしてたら・・・


やまとなでしこ


 え━━━━(´д`lll*)━━━━!!


矢田亜紀子(亜希子だっけ? が出てるから1話だけは見ちゃいましたよw(ぁ
ってかこのドラマがきっかけで交際が始まったのかな?まぁ興味ないですが(マテ


 


さてさて、モチベーションがいきなり下がってますが(・ε・)キニシナイ!!
 ってかモチベーションって?


まずは管理人ことアカシャチ(or銀ハル)が最近やってた事について


期末テスト
赤点は無かったけどかなりヤバイ内容です。70点以上あるのが家庭科と茶道と英会話ですが( ゚Д゚)ナニカ?
主教科は全滅ですww


 


連ザ2+
現在進行形。昨日はカガリアウルを仲間にするのに必死こいてましたww
ってかね・・・キラ(確かストフリ)とスティング(ダークダガーL)が襲ってくる中ビームもなかなか当たらないほど小さい救命艇を30機撃墜&5機が戦線を離脱したら負けって難しいと思うんだわ。
あときつかったのはアッシュでやるやつだね。管理人はアッシュでキラを倒さないといけないと思い込みあの方と一緒に奮戦してました。よーく見ると制限時間ついてて勝利条件みるとキラの撃破or制限時間終了ってね←バカ

むかついたのはあれですね。イザーク撃破が勝利条件なんで仕方なく撃破しようとする・・・すると好感度が高いディアッカが裏切ってこっちの味方になる・・・これは(*^ー゚)b グッジョブ!! しかし、ディアッカ撃破が条件の時は好感度MAXにもかかわらずイザークが裏切らない(# ゚Д゚) ムッキー
まぁイザークだしいいか(・∀・)ゲヘラヘラ


ちなみに現時点でアスランが味方で最強(´・ω・`) ちゃっかりジャスティスとイージスも出しちゃったし


 


パンヤ
最近やってなかった(゚Д゚;)


今日2時からやる予定です(*^ー゚)b


 


 ポケモンクリスタル
カイリューに進化させたら飽きちゃった(・∀・;)
クリスタルにも関わらずパーティは・・・


ゲンガー55lv
フーディン55lv
スターミー50lv
カイリュー56lv
ニドキング51lv

新しいポケモン一体もいないwwちなみに5体なのはニョロトノを入れていたのですが能力が低かったので抜いたところ特に入れるような奴がいなかったからです(´・ω・`) ここは移してきたなぜか能力が高いふりーz(ry


 


 コードギアス
( ゚∀゚)o彡°カーレン!カーレン!
あれ?カレンってカガリと共通する点がいくつかあるようn(ry
我等生まれたときは違えども死すときは同じ日を願わんby三国志♪


 


 


うわぁ~・・・なんて充実した生活を送ってるんだろう←棒読み


さぁ~て弟がHDDに録画してたデジモンセイバーズとワンピースでも見るか(´ω`)


2006/12/10
11:41:38
カガリとアウル仲間にするだけで精一杯でつ(´・ω・`)

2006/12/07
20:04:19
20061207200418
リョーチョーさん働いてるんじゃね?とか勝手に思い込みはじめた柏にある某家電製品店に行ってきました~…

思い残すことは何もない!

さてやるか(´ω`)

17:46:42
最高点が茶道の82点ってどうよ(:;´.(Θ).`;:)



 吊る
 (゚ε゚)キニシナイ!!
 連ザやり込む

どうすんの?どうすんのよ!?


 吊る
 (゚ε゚)キニシナイ!!
→連ザやり込む

( ´▽`)σ)´Д`)


連ザにポケモンと大変ですな (。・x・)ゝ

しかしPS3のレジスタンスも面白そう・・・・

まぁまずは手が届く範囲の大戦DSですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



取りに行く前にパンヤやるか

プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
