通称:ツンデレ&銀子な人
2007/01«│ 2007/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2007/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/27
21:04:43
後二日我慢すればいいのに廃人クオリティーを発揮してゲーセンへ(ぁ

資産は友人にSR馬超を400円で売ったのも含め1100円。とうぜん群雄(ぁ

反計の連計の範囲に゜゜(Д;)

広いww

まぁ李通を撤退させないように立ち回るのがけっこう難しいですね。計略によっては反計したら士気差ができちゃうし。

引きは聞かないでくださいorz

LE張コウですよ('A`)

まぁ良いほうか。
開けた瞬間横山の絵が見えちゃったから「羊コ!?」ってのもなく(´・ω・`)

おかしいなぁ…剛槍馬超と王桃と鮑三娘引いたのにな~

夢ではwwww

やべっ、昼寝しないでゲーセン行ったから睡魔が…

○凹

18:09:54

このブログの名前・・・


 


RADICAL DREAMERS


 


そう。三国志とかまったく関係なく、「クロノ・クロス」ってゲームの僕が好きなキャラの(以下略


 


要するに三国志とかまったく関係(ry


 


な の に(# ゚Д゚)


 


まぁこれはテストが終わってから語りましょう(´ω`)


 


今日からアカシャチ@董白ラヴァーになりますb(ぇ



22:31:45
お久しぶりです。なんか一ヵ月ぶりぐらいに感じますねw

ちなみに大戦行ってません。行くって行った日には雨が降ってましたね(^o^;

今日は行こうと思ったんですが600円しかないのに40分かけてまで自転車でゲーセンに行く気にはならず…

とまぁネタもないのでトレード情報。
今、魏武曹操と王桃がめっちゃ欲しいので…

放出
R鮑三娘+R張春華+SRホウ徳

希望
SR魏武曹操+R王桃

可能な方いましたらコメントなりメールお願いします(>_<)

ちなみに火曜日から三日間テストと追込みが必要なのに明日ゲーセンに行こうとしてますw

2007/02/23
22:03:09
放出
鮑三娘+R張春華

希望
王桃+魏武曹操

最優先ですぞ(´ω`)

2007/02/22
22:05:00
20070222220500
英雄からメールがきた…

「孫権三枚目だよorz」

え?そこですか?どう見ても新SRとドヨが問題なのですが(・ω・`)

そしてこれを書いているうちに我が張春華とドヨのトレードか決まる(^O^)b

左に写ってるのは破壊されたはずの蝋人形w

明日は大戦やる予定なので当ててきますb

そういやブランドーさんが復活しましたね。
入れ代わりで僕は撤退…ではありませんが更新頻度が落ちます。まじで

21:10:37
期末前なのにゲーセンに特攻してる英雄が一名(・ω・)
メールがこないから何も当ててないみたい(´ω`)

よかった(ぇ

僕もお金が手に入りそうだから“期末前に特攻する英雄”になりますか(マテ

さて勉強しますか(´・ω・`)

連計の範囲がDSと同じと祈りつつ…ノシ

21:27:24
20070221212723
世界史のプリントをよく見ると…

某女性単覇者いつも○れ○れどどいつさんじゃありませんか!

まぁ名前だけしか出てないですね(´・ω・`)
しかも片仮名orz

ちなみに背景物に触れてはいけませんぜw

18:56:03

学校で爆発寸前までいきましたが今は正常ですのでご安心を(ぇ


 


時間も無いのでさっさとデッキを紹介しましょう!


 


R司馬懿 UC反計の連計の人 UC于禁 UC李通 R楽進 UC陳グン


 


最高武力6ってどうよ('A`)


連計ばっかりってどうよ('A`)


陳グンってどうよ(ぇ


 


AQ(アカシャチクオリティー)を活かしたデッキにするならば


 


R司馬懿 UC反計の連計の人 C曹彰 R徐晃 UC程イク


 


(;゚д゚)ァ.... 徐晃持ってないorz


 


槍3枚無いと無理


SAQ!SAQ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(それがアカシャチクオリティー)



2007/02/20
19:11:01

蝋人形を金運の神様と祀ってる輩がいたので友人と半壊しました(ヤメレ


だってこの蝋人形が出来てからというもの俺は引き運悪すぎ(´・ω・`)


なのに蝋人形作者は引き運絶好調('A`)


絶対に俺の引き運を吸収されてます(´Д`;)


 


これで吸収されていた我が引き運も回復(ry


 


まぁ金がないのでしばらく出来ないわけで・・・


まぁランペイジ引くしいいや(無理



17:16:22
20070218171622
勉強は?のツッコミはなしの方向でb

とても二万使った引きとは思えませんね(´Д`;)

今日なんて全国勝ってないですorz
まぁ相手は宿将だったと言い訳をしてみる(・ω・`)

まぁいいや(ぇ

ふて寝してきますノシ

14:37:55

昼間から勉強する気にはなれんとです・・・(´・ω:;.:...


 


では続にトレード情報(*´ω`)ノススメー



20:39:16
定期考査など反計して教師の方々に受けてもらいたい(´・ω・`)

アカシャチです(*´∀`)/

ついに期末テストの範囲表が配られました…

なんかぎっしり文字が詰まってるんですがorz

今回だけは勉強したいと思います。

思います(強調すな

まぁまずは宿題をやるですよ(・ω・)/

ってわけで更新頻度が落ちます。でなきゃ成績が落ちま(ry

これも天命か…ノシ

19:05:25

(=゚ω゚)ノワイマール♪(挨拶


 


今日の僕、壊れてます アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


なんか楽しくてしょうがないww


いったいどうしたのでしょうか?


('A`)知るか


 



1時間目から体育('A`)

 


そしてラグビー(´Д`;)


 


長いランニングの後,手をつなぎ八卦陣円になる。そして広がる。


手が千切れそうなんスけど(´・ω・`; )


 


ちょうどよく広がった辺りでパス開始。時計回りにボールが次々と飛んでくる(;´Д`)


 


これだけならいいんですけどね、並び順に問題があります(・ω・´)


 


俺の左側少しおかしい人なんですけど('A`)


同じクラスで少し障害があったりするのかな?って人です。


まれに上から投げてくるんスけど(´Д`;)


ちょ、痛い!痛い!もっと投げて(*´д`*)(シネ


根はいい人なんです(´・ω・`)


けどパス回しなんだから下から投げt(ry


 


そして教室に戻r・・・・開いてねぇ(´Д`;)


6分ほど教室の外で待機(´・ω・`)


これが放置プレイというものですか?(*´д`*)


で、鍵を持ってる人が帰ってきてやっと教室に入り着替え。


 


その後2時間目はだる~~~~~~~~~~い国語orz


 


検定テスト58点(´・ω・`)


 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 


2点ぐらいおまけしてくださいw


 


で、追試決定~♪


 


 


 


orz


 


まぁ周りでは高い方だったので良しとしましょう(ぇ


 


そして3時間目は英語(´・ω・`)


ここまで嫌な授業が続くとは・・・これも天命か


 


なんかめずらしく真面目に授業うけました(・∀・)/


後ろのほうがうるさかったのが気になりましたがw


まぁ俺が真面目なのは最前列なため^^;


 


そして昼飯を食って・・・・


 


 


 


なんか、すでにテンションがおかしい奴がいるwwwww


 


誰かのティッシュ箱破いてますwwwww


いつものやり取りですが(ぇ


 


あれこれしているうちに4時間目開始。しかも物理orz


アカシャチにとって物理とは捨て教科ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ガム噛みながら喋ってましたwww


態度悪すぎですw


 


途中で漫画に出てもおかしくないような体育教師が入ってきたのは驚きましたけどw


隠れてガムを捨てて真面目に授業を受けていましたww


 


テストのほうも78点と悪くはなく(´ω`)


 


5時間目は世界史。やっとましな授業ですな(´・ω・`; )


 


テストは40点とか死んでますけどねorz


まぁ15点の人よりはぜんぜんまsうわなにするやめてくぁwせdrftgyふじこlp


 


6時間目は茶道


 


一言にまとめると・・・・(・∀・)アヒャ


カオスな空間でしたwww


授業があんなんでいいのだろうかw



01:03:05
SRキョウイ R劉備 R馬謖 R関銀ペイ R廖化

兵法:増援

狙うはただ一つ!

正義はここにあり!皆の者、続け!(受け継ぎし陣法)→笑斬馬謖(キョウイの陰謀)
→正義はここにあり!皆の者、続け!(桃園)→目覚め

序盤頑張って凌げばいけるんじゃね?
まぁキョウイが馬謖を斬って士気が上がるとは思えないけど(ぇ

弓ワラは無理φ(.. )

開幕系基本無理φ(.. )

まぁキョウイが無いから試せないし。友人に話したら妄想だよと言われるし(´・ω・`)

やべぇ…眠い(´ω`;)

ノシ

(-_-)zz

21:10:19

さあ~て不貞寝不貞寝('A`)


 


⊂⌒~⊃。Д。)⊃



22:49:30

尾崎行雄でしたっけ?


まったく覚えてナイスwwwww


 


(ノ・∀・)ノちゃ(挨拶


 


今日は献帝検定テストなるものがあって最高にだるかったdeath


それなのにうちの高校は週末課題をたくさんだすとか中々のクオリティーを発揮してました('A`)


おかげで昨日は夜12時すぎまで宿題やってましたよ('A`)そこまで遅くないな


 


で、今も宿題やってるわけですよ(´ヘ`;)


 


嗚呼・・・さらに2週間後は期末テストか・・・orz


天よ、俺にこんなところで(ry


 


では宿題があるので今日はこれにて


|д゚)ノシ


|彡サッ


 


続はトレード情報



14:21:20

ついに三国無双の先入観が無くなりました。


少し昔の自分だと


 



劉備・・・特に違いなんて(ry


張飛・・・ただのデブ。


関羽・・・関雲長再び参る!


黄忠・・・どっちもただのおじいちゃn(ry


趙雲・・・どっちもカッコ(・∀・)イイ!!


馬超・・・正義は我にあり!


魏延・・・プレデター


ホウ統・・・ヘッドスピンできるん!?


姜維・・・使い難い(´・ω・`)


諸葛亮・・・近代兵器を搭載した蜀軍の最終兵器彼女


 



曹操・・・魔王


夏侯淵・・・張飛の双子?(゚∀゚ )


夏侯惇・・・ゾロと同じ声の人(゚∀゚)カッコ(・∀・)イイ!!


張遼・・・張文遠ここにあり!ちょび髭がイカスおじちゃま


于禁・・・友人曰くチキン。ってか無双では顔なし(´・ω・`)五将軍ではないのか


楽進・・・上に同じ


張コウ・・・ミッチー。美しさを求めすぎる。速い


徐晃・・・参る!ってか大戦の周泰を初めて見たときは徐晃かと思った


司馬懿・・・諸葛亮に対抗するために魏が極秘裏に開発していた最終兵器彼女


 



孫堅・・・自分を虎だと勘違いしている人。「貴様は今虎の尾を踏んだぞ!」


孫権・・・大戦の桃園劉備と声が同じなのは仕様か


孫策・・・戦に燃える人。


周泰・・・寡黙な人。「へやー」なんて言っているとは思えない。日本刀?


太史慈・・・大戦とは違ってごっつい


周瑜・・・美形


甘寧・・・('A`)


リョウ統・・・ヌンチャクツヨス('A`)


小喬・・・大戦とはまったく違ってやんちゃ盛り


大喬・・・カワイソス


 


その他


張角・・・ゆけぇ~黄巾の子らよ~


董卓・・・酒池肉林の夢


呂布・・・ツヨスギ('A`)中々勝てん


貂蝉・・・特に無し


孟獲・・・手に装備しているのはなんですか?


祝融・・・しらね



23:23:37

前記事の引き、今日一緒に行った人のだったり(´Д`;)


 


自分は・・・・・


 


鍾会('A`)


 


外伝 張春華('A`)


 


外伝は(つ´∀`)つおいといて


鍾会って魏蜀回復の救世主じゃね?とか思ってたり。


今の回復には限界を感じてましたから。ってか張飛ゲーに飽きた('A`)


 


で、考えたのがこちら


SRUC甘皇后 UC張飛 C麋夫人 R鍾会 C曹彰 UC程イク


このデッキ書いたらいける気がしなくなってきた


( ゚д゚)ノ周瑜が現れたらどうしますか?


(´ω`)最近あたらないから大丈夫


 


勝てるかどうかは相手次第(・ω・`)ダメじゃん


 


 


引き運も悪ければ戦績も微妙なわけで。


 


最初に3連敗して制圧できずorz


そして勝てるぞ!ヽ(´ー`)ノって時に接続障害でその後何戦かず~っとCPU戦wwww


おかげで速攻で制圧戦に戻ってきましたbってところで復旧してしまいぼこられる('A`)


弓ワラ手腕孫呉とか無いわ('A`)


近づく前に槍は溶けそうになるし仕方なく桃園で弓による減りを少なくしてって思うと相手は孫呉の大号令ため開始('A`)


まぁ廖化が迎撃とられて撤退しなかったらいけそうだったなんて言いたくないですね


 


その後、受け継ぎし八卦奮激の大号令+R馬超とあたるwwwww


おいしくいただきました(´∀`*)


 


店内は最初暴虐を試しに使ってみると相手は隙無き栄光とかガチorz


 


最初こちら瀕死('A`)→なんとか生き延びる→攻めあがる→暴虐+若き血の目覚め


→陥陣営


 


まぁR姜維を入れてたんで目覚めたところで車輪にはならないんですけどw


増援も叩いて落城しましたb


 


次の相手は司馬懿&司馬昭


暴虐+陥陣営をやるも踏まれなかった司馬昭に城門叩かれまくってまけるww


董白じゃないのを守りにいかせるべきだった(;つД`)


 


さぁ~って前々からやりたいと思っていた呂布ワラを・・・・


 


相手:SR曹操 SRトウガイ SR夏侯惇


 


('A`)


 


後で聞いた話によると昨日トウガイを売ったんだけど今日また引いたとか(゚Д゚)


 


 


 


 


ごめん、金環三結強すぎたわwww


 


伏兵は金環三結と阿会喃が踏んで乱闘の末こちら呂布、相手夏侯惇が生存。


兵力ミリの呂布と半分ぐらい残ってる夏侯惇の鬼ごっこ開始ww


城に逃げ込みセーフ(・∀・)


 


呂布がある程度回復した辺りでこちらラインを上げる。張梁とケイ道栄は反対側から攻城へ。


ここで相手が神速の理・・・グサッ 突撃 突撃


 


周倉に刺さってくれたので連突で落とせましたw


呂布が死にそうだったので天下無双使って全滅させて攻城!半分ほど削ったかな?


相手が再起使ってきたので呂布だけ引くε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


 


マウントとられると簡単に終わってしまいそうなので先にラインをあげて張り付くと魏武+刹那神速


 


読みどおりよ


 


兵法Lv6 連環の法


 


突撃できぬ神速など怖くないわ!って思って天下無双使おうとしたら反対側にいた金環三結とトウガイの一騎打ち('A`)


まぁ斬られてもいいやって楽な気持ちでいどm


 


 無双 無双 激 激


 


ごめん。何かに目覚めた(・∀・)


自分の財布が邪魔で押しにくかったんですけどw


で、呂布で全滅させて落城勝ち


 


この試合がはじめてサテライトで流れる(´д`*)


 


 


その後は司馬懿&司馬昭と再びマッチ('A`)


雪辱を果たしましたww確実な鎮圧も天下無双の前では意味をなさず(・∀・)


落城寸前までいきましたb


 


 


ここまで書いてアカシャチは気づいた。


 


 


火曜日テストだΣr(‘Д‘n)


その次バレンタインだΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


シンジラレナ~イ(違


誰かくださいwwww


 


 


閑話休題


千里眼さんが最近意味をしったとか昔言っててましたが、自分は一週間ほど前に漢検の勉強をしてて知りましたw


 


寝ます(ぇ



2007/02/11
18:30:36
本宮趙雲 司馬昭 一喝馬超 トウ乂

14:37:55

前回ほどではないですがおかしくなっちゃいましたねwww


 


あれ?これがもう1人の四聖剣?な人がいたりw


 


ラクシャードの声が意外と若かったのには驚きましたがw


 


うん。バルトフェルドカッコいいヽ(´ー`)ノ



そして厳島の奇跡の藤堂だか東堂さんもカッコいいヽ(´ー`)ノ


※帰宅→HDDに録画してあったコードギアスとSEEDを見る→現在


 


明日、大戦をやってくるかもです。それ故適当なのです。いい子いい子してあげるです。みぃ~


 


頭の中ではひぐらしが鳴いてます(・∀・)


22:30:43
一時間目…ねむっ

二時間目…ねむっ

三時間目…ねむっ

四時間目…眠る(-_-)zz

五時間目…眠る(-_-)zz

六時間目…うとうと

帰りのバス…危うく乗り過ごすほどに爆睡(゜∀゜)

毎度ながらなんだかんだで更新♪それがアカシャチクオリティー

今は漢検地獄でつ(つД`;)

20:45:08
タイミングが変わったために難しいと聞きますが…

DSはもっと難しいです!

なんせ一回しか勝ったことないですw

まぁ一騎打ちでは負けても試合は無敗なわけで。CPU弱いよ(・ω・`)

そういや電子辞書になぜかあったテストの結果によると…なんだっけ?
とりあえず鬱度MAXでしたorz
神経病よりひどかったな(´・ω・`)

鬱は一ヵ月と聞きますがすでに一ヵ月以上何もやる気が起きません。って言うと言いすぎですけど。
軽く怠いです。もう寝ようか…

テストサボったのばれるのも時間の問題だし。
明日にでも大戦やってこようかな…

修羅場どころか一方的♪アカシャチでしたノシ

※次回更新は火曜日の予定

19:45:54

「あ、ごめん。忘れた(´∀`*)」


(#゚Д゚)ゴゴゴゴゴゴ・・・・
↑アカシャチ


 


前日の夜にわざわざメールしたのに忘れたとかないよ(;つД`)


おかげで無駄にお金を使ってしまいました(・ω・`)


ゲーセンに行くよりはましでしょうけど(´ω`)


 


で、買ったのがこちら


(´ω`)


 


リナリーはツインテールの方が好きです(聞いてない


 


漫画を2冊買うだけで1000円なんて・・・・・


もう少し安くなりませんかね(・ω・`)


毎月の小遣いの1/5を消費しています。本当にありがとうございm(ry


 


 


来週大戦やる約束しちったからこれ以上金使えないよ・・・・


今日漫画+ミルクティーで1100円を消費して残りは3000円。


さらに後2000円手に入るとして5000円。なんとかなるか('A`)


 


お金を使えない状態での暇つぶしは困難なのに(´Д`;)(勉強しろ


明日も大戦DSを忘れたら教育的指導をしてやらねばo(`ω´*)o



2007/02/06
19:01:32

友人の友人・・・・・・


SR大虎 SR夏侯惇 R馬超(獅子の剛槍) R王桃


 


何この引き('A`)


 


俺と比べてみよう


 


SR大虎 SR夏侯惇 R馬超(獅子の剛槍) R王桃


VS


LE文醜 LE孟獲 Rホウ三娘


 


OTL



00:20:47

(・∀・)/


さっそく書いていきましょう。でなきゃ忘れる('A`)


 



津田沼に行くのだが新鎌ヶ谷駅にて友人と待ち合わせ・・・・・家を出たのが待ち合わせ10分前なんですけどヽ(;´Д`)ノ

 


普通に間に合いませんww


仕方ないので先に行っててもらうことに。しかしこれは好都合。


テスト受けないでゲーセン行くのにどうやって友人と別れればいいんだ('A`)


助かったww


 


そして1人電車に乗ってエースに付くとジャスト9時ちょっと過ぎ


 


もう人が並んでるんですが('A`)


まぁ僕含めて3人待ちですがww


 


 


 


さぁ~てまずは回復デッキで・・・・・・・


 


 1戦目:隙無き栄光


いきなり袁単か・・・・桃園じゃなくてよかったぜ!


 


舞ってしまえばどうってことないです。


 


舞って長坂橋の仁王使って一発入れて守りきって判定勝ちb


 


 


2戦目:粘り求心 


羊コ入り覇者の求心・・・


 


覚えてないけど負けましたww


 


 


その後デッキを変えて全国・・・・・


 


UC張飛 SR趙雲 UC法正 C夏侯月姫 UC甘皇后


 


あれ?柵がないよ?


 


登録した後に気づきましたwwww


 


3戦目:


 


普通に負け、と。


 


 


 


お次はデッキを桃園に変更


4戦目:桃園デッキ


 


桃園打ったら伏兵解除しといたホウ統に全員連環掛けられましたwwwww


 


その隙にがっつり削られ落城負けorz


 


ホウ統忘れてたよ(´・ω・`)


 


 


さぁさぁ次。


 


5戦目:呉涼屍('A`)


SR孫堅 UC孫桓 C蔡ヨウ C丁奉 C侯成 C潘璋


 


序盤削られるけどカウンターで敵陣にて桃園!


相手はしかばn


張飛VS潘璋


無双 無双  無双 無双


 


無双バー4本とかwwww


 


相手の駒が減って屍とかまったく無力に感じるww


ちなみにホウ統→関銀屏になってますから・・・・


 


関銀屏1人で敵を殲滅してますwwww


 


そのまま落城ヽ(・∀・)ノ


 


次の相手相手


 


 


6戦目:魏呉8枚悲哀('A`)


 


いい所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なし


 


荀イクてめぇーブルーベリー食って視力回復してんじゃねぇ~よ


 


踊られて武力10越えの荀イク様に玄妙な計略で計略を潰されました(´∀`*)ウフフ


 


 


続く



2007/02/05
22:13:32
鮑三娘なのに姫って書いてました(゜Å゜;)
修正がめんどくさいので次の記事はそのまま投下しますがどうぞよろしく(・ω・)

そういや他のブログでも間違ったままコメントしてたような…orz

21:11:16
明日に延期します。ほぼ書き終えてますがw
しかも時間が無かったためグダグダ率高いwww

2007/02/04
20:26:42
まぁ♪を付けるようなことではないわけで。

ラグって本当にあるときついですね(゜Å゜;)

司馬昭が瞬間移動とかやめてくれorz

さらには店内をやって二回も違う人とマッチ…
覇王の方には袁単大量生産でぼこぼこにされましたorz
覇者の方は回復でぼこぼこにしてやりましたがw

でも心臓に悪いからやめてorz

ちなみに回復デッキは今日引いた女性武将でパワーアップ♪

引いたのがその娘だけって思うとなけてくるよ(T_T)

小虎だと思ってワクワクしてあけたらチンプラだし(´・ω・`)

詳細は明日…

15:31:24

今日は結局学校に行きました(・ω・`)(当たり前


で、明日は河○塾のテストを受けさせられるっとc⌒っ ´ロ`)φ


 


あ、受験票学校に忘れたwwwww


 


 ∧_∧      テスト?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    テスト?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


 


 


忘れたんじゃ仕方ない!!朝から津田沼でやってくる予定ですb


 


続には気になったカード



21:24:23

そんなことは無かった(・∀・)


まぁ携帯から送った引きに関しては瀬賀orゲーセン側の陰謀があるt(ry


 


LE文醜ってなんですか(´Д`;)


 


 


 


 


 


 


引きを思い出しただけで記事を書く気が・・・・orz


 


 


 


 


 


↓↓↓続く



プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
