通称:ツンデレ&銀子な人
2007/02«│ 2007/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:44:59
20070331184459
連山だったか普通に成田山だったかは不明ですw

へ?傷心?

何度観てもユーフェミアが亡くなられたシーンは泣けました。
コーネリアもなんかかっこよくて。玉置はみなおしたw
扇もよかったかな。

でも一番はスザク。

そしてHGを思い出させてくれたルルーシュw

「合衆国日本~」

「日本人の皆さ~ん、準備はよろしいですか~?日本フォォォォ!」
勝手に脳内変換されましたw
長くなりましたが傷は癒えました。

さて、だいぶ放置しましたが、写真は鋸山(のこぎりやま)です。
第一印象は
「ちょ、落ちるって(´Д`;)」

と て も こ わ か っ た で す

01:05:11
20070331010511
キリンさんよりプレ企画の賞品が届いてました\(^O^)/

SR張飛は持ってないのでR張飛で使用させてもらいますb
ありがとうございました!

ギアスのせいで錯乱中のため(ぁ 携帯より粗雑に。

オンタマでYUIの「いらっしゃいませ」に吹いたwww

ただ一つ注意したいのは金曜の夜に親がいる状況でチャンネルを変えること。
特命係長とかクセノスとか危険がいっぱいw

そしてもう一つ注意
こんな時に野球の延長やめてorz
銀河鉄道物語の時間帯まで録画予約してますw

うん、今日も二回更新予定。
23話は感情移入しちゃう人にはかなりキツイと思う←ネットで観ちゃった人

録画したのをまた観るけど傷心します(´・ω・`)
傷が深かったら二回目の更新は無くなりますのでw

アニメで傷心とかもう…ね。

16:10:49

朝っぱらから雨が降ってたので大戦をやりに行くことはかないませんでした┐(´∀`)┌


 


        /  .:/  __,. -、 ヽ/  ̄ ̄ ヽ
        // .:::く  /(::::::::::::::\}/     {、
  ,、    /  ...:::::::::`>  )´ ̄ ` ヾ、-─‐-:.  ',
  {≧二′.:::ゝ-:::::::/ /  ̄\    \::::::::..  |
  ミ二ニ=::::::::::::::::/´ ̄  ,≧ュ、ミト、 、  ヽ:::\l |
   ヾ:::.. ..::::::/::| |     ゝ (:) ト、ヾノ〉{、 {:::::::{ ヾ
    ゝ、:::::::,゙::::| |      ´ ̄ 彡'/ /≧ミ、:::::::〉 }
    {:::\::}::::l´ |              Kソ ハ::::,ィ'/
    ゝ、::::::::∧ヾ             、 / ,'{/    あ、雨が止んでいるだとぉ!?
/ ̄` ー-::::_/ }:::::\        ,. -- 、 /
          ̄ 〉、::\   /´ ̄/ /    
          /  \:_\〈    / /
           /  ヽ   、 ̄` ─' /
            /     \ \__/
 \       ./   _, - 、〉--ィ=く_f´`ヽ
   \    /\  ∨ヽ l} /}/   /  /
    \  ,′ \   } /ブ   /  /
      ∨      \ノ /〈   /  ∧


 


でも気づいたのは昼過ぎです。


アカシャチは午後からはゲーセンに行く気が起きないのですよw


でも今箱が吹っ飛んできたりと強風が吹き荒れているので僕の判断は正しかったんだぁ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


 


 


話は変わりまして、今日はコードギアス最終回(関東地方)ヽ(゚∀゚)ノ


少しだけ見ましたけど泣けますね(;つД`)


ユフィ&スザクが嫌いでもやっぱ泣けます。


それより神楽耶がすごいとか(゚∀゚)


 


夏に24、25話やるし続編もあるから最終回ってわけじゃないんですけどね(ぁ


 


まぁ期待しましょうb


 


夜が待ち遠しいぜ!←とかいいつつリアルタイムで見る気は無い(ぇ



00:41:58

YUI川Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?Σ(゚Д゚;エーッ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


あれ?


「YUIかわえーーーーーーーー!」


ってやったら勝手に顔文字にw


まぁ気持ちが伝わりやすいからいいか(´ー`)


 


知ってる方もいると思いますけど、オンタマのゲストが今日はYUIでした。


管理人ことアカシャチ@董白はYUIのファンなんでもちろん“”で見ました!←なんかえr(ry


              ↑そういやそろそろアクセス解析の時期


なんかもう・・・・・ね、あのキャラは狙ってるとしかwwwww


最後に見せた笑顔に浄化された気がします(´∀`*)


明日もYUIなんで見逃しちゃダメですよヽ(´∀`)9


俺が見逃しそうですが


 


続きは大戦について



12:11:53

脅威だった(´Д`;)


あ、大戦行ったわけじゃないので期待しないで下さいw


でも風火計使って頑張ってもらいたいですね(投げやり


 


さて、何が脅威なのかと言いますと風が強い!


朝起きたら窓がバンバンいってましたΣ(´д`ノ)ノ


ついでに城壁(窓)に張り付いていた敵(虫)を城内(網戸の内側)からはじき戦法(指で弾く)で吹っ飛ばしてやりましたヽ(゚∀゚)ノ


この風がなければ大戦をやりに出陣していたでしょう。あと縮毛矯正


予定が大幅に狂いました(-ω-#)


大戦でいうと、


城門に張飛で張り付いたら敵の趙雲が神速戦法で突っ込んできて、


ギリギリで大車輪戦法使おうとしたら計略ボタンが反応しなくて、突撃を食らったうえに兵力ミリの状態で大車輪が発動した・・・


って感じ?


本当なら趙雲は迎撃で撤退して城門に一発入れられそうだったのに、


攻城はできず士気4を無駄にしたみたいなw


 


まぁ風が強いのは仕方が無い事で(北の国から風←“かぜ”じゃないよw


今日何をするか考えましょうか (´ー`)y─┛~~


火は特に関係無かったな


 


 


アラド戦記でもやってみる?


ゲーセンにある「天地を喰らう」とかが得意な方なら結構楽に進められると思います。


僕はLvが高くても4面辺りのボスに負けますwwwwww


勝とうと思えば勝てますよ?回復アイテム買いまくってお金がつきそうです


 


あー!!やろう!書いてたらやりたくなってきたヽ(´∀`ヽ)


しかしダウンロードに何時間かかるやら('A`)


ノートPCにしてしまったのが悔やまれるorz


 


続きはメモ



20:40:35

久しぶりに眼科行ってきました( ゚∀゚)ノ


 医師1人と助手っぽいの1人以外は全員徐盛女性とかなりいい所(・∀・)ウハ


 場所は鎌ヶ谷大仏辺り?鎌ヶ谷大仏といえばこんなものがありました!
だ~いぶつさま~♪(ぁ


最近ラジオを聴けば毎回流れていて洗脳されているような気分w


 


 話を眼科に戻すと、お気に入りの人との絡みはあまりなかった(カエレ


おばあさんが長話してたせいでねw


 


自分がかわいそうな人に思えてきた(´・ω・`)


とりあえず1ヶ月以内に眼鏡を買うことになりました( ━@Д@)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オチも何もあったもんじゃないw


 


毎日更新してると書くことないですもんね(・ω・`)


3日に一回程度に更新頻度下げてみる?



2007/03/27
22:22:45
YK=アギトさんのブログに書いてあったからやってみた…!!

あった(・ω・)

この前紹介した槍単長槍で挑んだら相手に弓が3体ぐらいいるってねorz

李異さんは計略連発(まれに自爆)してくるしOTL

孫呉も使われたけどタメ中に槍撃で蒸発させてみる。
最後は長槍号令で相手殱滅して落城だったかな。あれ使うと槍激出しにくくなりますね。

次は象さん、そのつぎはキョウイと愉快な仲間たち。弱かったw

今は少し手が痛いです。
大戦のやりすぎじゃなくてボーリングのせいでねw
スコアは125と微妙でした^^;

まぁ楽しかったしいいか(^O^)

22:21:21
起床→することない→朝食兼昼食→PC→HDDに録画してあるのを適当に→昔のゲームに手を出す→一面のボスの途中で飽きる→デッキを考える→結局いつものに落ち着く→宿題をやろうとする→新学期からは新しいノートがいい(保留)→PC→「今動かずして何のためのキョウトか」「あやつやりおったわ」「虐殺です♪」のAAを散々目にする→老人会!メイドカフェで!に吹く→だらだら→ゴロゴロ→現在

どうみても“ある意味”充実した一日を送っています。本当にありがとうございましたorz

ネタが無いって恐いね。仕方なく一日を振り返ったらこの有様w

春休みに入ってから起床&就寝時間が規則正しくなりましたね。することないし。
「どうせ世界は変わらない」
かといってそこらへんの人と違って絶対遵守の力とか皇位継承権とか持ってないし。ウザクみたいな常人離れした運動能力もないw

つまりダメ人間orz

明日は友達とボーリングとか行くんでそろそろ寝ます(早

最初は乗り気だったのにめんどくさくなってきたのはここだけの話w

何が楽しくて野郎と玉転がしをせねばならんのだ(T_T)(チネ

18:26:18
今日は携帯を変えに買い物・・・のはずが、

散々振り回されて弟だけ携帯(新規)を買い終了(´゚д゚`)え

「はぁ?自分でバイトして変えれば?」

(´ω`)チネ

バイトは学校で禁止されてるんですよ?そんな学生に携帯を自分で変えろですか・・・。

これで次は自分で払えば?って言われて請求書叩きつけられるわけですね。

半日の時間を返して欲しい。どうせ無駄に過ごすけど。

20:06:47

韓当さんだけで集まってみる企画かしら?(絶対に違う


 


正しくは関東オフですね。秋葉原まで行くお金なんて無かったから専ら情報はあまり仕入れてないです。


一応雛連が絡んでいる・・・・?


ちなみに雛連を鄒が好きな人たちの集まりかと思ってましたw


雛と鄒・・・・ややこしい!


誰かオフ行った人で更新してる人いないかなぁ~・・・。


明日の朝までに更新しといて下さいw



勝手なこと言うな( ´∀`)σ)Д`)サーセン


 


唐突ですがデッキを紹介します(´∀`*)


R張ホウ UC張飛 R姜維 R関銀屏 C羅憲


総武力28とめずらしく高い!


槍単を使ってみたかっただけですが何か?


大徳だと普通なんで長槍号令でb


 


続きは明日の予定



2007/03/23
11:30:45


トリガーとクロスで迷ったけど曲が好きなんでこっちで。



2007/03/23
10:01:46

キッドどうもアカシャチです。


うわなにするやめt(ry


 


実は昨日大戦をやりに行ってきました(・∀・)アヒャ


 


「計略を使いすぎていた」


それを気にしすぎて士気を無駄にしてましたw


SR賈クとかいるだけで勝てる気がしない・・・


 


そんなこんなで3連敗ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 


引きは張ホウ。


この絵結構好きですb王桃ほどじゃないですけどw


関興も欲しい。



2007/03/22
12:04:33
とりあえずインフルエンザは治りました。まだ炎症が治まってないわけだから完治ではないですがw

また夢を見ましたよ。今回は学校の怪談みたいな感じでした。
よくわからないけど眼鏡かけた奴が犠牲になりましたwww

まぁ今回は手短にノシ

2007/03/21
17:43:05

夢の中では基本スペックがかなり下がります。暴勇の報いを喰らったぐらいでしょうか?


 


・武力→大幅に低下。幼児のパンチとほぼ互角www


・知力→低下?基本的に夢の中ではマリオネットな気がするんでよくわからない。


・移動速度→大幅低下。大抵の場合逃げ切れません。


・ジャンプ力→意味不明にup。走りたいのに体が勝手に浮くから移動速度低下の要因だったり。


 


こんな話をするのにも理由があるんですよ。


昨日久しぶりに印象強い夢を見たんです。


 


タイトルを付けるならば・・・・


幼馴染の家に泊まりに行ってウッハッハ(゚∀゚)


うわ何するやめてくぁwせdrftgyふじこlp


 


サーセンwwwwww全然違います。


内容はですね・・・僕が小学校、中学校の同じだった女子の家に泊まるといった素晴らしきものでした(*´д`*)


と思ったらそこは大して関係なくw


 


 


 


 


 


 


 


 


今思えば書くようなことでもありませんでしたwサーセンwww


 


痛い!ボムチュー投げないで(ノд`)



15:01:21

小喬がいればインフルエンザでも一瞬で治りそう(*´д`*)


 


どうも(=゚ω゚)ノ


 


皆様からの暖かいコメント・・・・・アカシャチは感激致しました!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


 


おかげさまで体調も良くなってまいりましたヽ(´ー`)ノ


タミフルのおかげかなw(ぁ


 


タミフルは家に誰もいない場合は飲むのを控えてます。怖いじゃないですかw


 


 


∑(゜∀゜)


 


話が無くなったw



2007/03/19
19:32:51
プレ企画なんて実施していないのであしからずw

今日は病院に行ってきました。おもちゃを床に落としたりしてる子供に殺気がわいたり、中学校が同じだった女子もいたり(話した事はない)待合室はカオスな空間でした。

暖冬だったのに急に冷え込んだからかかなり人がいました。
おかげで一時間ぐらい待たされたorz

インフルエンザかどうか検査しますとか言われて鼻に棒突っ込まれるしOTL

結局インフルエンザだったし。

出された薬がね?

【タミフル】

(((((゜Д゜;)))))

気が狂わないといいのですが…

11:43:36

大戦やりたいのにできない。そろそろ2週間ほどやっていないことになるのでしょうか?


 


熱を測ったら38℃ぐらいありました(´Д`;)


昨日は37℃まで下がったんですけどwww


できれば明日は学校を休みたいですね~。


体調によってはゲーセン行きたいしw


治る見込みはありませんがorz


 


春休みまでに治ればいいや( ´ー`)


でも終了式休んだら教科書とか春休み中に取りに行かされそう(´・ω・`)


 


大戦は「アンフェア」の映画を見に行くついでになりそうですね。


 


いつになるやら (´ー`)y─┛~~


短いですがこの辺でノシ


09:46:12

グサッ


迎撃


(´Д`;)


 


ゲーセンに行こうとしたら喉の痛みに加え頭痛までorz


 


 


安静にしていようと思います (。・x・)ゝ


 


 


ギアスは普通に見てたけどね


 


 


明日も治らなかったら病院に行ってきます。注射は断固拒否しますけどw


 


廃人になります(´ー`)ノシ


 


|彡サッ


 


早く元気になれ


22:47:14
PSOさんと千里眼さんが羨ましい…。

我が高校は試合が無くても球技大会出なくちゃならないんですねぇ~orz
そして終了式は火曜日なんですねえ~OTL

し か も

結局午前中では終わりませんでした('A`)

だからゲーセン行く気力なんてあるはずが無いですw

試合が無く暇だったアカシャチ+その他は体育館の二階で試合観戦…空気わるっ!
ストーブ×5(?)のせいか空気が悪く、この二日で喉をやられました^^;

三十分に一度は水分補給しなきゃガラガラですw

それでゲーセンは断念しました。

今はなんとなくボォ~としてますw顔も火照ってるし風邪かな?

同じクラスでインフルエンザのBだかD型にかかったらしいのでその可能性もあります。たぶん違うけどw

明日こそはゲーセン行きたいので今日は早く(花男観た後w)寝たいと思います。

BYアカシャチ@携帯

19:55:30

球技大会?んな事やってられませんよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


 


 


 


結局行きました(ぁ


 


 


最初は


「棄権しちゃわね?」


そう思ってました・・・。


 


挑戦者助っ人現る!


 


人数が足りてしまったので試合も出ました(´・ω・`)


 


 


守備に徹してましたが何か?(´∀`*)ウフフ


 


敵と一定の距離を保ってパスが来ないようにしてました(ぁ


 


しかしながら2点決めてしまい前半リードorz


 


迎えた後半・・・・!?


 


相手にエースがいるぉ(^ω^)


 


一気に6点きめられて逆転されるw


 


そのまま試合終了ヽ(´ー`)ノ


 


 


 


敗者復活戦がありました。


 


 


普通に負けましたw


 


 


試合が終わってみると時間が余りすぎて暇・・・。


 


1時間も友人が携帯でモンハンやってるのを見てましたw


 


 


 


疲れた・・・・・・・・・・・。


 


 


流石にゲーセン行く気力は残って無かったですよ^^;


 


明日は午前中で終わりだから行くかも?


 


全ては徒然なるままに・・・(ヲイ



17:49:02

選択肢


1:サボる→こんなめんどくさいのやってられっかo(`ω´*)oそしてゲーセンへ・・・w


2:普通に出る→バスケットボールめんどくさっorz


3:遅刻して行く→サーセンwww遅れました(ノд`*)


4:出るけど早退→あぁ・・・ちょっと気持ち悪くて・・・


5:出るけど見学→ちょっと今朝足捻っちゃいまして(´∀`;)


 


明日サボったらゲーセン行きますb


真面目に出たとして、もし早く終わるようなことがあればゲーセン行きますb


早退してもゲーセン行きますb


 


つまりゲーセン行きます(ぁ


 


まぁできるだけサボりますけど、ゲーセンに行くことは親が許さなそう(・ω・`)


 


今はサッカーを選ばなかったことを少し後悔してますw



21:47:50

(=゚ω゚)ノおはこんばんにちなさ~い


 


7時間授業が4時間授業ぐらいに感じてたアカシャチですヾ(゚ω゚)ノ゛


音楽聴いてたら授業終了10分前だったり寝てたなんて言えないやw


今日はもってないカードも使ってデッキを考えてみようと思います(・д・)b


まずは桃色回復(*´д`*)



UC甘皇后 R王桃 R趙雲 UC張飛 C廖化


武力:24 知力:23

魅力×3 勇猛×2 復活×2 柵×1


超絶もなければダメ計もない・・・


|ι´Д`|っ < だめぽ



UC甘皇后 R王桃 R馬超 UC張飛 C廖化


武力:25 知力:22

魅力×3 勇猛×1 復活×1 柵×1


伏兵誰が踏むんですか?w


いつも張飛で踏みますが何か(゚∀゚)



UC甘皇后 R王桃 R趙雲 SRホウ徳 UC程イク


武力:22 知力:27

魅力×3 勇猛×2 復活×2 伏兵×1 柵×1


どうみてもパクリです。本当にありがとうございm(ry



UC甘皇后 R王桃 SR馬超 UC張飛 R関銀屏


武力:25 知力:22


魅力×4 勇猛×3 復活×1 柵×1


伏兵は馬超に踏ませます(´ω`)


初めて戦器を装備した馬超伏兵踏んだときは感動しましたね。


でも「武勇において呂布と並ぶ~」と書いてあるのに勇猛が無いのがかわいそう。


せめて戦器効果がもう一つあればw



UC甘皇后 R王桃 SR趙雲 R馬超 R関銀屏


武力:24 知力:27


魅力×5 勇猛×2 復活×2 柵×1


天命は我にあり!(゚∀゚)


R馬超手に入れたら試したいよぉ~><


 


 


土曜日まではこんな感じの更新になってしまいます^^;


本当はもっと早く大戦やりたいんですがゲーセン遠いんですよ・・・。


ホームのゲーセンは学校帰りに行くと約1時間かかる(´Д`;)


千葉ニュータウンは家とまったく逆方向だから学校帰りは行きたくない。。。。


学校の近くの八千代周辺ってのもありだとは思いますがスクールバスで通学しているため無理w


 


自転車通学の許可とろうかなぁ~。でも学校帰りに数回ゲーセン行くためだけに自転車通学はキツイですよね^^;


 


耐えねばならんのだよ・・・



イシュヴァールの老師もこう言っておりますw


土曜日まで我慢ですね(*^ー゚)b



17:52:53

続きの一番下にパンヤ関係のことを追加w(じゃっかんギアス要素も




覇者昇格でも新SR引いたわけでもないのでご注意をw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


CHE.R.RY初回生産限定盤


 


 


いや・・・デジカメが見当たらなかったんですorz


携帯?パケット代ヤバイんで勘弁してください(´Д`;)


パケ放題ウラヤマシス(゚д゚ )


 


あ、大戦は今週の土曜日に行くことがほぼ確定しましたヾ(゚ω゚)ノ゛


当日になってめんどくさくなって行かなくなるのもほぼ確定しましたヾ(゚ω゚)ノ゛



21:24:17

禁 号令週間・・・その名の通り号令を禁止すること。もはや週1ですら大戦に行けないアカシャチに効果があるのかは定かではない


 


前記事・・・あっちのブログに載せればよかったと後悔中orz


大戦の話がまったく書かれていなかった件についてw


 


今はELTのアルバム買ったのでPCに入れてます。重いw


めげずに記事書くぞ~ヾ(゚ω゚)ノ゛


 


 


まず、禁 号令だと回復デッキが使えてしまうw根本的にダメジャン


じゃあ使いますか(ぁ


 


ってかね?禁 号令しちゃうと・・・


 


前に載せた「初めて使ったまともなデッキ(名前適当w忘れた)」が使えない(`゚д゚´)


 


確か自分が三国志大戦を始めたのは去年の3月なんですよねぇ~。


中学卒業間近、部活に顔出したときに友人がカード見せてくれまして。


その日にゲーセンでやらされてハマってしまったわけですw


 


これは当初のデッキをやりたいじゃないですか!!


 


前のデッキのほうが強かったらまったく進歩していないってことですよね(;つД`)


とりあえずお金が無いのでそのデッキは全国で1回だけにしますw


残りは桃色回復ですねぇ~(´▽`*)


せめて1勝はしたいですw


 


 


あれ?羅憲は?


ってか禁 号令とか何がしたかったの?w


12:28:50

| ^∀^)ノィョゥ


|∀・)いや、休日と言っても土曜日は午前中学校あったんですけどね?w


|∀・)帰りのHR終わったあと担任に呼び出されたから (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルってなってたんですよ


 


(´・ω・)σお前、通知表出したか?


 


|∀゚)サーセンwwwww


|ω`)期末の結果についてどうでもいいありがた~いお話をいただけるものかと思ってましたよw


 


(,,´・ω・)†おぉ-なんと慈悲深いのだろうか


( ゚∀゚)ありがたき幸せ


 


どう見てもソウルイーター7巻に影響されてます。本当にありがとうございm(ry


 


|-`)7巻買ってないのに8巻買ってたから昨日買ったんですよ。でも他にも欲しいのがあって迷いました


■エア・ギア


■ムヒョとロージーの魔法律相談所


■D.Gray-man


■TOラブる(ぁ


■ソウルガジェット ラディアント


|-`)エア・ギアはいいですよぉ~。魔法律相談所もね


|∀゚)Dグレは9巻飛ばして10巻買ってましたw


|-`)TOラブるには触れない。間違っても


|-`)ソウルガジェットは迷った。2巻まで持ってたけどあまりに出るのが遅いから売っちゃった(´Д`;)


|-`)ストーリーは好きですよ?でも絵が・・・orz


( ゚∀゚)О彡゜サモナイ!サモナイ!


|∀・)聖人さんが好きなサモナイでおなじみの大森葵さんが書いております


|-`)まぁ俺はサモンナイトは詳しくないので誰かに聞いてください(投槍


 


(つ´∀`)つ話を戻しましょうw


 


|-`)特に話なんて無かった


 


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒カエレ


 


|∀・)言われなくても


|彡サッ



22:53:43
..hackと、絶対に売らないと決めていた連ザを売るw
連ザは2100円とまぁまぁ。

でも.hack…vol.1の方が高いってどうよ('A`)
ターミナルディスク侮れん…。

(登山登)CD買ってもお釣りが来るぜ!

明日でも間に合うようなら伏さんに張姫送るんですけどねぇ~(-ω-`)

今日PC使えないからなぁ…orz

念を送ってみますw(ヤメレ

20:43:01

突然ですが・・・・「俺は神を超越したぜ!」


 


テストの結果・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


is フリーダム~♪(べ、別に“フリーダム”のスペルを忘れたんじゃないんだからね!)


 


コレモテンメイカ(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )キサマハチネ


 


 


サーセンwwwww


 


正直3位でしたよぉ~っと。


 


     :.:.|   : : : :|:.: |//     ヽ    |     |         l ヽ
     :.:.:l;    : : : :|: :|/     ___|_ _ハ     |         |  |
    :.:.:.l;   : : : |:.:|    /゙´ |  / `ト、    |         |  |
    :.:.:.:.l;.    : : :|: |   ′厂xデ≡=V、|   |      j   !
     ::::::::ヽ    : : | |    〃 j/ __  \゙ト、   !      /  
     .:.:::::::\  : :.|:ト、  ´{ 'j|゙::l;cヽ  Ⅵム/     ,. ´   |
    :.\  :::::::\  .:ヾ \   ';:.. l|!..r}  //`   /.      i
      :::::\ :::::::::\ :\_    ヽ、,`_ノ ´|:./   /  {:    /
     :.:.:::::::\ー---払 ̄   _ヘ、___,/...j/  /     |:   /
     ヽ、_:::::::::\三三ハ    __,.ヘ / /|       |:  /
     \三三三ミ三三云セニ-─ ¬ー,〉 ̄ .:^|       ∨{
     ::::::\三三イ',.-''´__,r─‐‐、/   ,ハノ|       `ヽ
     ≧==ミ<く/ /::.:.:.       /   /: : . .'、      `,
    .下、三三三\/:.:.:.:..      ,.′ ,.′: . .: \      ゙,
     三三ゞ三三三\:.:.:.:..... .. ../  /\_ト、 \  丶      i,
     三三三三ゞ:三三≧一こ´  /|   \ \トヘ、       l
     :三三三三三|ニ`不三三{__// |         \ ヽ   |
    三三三三三ノ/ |三三三/〃  \            ヽ }  |


 


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry


 


 


ビリから2番目ですorz


これについて親(特に父)が色々言って来てストレスが溜まってます。


何かいいストレス発散方法はないものか・・・・あ、スポーツ系却下(ぇ


ランニングでもしますかねぇ・・・目が覚めるとめんどくさくて未だに実行に移せていないですがw


 


あぁ・・・夢の世界へ行きたい(´ρ`)


 


 


 


 


気をつけなければ愚痴を書いてしまいそうw


 


気をつけます (。・x・)ゝってこれを書いているときにまた・・・・ムカッ


 


 


 


話を変えましょう(´ω`;)


 


今日は学校でMステの話題になったため見るの忘れませんでしたよ^^;


YUIいいわぁあ~。親のどうでもいい話も・・・


 


(∩゚∀゚)アーアー聞こえない


(∩#゚∀゚)アーアー聞こえない


('A`)ぁ?(ダメジャン


 


でも良かったですよ?楽しそうだったし(´∀`*)


 


金曜日は見るTVが多くて困りますw


・ケロロ軍曹(ぁ


・きらりん☆レヴォリューション(ぇ


・クレヨンしんちゃん(ぉ


・Mステ


・花より男子リターンズ


・コードギアス


 


((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂どらえもんが抜けているのは仕様ですwww


ってか上2つ見てねぇよwwしんちゃんは見てるよ(゚∀゚)


 


あと13分で花男・・・・


続きにDSの話



19:42:34

今日は学校でいらない新コモン&アンコモンを友人と交換する予定だったので、カバンを開けてカードを取り出す・・・!?


メールが着てる(・ω・`)


あ、冬弥さんでしたか(´ω`)


これからもよろしくお願いしますヽ(^∀^)ノギアス同盟もww


 


そして交換で手に入れたカードは3枚


C羅憲・・・蜀 コスト1 槍兵 伏 武3 知5 長槍戦法3


UC曹皇后・・・魏 コスト1 騎兵 魅 武1 知7 水計7


C周ホウ・・・呉 コスト1.5 弓兵 武5 知6 遠弓麻痺矢戦法4


 


羅憲強くね?(゚∀゚)


戦器が迎撃ダメージupと攻撃力upって聞いた


よく使うデッキに羅憲を入れてみるテスト


 


■桃園デッキ■
R劉備 SR趙雲 UC張飛 Rホウ統 C羅憲


正直なところ、羅憲入れるぐらいなら関銀屏を入れたいと思うですよ(´ω`;)



■回復デッキ■
UC甘皇后 R黄忠 UC張飛 Rホウ統 C羅憲 C廖化


UC姜維を抜いてみた。やっぱ騎兵1人ぐらいは必要ですから(´ω`;)



■没桃色回復■
UC甘皇后 R王桃 R張飛 C羅憲 C廖化 R関銀屏


張飛撤退したら終わりwww



■桃色回復■
UC甘皇后 R王桃 SR馬超 UC張飛 C羅憲


いける気がする(゚∀゚)


 


 


羅憲もいいけどやっぱR趙雲&R馬超欲しいw


どちらも回復デッキに使えそうなんですけどねぇ~。トレードしようにも出せるカードが


R張春華×2 R鍾会 LE張コウ R留賛 LE孟獲


 


( ´゚д゚`)


 


なんて悲しい引きだろう(;つД`)


 


以下やりたいデッキメモ


 


■初めてちゃんと使ったデッキ■
R孫堅 R孫策(馬) R周泰 R大喬 C呂範


■初めてちゃんと使ったデッキ・改■
R孫堅 R孫策(槍) R陸遜 C潘璋 UC韓当


変わりすぎ('A`)



2007/03/07
18:17:59

昨日今日とストレスが溜まることが多々・・・orz


まぁいいや(´ω`)


 


とは言ってみたもののネタも無く・・・・


本当はあったんですよ?でもShiftを8秒間押し続けて色々ミスがあって記事が消える(´Д`;)


今日も簡易ですませようとしたのはここだけの話です(ぁ


 


いやぁ~今日も簡易なんですけどね?w


マタマタ~( ´▽`)σ)´Д`)本当ダッテ


 


とりあえず回復デッキを考えたので後悔公開しよう!ヽ(゚д゚)ノ


UC甘皇后 R関銀屏 R王桃 UC張飛 SR趙雲


 


好きなカードのオンパレードです。本当にありがとうございましたorz


呂布ワラ?知らんがな(マテ


呂布ワラ怖ければ関銀屏を夏侯月姫に変えるべきですな(´ω`)


変える気ないけど


 


さぁ~てレスとかしなければ(´▽`;)


2007/03/06
18:57:53

弟がハンゲームやってて更新できませんorz しかたなくWi-Fiで槍単ワラワラでやってますw


 これ強すぎて…



プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
