通称:ツンデレ&銀子な人
2006/12«│ 2007/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/31
19:12:16

土曜の補習みたいなのサボって大戦やろうかな・・・(´ 3`)


 


相変わらず大戦DSは売り切れなわけで(・ω・`)


イ○ンとかアクロ○モールなんて置いてすらいねぇOTL


TUT○YAとか今更予約特典のムービー流してるし('A`)オセーヨ


 


そして俺の弱点にふと気づく(何故


 


計略使いすぎ('A`)


八卦使ってて序盤から計略使いすぎて2度掛けできねぇとかまじワロス


 


もう少し士気差等気をつけたいと思いますw


 


 


じゃあR張春華と司馬懿でデッキ組むか (´ー`)y─┛~~


21:49:26

国語・・・・・忘れた  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


とりあえずかなり低かったです。2Pまでしか考えてません。めんどくさくなったので適当にマークしときました(゚∀。)


 


英語・・・・(∀・∀)アヒォォ!!!!!300何人か中300何位ですよwwwwwww


 


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


 


 


数学・・・キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


16点なのに300何人か中20何位とかいう奇跡wwwww


確率の問題しか真面目にやってないんですけどね^^;


 


 


特進のくせに200位代とかワロス


クラスではビリから2番目wwwwww


 


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


 


 


続三国志大戦等等色色



21:47:12

戦いません引くまでは(殴


 


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


 


SR孫堅R張春華の交換が決まったよ   アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


 


これで我が回復デッキも・・・・・w


まぁ士気が重いんですけど('A`)


それでも範囲は段違いヽ(・∀・)ノ


効果も「範囲内の敵部隊に掛かっている計略の効果を消してさらに移動速度を下げる」


これこそ対呂布ワラに必要なカードだったのだよ(´д`*)


 


そんなことはおいといて(つ´∀`)つ【そんなこと】


 


 


今月はもう大戦はやめとこう


 


と、思います。まぁあと2日しかないんですけどねw


正直今月は使いすぎました(´Д`;)


しかも三国志大戦DSがまだ買えてないのでorz


 


( ・ω・)∩残り二日どうやって我慢しますか?


 


(´▽`)学校が普通にあるのでどのみち出来ないです


 


とりあえず漢検の勉強でもしようかと。流石にそろそろ受からないとまずいですよね(:;´.(Θ).`;:)


 


とかいいつつ手を出したのは・・・


 


漢検DSwwwwww


 


勉強がめんどくさいと思う方はこっちのほうがいいですね。普通に勉強したほうが力は付くと思いますけど(・ω・`)


 


 


じゃあまた会う日まで・・・・・ノシ(マテ



21:34:28

ヽ('A`)ノうぃ~っす


どんなに頑張っても新Rが出ないアカシャチです。


今日もこりずに千葉NTはレジャランへ決死の攻城ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


 


日曜日に制服でゲーセンに昼過ぎに現れた僕は明らかに浮いてましたwwww


英検帰りにそのまま行ったから仕方ない!


でも北総線電車賃高いよ・・・・


西白井→千葉NTの3駅で440円orz


 


悲しみを乗り越え(ぇ


流石に込んでて1時間ぐらい待ってやっとプレイできました(´Д`;)


今日は新カード目当てだから全国はやらないぞぉ~!!


 


 


 


 


 


 


 


 


のはずが・・・・・


 


調子に乗って魏蜀6枚回復でやっちまった('A`)


 


相手はSR孟獲 無双呂布 兀突骨OTL


 


程イクを孟獲に踏まれる('A`)


張春華は兀突骨に踏ませる。真ん中に変なのがあって騎兵が止まる('A`)


孟獲復活早杉('A`)


典韋で壁を叩くも最後の最後で逆転されるOTL


 


 


天下無双を雲散霧消して思った。


 


 


あれ?


 


 


R張春華の雲散消沈の計って範囲めっちゃ広くなかった?


 


 


こいつ本当にSR?


 


 


考えれば考えるほど新カードは優遇されているようで。


 


Sukoshi Rea張春華('A`)


 


 


 


不貞腐れつつ張角と連戦


 


 


張角を倒しているうちに


 


 


これいけんじゃね?と思い込みまたもや全国へ←アホ


 


相手:SR孫堅 R孫権 C潘璋 UC孫桓 SR周姫 C韓当


屍手腕弓多しorz


 


ちなみにこちらは


R劉備 UC張飛 C張姫 一騎当千馬超 Rホウ統


 


 


簡単に劉備が溶けました('A`)


 


最初にやけになって増援使って一騎当千使うもあと少しで攻城ってところで一騎当千切れて溶ける('A`)


 


体制を立て直してまた攻める・・・・・・


 


張姫が孫堅に喧嘩売ったorz


孫桓の事忘れてて劉備以外全員焼かれて張飛と馬超撤退orz


 


この試合のほとんどが連環で時間稼ぎwwww


 


最後は手腕叩かれて終わりましたよ・・・・・・・


 


残り2カウントでね!


 


使わなくたっていいじゃない・・・・


 


桃園はやっぱりむつーさんのが使いやすいですね。


 


そんなこんなで1時間ほとんど群勇伝。気が付けば次は五丈原の戦い・・・・回復デッキでやってたからイベント全然できてないwww


イベント無しで回復で開幕凌ぐのは大変ですね(´Д`;)


 


んで引き・・・・・


 


SR孫堅('A`)


 


R馬岱(´Д`;)


 


決死の攻城のやつΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


 


孔明の遺言(・ω・`)


 


西涼1.5 歩兵  武6 知1 覚 勇(・ω・`)


 


閻行('A`)


 


潘璋('A`)


 


許攸('A`)


 


頂上見てたら自分が悲しくなってくるorz


新カードが主力とかウラヤマシス


まぁ本当は曹皇后が一番うらやまs(ry


 


 


 


 


 


 


 


HAHAHA!


後から来た友人はちゃっかり新R袁紹とか引いてるしwwwwwww


周りで新R引いてないのは僕だけでしょうねwww


張姫は新Rと同等の価値があるって僕は思ってますけど(´ω`)←開き直り


 


うん。明日もやろう。


19:26:14
SR孫堅なんていらないんだよorz
R馬岱なんていらn(ry

回復でケニアとか無理orz
ための自爆とかワロスとか思ってたらめっちゃ強い( ̄□ ̄;)!!

一番言いたいこと…

SR張春華も範囲を同じくらいにしてください!
まぁR張春華引いたらそっち使うから別にいいんですけど(ぁ

以上愚痴でしたw

次回更新は新SR引いたら。さて、いつになるやら(ΘДΘ)

2007/01/27
14:50:25
王濬ってやつ連計もってなかった…orz

三国志大戦DS売り切れだったorz

11:12:47

色々やることがありますね(´Д`;)


 


リンク追加からレス、三国志大戦DSを買いに行くなど(´д`*)


 


 


では一昨日の事を・・・・


 


バージョンアップ当日は群勇伝ばっかりやってカード収集ヽ(´ー`)ノ


飛天の速さに僕はついていけませんでした(;つД`)


群勇伝であたふたしてましたw 


 


カード3枚排出で交換なのでせっかくだからと最後の一戦は全国へ!


 


こちらは桃園デッキ


相手は5枚攻守自在orz


 


伏兵2体は怖いよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


 


とか思ってたら劉備が2体とも掘るヽ(・∀・)ノ


後は連環かけて攻城して・・・・・・連環ゲーでしたwww


 


そしてPIAへ・・・・・コンドルΣr(‘Д‘n)


とりあえず予約して順番が来たので群勇伝を。


 


張姫を使って回復デッキをやってみる(´▽`*)


牛金とホウ徳に落雷使ったら牛金しか落とせませんでしたwwww


 


まぁ知力6ですしね^^;


 


でもなんとか曹仁軍団を倒せました(((;-д- )=3ハァハァ


 


で、引いたのが新カードは張姫、Rは姜維しか引けなかったorz


 


悲しかったので金曜日も大戦をやりに行くwww


あそこは8台あるしすぐに順番がまわってk


 


 


1時間交代制に変わってたOTL


 


しかたなく予約して40分ほど待ってからやる・・・しかし時間が無い(´д`*)


張角6回倒してやめました。


 


その結果・・・・


呉の「ふんばれ!」を使うC、魏で「魏武の大強」を使う勇猛と連計もちの1.5槍


 


そしてSR孫策


正直あまり嬉しくない(*´д`*)


 


大激戦ではSR姜維使ってるしOTL


 


・範囲内の味方の武力があがり計略の対象にならなくする


覚醒もち


絵柄もカッコいい


( ゚д゚)ホスィ…


 


日曜日もやってきますb


 


 


ささ、適当に更新済ませたところで三国志大戦DS買ってきましょうかね (´ー`)y─┛~~



19:41:46
SRキョウイツヨスΣ(´Д`;)

明日必ず更新します(゜Å゜;)

21:56:51
20070125215155
張姫しか新カード引けなかったよorz
でも強いよ!
友人はSR曹丕引いたよorz
このデッキで頑張ろうと思うよ!
陳羣は補欠から選ばれたよorz

うん。意味不

明日ちゃんと書きますw

21:17:00
携帯からなので見た感じどんなだったかを簡潔に…

奮激劉備については…弱すぎorz

二割ぐらい回復してたかな?

後は呉軍の決死の攻城のやつ…

壊れ(゜Å゜;)
見た感じ彼はほとんど撤退中でしたw

ってかね?廃人プレイなんで無理でしたw

引きなどはまた追記(ぁ

21:02:28
大戦2稼働時は一ヵ月の英国研修に行っていたため日本に帰ってきたらすでに旧カードを使っている人はごく少数でした…

だからどんだけ人が集まったか知らなかったんですね…

まさか新カード追加で大行列ができるなんて思わなかったorz

後程追記

22:28:21
親のせいで強制終了wwww

英検の勉強しろとかうるさいんですよorz

2007/01/24
22:13:03

LOVE いず おーヴぁー


明日 いず バージョンアップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 


今日は色々ありましたよ?まぁ語ることではないので省きますが(殴


 


まぁ一つ例に挙げますと・・・・・


 


 


 


応援中(´ω`)とか書いてたくせに発売から一週間たった今日


Rolling star買ったwwwww


 


売り切れで入荷待ちだったのに初回限定仕様でBLEACHの変なのが付いているいふ罠(゚Д゚ )


正直いらねw


BLEACHは曲ばっかり良いですね。


ハイカラとかアクアタイムスだかタイムズにYUI・・・・・


 


明日に更新する気力は取っておこうか


20:53:38
やさしい両手(・∀・)イイネ!
結局今日は部屋を片付けたりしつました。暇な時間のほとんどが.hack//に使われましたw

もうすぐで全クリ…ってか一回クビア倒したのですが手違いでエンディングで消してしまう(´・ω・`)

正直クビアより三蒼騎士の方が強かった(゜Å゜;)

次は揺光を入れたパーティーでやろうかな~…無理かw

双銃ツヨス(´Д`)

19:08:12

起きてすぐにPS2の電源を入れる・・・・廃人


 


オーヴァンを倒すまでひたすら頑張る・・・・・・オーヴァンはただのシスコンでは無かった(´Д`;)


CVSでチャンピオンになる(´ω`)


Xthフォームになる(´ω`)


ぴろし3相変わらず・・・・友人間でも彼が一番好意度が低いってか使われてないとか(´ω`;)アワレ


 


ようするに.hack//しかしてないですwwあ、飯食ったりはしましたよ?←廃j(ry


 


 


なんか明日大戦行くのめんどくさくなってきたなぁ~(´Д`;)


だって.hack//やりたいしww(ぁ


 


いやいや、確かにそれもありますけどwでももうすぐver upですよ?三国志大戦DS発売ですよ?


 


おk、親が千葉ニュータウンに行くって言ったらついでにやってくるwww


ウハwwwwww


お目当てがメルブラなんていえねぇwwwww



14:10:27

色々やることがあって大変ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 


以下.hack//ネタバレにつき注意


 


 


 


 


 


 


 


 


今頑張ってロストウエポンの武器のLvを上げるためウィルスコア集めてます。


 


榊が八タの事罵りながら踏んだり蹴ったりしてたのはワロタ(・∀・)ゲヘラヘラ


 


けどワイズマンの将来がこんなのだと思うと悲しくなる(;つД`)


 


 


 


おっと!こんな記事書いてる場合じゃねぇ!


現在の進度はもうすぐXthフォームになるかな?ってところでつ


 


昼飯食うって事で休憩してから始めるのが遅いよorz


 


兎に角、明日大戦やってきますb


21:58:42
数学はまじでヤバい…

あれじゃマークシートの意味が無いorz

うん、ここは気分転換に大戦でもやりますか(マテ

明日、明後日は振り替え休日なんでやってくるやもしれせん

やるも八卦やらぬも八卦(´ω`)
知らぬが仏

22:38:19

学校に着いたとたんに始まるYUIと.hack//の話。


 


とても試験前とは思えないな(´ω`;)


 


みんな諦めてたようですねwww


開始10分で寝だした奴もいましたから(´Д`;)


 


僕はどんな感じだったかといいますと・・・・


 


国語


結構まじめに取り組む。それでも40分以上余って(試験時間は1時間20分)退屈(・ω・`)


残り時間は寝たり一部の生徒とわざと咳き込んだり(ヤメレ


充実してました(・∀・)


 


英語


1ページめだけ真面目にやる。残りは勘を頼りに塗りつぶすwww


後は試験中なのに大笑い(´∇`)


 


 


マークシートって(・∀・)イイネ!!


まぁまだ結果がわからないのであれですけど(´д`*)


 


 


 


 


 


 


ってかなんで更新してるんだろう・・・(´Д`;)



17:21:52

明日、明後日はセンター試験。


高校3年生の先輩方には頑張ってもらいたいですね(´ω`)


 


Σr(‘Д‘n)


 


俺も受けるんですか?


 


;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


 


 


1年と2年も校内受験


 


 


それがS校クオリティーヽ(゚∀゚)ノ


SSQ!SSQ!


 


(*´д`*)はぁ・・・・・・


 


まぁそんなわけで明日、明後日は更新できません。疲れてるでしょうから(゚∀。)


2007/01/18
20:35:15
8chでやってるアンビリバボーの恐怖のコンビニってやつ…

僕のホームの大慶園でロケやってるんですけどwwww

15:48:25

TU○AYA行くまで暇なんで飛天を中心としたデッキを考えることに(´ω`)宿題しろ


 


まずはキーカードはこいつこの子


(´・ω・`)つ


 


この子がいれば徒競走1位間違いなし?(`゚д゚´)


 


後は挑発要員・・・・・・(以下画像略


 


(´・ω・`)つ【法正】


大戦1の頃はお世話になりました(´ω`)


けど2で使ってみたけど活躍の場が無かったんだよね


 


攻城兵はこいつしかいねぇ


(´ω`)つ【UC黄月英】


4州あたりでお世話になりました(´ω`)


張コウ?名にそれ、おいしいの?あんなゲジ眉知らん


 


騎兵が2体は欲しいから・・・・


(´・ω・`)つ【SRホウ徳】


なんか嫌な予感・・・


 


(´・ω・`)つ【楽進】


 


せ、せめて1体くらいはオリジナリティー溢れる武将を・・・・(´Д`;)


 


    「(´・ω・`)つ【張春華】」


→「(´・ω・`)つ【陳グン】


    「(´・ω・`)つ【張松】」


 


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒変わってねぇ~ヨ


 


ま、まぁやっていくうちにJOJO徐々に変えていくって事で(・∀・;)


13:48:28

飛天陳琳とか書いたけど狐林さんの飛天挑発攻城兵もおもしろそうだったので迷い中w


今日の予定 もう午後だがな


 


宿題(未定)


たった2日の休みで宿題出すとか意味不


 


TU○AYAへ行く(6:00)


.hack//G.U vol3 歩くような速さで と YUIのRolling starを買うために行きます。
YUIって(・∀・)イイネ!!


ちなみにRolling starはBLEACHのOPだかEDです。まぁアニメ版はあまり観てないけど^^;


 


 


 


昼ドラたのすー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


 


 


11:08:09

「詳細は明日」とか書いたものの記憶が曖昧に・・・・・w


 


 


 


(・∀・)ノィョ-ゥ


昨日はちゃんと津田沼に行って大戦やってきましたよぉ~っと。


その前に眼科へ行くことになったので待ち合わせ時間を遅くしてもらう(´Д`;)


 


敵は西に在らず、眼科に在り!


 


いざ眼科へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


 


 


 


トンネルの向こうは不思議な国でした(*´д`*)


綺麗な女の人イパーイ(カエレ


 


結果としては近視っぽいけど目薬で視力が回復する可能性があるかもとかw


 


検査の時にお姉さんがした目薬攻撃のおかげでめっちゃ眩しいwwww


診察終わってから津田沼のエースに着くまで大変でしたよww


白い物とかはまず見えません(;つД`)


あんまり近いとぼやけるし^^;


まぁ失明宣告とか無くてよかったですw


 


 


続きはゲーセン



21:10:28
詳細は明日…

22:40:53
眼鏡生活に突入しそうでつorz

暗闇でフリフとかやってたのがいけなかったw

ネトゲといえばPSOのオンラインが三月で終わりとか…
ゲームキューブの中では一番楽しかったと思うので少々淋しい気もします(´・ω・`)
もうあの声優さんはPSUに乗り換えたのかな?
まぁどうせPSUは買わないので(´ω`)
今は無料でできるネトゲですよw

さてさて、パンヤは少し飽き気味だしフリフも過疎化が進んでるしラグがひどす(ry
ここはトリックスター…ないわw

シューティングかRPGに絞って探しますか(・ω・)/

明日、津田沼行く前に眼科行くので寝ます…

15:12:14

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!


!●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪



俺ペーター(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒クララの馬鹿ー!


 


HIGH and MIGHTY COLORのマーキーが映画に出るとか出ないとか (´ー`)y─┛~~


本音で言うならば


 


 


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


 


         マーキーワッショイ!!
     \\  映画出演ワッショイ!! //
 +   + \\ ハイカラワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)


 


ガセだったら死んでやるww死にませんが


 


そうそう、モーニング娘のよっすぃ~の弟さんが交通事故で亡くなられたとか・・・・


ファンではないですがこれからも無理しない程度にがんばってもらいたいです(,,゚Д゚) ガンガレ!




 


なんか大戦の方は明日やる事になりました (´ー`)y─┛~~


予想外の収入があったため大戦以外にもタイムクライシス4をクリア目指してがんばってみようかと。


何かラスボスが今までと同じとか・・・・・


ザ・ハウスオブデット(?)でもゴールドマンが毎回出てきてた気もしますが・・・・


 


あの人何回出てくんだよ(# ゚Д゚)


 


イギリスでやった3でもゴールドマンが出てきたぞ(# ゚Д゚)


え?イギリスでは半分近くゲーセンに使いましたが何か?(マテ


ちなみにクリアしていないのは4だけですw


弟とやってラスボスで金がつきましたww


まさか300円だけで行けるとは思わなかったww


弟じゃなかったら余裕で全クリですねwwww


 


おっと


 


気がつけばタイムクライスからハウスオブデットの話になってたぜぃ( ;´ー`)y-~~


タイムクライシスも4以外は全クリしてますw


まぁ僕はペダルで攻撃を回避するよりは近づかれる前に敵を倒すハウスオブデットの方が得意です。


だって出た瞬間赤い奴が撃ってきてたりしてくらうとか・・・・・orz


 


( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


 


もうこの話はやめよう(´Д`;)


 


 


津田沼のゲーセンに平日の昼真から行くわけなので大戦その他もろもろは空いているはずですよね?


 


いつもならメルブラとか連ザは込んでてできない・・・・


 


けど明日は空いてる(はず)


 


=やり放題ヽ(・∀・)ノ何の方程式だこれ


 


メルブラは琥珀の技が意識して出せるようになりたいですw


別に無意識でやってるわけじゃないですよ?ww←危ない人


 


 


ではメルブラでコンボとか必殺技とか決めてる想像をしながら明日使うデッキを考えたいと思います。


 


一応は前に載せた魏蜀回復孫尚香verを使いますが別verも用意しとかないと・・・・



17:07:43

久しぶりにアクセス解析を見る・・・・・・2か月分ねwwww


 


順位は公表しませんが気になったワードだけ




揺光画像


もちつけwwww揺光は好きなキャラだが画像はおいてないです(・ω・`)


 


特令 イグナイテッド


ごめん。最近家庭用連ザやってないんだわ(:;´.(Θ).`;:)


 


三国志大戦2 チーム入れて


僕も入れて( ゚д゚)ホスィ…ですw(ぉ


 



(・ω・ )


 


変態 人馬


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
よくわからないww


 


三国志大戦 プレ企画


いつかね


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


 


RDICAL DREAMERS 攻略


僕にソフト貸してヽ(´ー` )ノオクレヨン


 


グレーマレーブ大聖堂


Δ 隠されし 禁断の 聖域
我慢しようとしてるのに・・・・.hack//を買えって暗示ですか?


 


rickさん オリカ 董白 画像


明らかに迷い込んでますwwwwリンクしてあるのでどうぞ


 


三蒼騎士


またまた・・・これは.hack//を買えって暗示でs(ry


 


関銀屏 エロ


純粋に関銀屏が好きです(ノ´∀`*)




 


鬱になりそうですorz


 


何が悲しいかって・・・・


 


11月までは「アカシャチ」で検索してる人が多かったのに今では「董白」で来る人が多いってねOTL


ツンデレに負けたOTL(何


 


しかも「董白 ○○」が多すぎるww


 


ここは今年の目標を


 


打倒 董白


 


にすべきかもしれないですね (´ー`)y─┛~~


 


張り合う相手を間違えてるよ・・・俺OTL


13:27:20

PC完全に復活しますたw


更新してるけど結局寒くてゲーセン行くのめんどくさくなりましたww


ですので大戦は月曜日or火曜日or水曜日にやります(仮)


 


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


 


月曜日はなんか受験準備(?)かなにかで昼過ぎで学校糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


火曜日と水曜日は中学生が推薦入試でやってくるため休みヽ(・∀・)ノ


 


大戦やるしかないっしょwwまぁそこら辺の私立高校も休みっぽいのでそこまで空いてなさそうですけどね(´▽`*)


とりあえず行くなら大慶園か津田沼か柏ですねぇ~。


けど津田沼って最近イライラするんですよ。エースの近くで・・・・


 


ドット、ドット、ドット○~ル♪ドット○~ル♪


 


(# ゚Д゚)


 


リピート再生だからマジウザイww


軽くノイローゼになりそうでつ(;つД`)


 


音といえば学校でも放送開始の音が・・・・


 


ピンポンパンポ~~~~~~~ン♪


 


迷子のお知らせです。千葉市よりお越しのアカシャチ様、関銀屏がお待ちです。一階、サービスセンターまでお越しください


 


絶対学校で使う音じゃないわ(´д`#*)


明日もこの音を聞くと思うとイライラするw


 


まぁ我慢ですね(;´д`)ゞ


 


 


 


 


 




 


 


 


 


ちなみに魏蜀回復レシピ


甘皇后 SR孫尚香 SR張春華 R楽進 R典韋 程イク


 


(;´∀`)・・・うわぁ・・・


やっぱり弓対策に孫尚香を法正にするべきかな?


まぁ的確な援兵で典韋を粘らせるのもありだけど所詮は知力4、回復量なんてたかがしれt(ry


まぁ状況に応じて変えていきますヘ(゚∀゚ヘ)


00:05:41
前記事で書いた優先順位だと一番後回しなのにCMずっとやってるから欲しくなってきたw(ぉ

ここはメタギアを後回しにして.hacK//を…w

こんばんわ(´ω`)ノ

明日大戦をやる予定です。

予定です。

とにかく予(ry

急にめんどくさくなったら行きません。明日更新されなかったら行かなかったって思ってくださいw(マテ

宿題やってないから頑張らねばならんのですよ(゜Д゜;)

15:24:52

オレンジさん変わりすぎです(・ω・`)


ヴィレッタにギアスの力をあげちゃったらもう・・・・ねww


シャーリーは別にどうでもいいけど死亡フr(ry


次回予告が意味深でしたからね(・ω・`)


カレン健在だしどーでもいいや



(つ∀-)オヤスミー (マテ


(=゚ω゚)ノぃょぅ


 


(*´д`*)ハァハァイタイノ?


(・ω・`)ウン


 


この痛さ、たまらねぇw


 


歯医者行ったら1時間も待たされた上、矯正器具がパワーアップして歯が痛いです(:;´.(Θ).`;:)


お菓子食べられないしorz


 


今日は魏蜀6枚回復デッキを試すはずがめんどくさくなったので中止(´д`*)


代わりにPCいじって歯の痛みを忘れようとしていますw


 


新年になって少し経ってしまいましたが今日はブログのテンプレとかを変えようと思います。


まぁマターリやってみますよb



プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
