通称:ツンデレ&銀子な人
2007/03«│ 2007/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:55:34

久しぶり~(゚∀゚)/


 


この言葉に似合う期間三国志大戦やってませんでした(´∀`;)


それもゲーセンまで約40分かかるため。もっと近くにあれば頻繁に行くんですけどね~。


その僕が行ったゲーセン(約2ヶ月ぶり)がかなり変わってました。


一番変わったのは店員の服装。


一部の女性スタッフがメイド服着てたさぁ~(*´д`*)


よくTVでみるメイド喫茶なる所で働いている人たちよりはLvが高かったかとw


まぁLv高い所は高いんでしょうが


友人とバスケしてたらいきなりメイドさんが現れたんで驚きましたよw


 


「大慶園に行く」


とだけ聞いていたのでバスケをやるなんて思いもしなかった。スニーカー履いていった。


足が痛いのを我慢してバスケした。帰ったら小指にでっかい肉刺ができてた。


 


そんなどーでもいい話はおいといて(つ´∀`)つ


(゚∀゚)<ライアーゲームおもしろいですね


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


三国志大戦なんですが雨がうるさいうるさい。


大慶園は倉庫に色々押し詰めた感じだから雨音が響く響く(;´Д`)


頂上対決には相変わらず鮑三娘愉快な仲間たち


初戦の相手も鮑(ry


正確な初戦は群雄伝だったりします


初戦で使ったデッキはこちら



本当は今日行く予定ではなかったので大徳劉備を忘れるwww


だから仕方なく張苞で。姜維も忘れましたw


そんで相手は



第一印象:うわぁ~また鮑三娘かよ。しかも伏兵いるよ~orz


 


LE劉備、R姜維、R夏候覇


アカシャチの眼中に無し(ぁ


中学校でOut of Gantyuとか言ってる奴いたな


 


開幕乙という最悪な展開が頭に浮かぶ中開戦!


 


私アイオーン・クロックが簡潔に申し上げますと・・・


The 一騎打ちゲー


序盤各個撃破→息吹封殺→(=´ω`=)y─┛~~ 平和(=´ω`=)y─┛~~


→こちら舞う→相手全軍で桃園→一騎打ち発生


張苞(Lv7) VS 姜維(Lv17)


タイミングにあわせて計略ボタンを叩く奴はまるで北斗・・・(某プレイヤー談 一部省略)


強 失敗 激 激 無双


×  △  ○ ○  ○


桃園使った直後の一騎打ちだったんで計略効果で全軍撤退したような感じでしたw実際そんな感じだけど


相手は兵法増援だったみたいでそのまま落城勝ちヽ(´ー`)ノ


桃園を使われて初めて劉備の存在に気づきましたw


これって結構ヤバイですよね(´∀`;)


 


2回戦目



どこぞの郭嘉使いさんが頭を過ぎる( ´ー`)


伏兵が3体もいるんでやり難かったですね。郭嘉地味に強いしw


序盤で全部伏兵踏んじゃいたかったんで甘皇后と関銀屏を前線、張苞と張飛をその後ろに配置。


甘皇后を壁際から攻城に向かわせつつ関銀屏を壁に残り部隊で援護します。


すると甘皇后が誰も踏まず壁に到達wと同時に関銀屏が司馬懿を踏んだので下げる。


甘皇后を妨害しにきたので張飛と張苞で援護すると迎撃に成功し攻城成功


いったん下がろうとすると関銀屏が程イクを踏んで撤退張苞も郭嘉を踏んで撤退(´∀`;)


こちらは瀕死の甘皇后、MAX王桃と兵力半分の張飛しかいない(;´Д`)


相手は関羽もいるしヤバイヨヤバイヨ(出川風


張飛はすぐ撤退(-ωー)


再起使っても間に合わなそうだったけど女性陣の奮闘で無傷で抑える( ゚д゚)ナイス


一気に攻めるのよ~と夏侯月姫が言っておられる気がするので姫警護の関銀屏以外で攻める。


司馬懿がでてきたので散会するも王桃と張飛が食らってしまう(;´Д`)


このデッキは張飛が妨害等受けるとヤバイヨヤバ(ry


さらに全軍で後方指揮(;´Д`)


仕方なく知力下がった状態で長坂橋の仁王を使うも挑発効果は一瞬で消えるwww


何対か巻き込んで張飛撤退。


張飛がいないと始まらないのでいったん引く。


張飛が復活したので攻めると・・・


俺はこいつで勝負を決めるぜ!鬼 神 降 臨


リバースカードオープン!(*´∀`)クルリンパ~♪


グサッ


鬼神といえど娘には勝てないようでw


槍撃+弓で殲滅して落城勝ちヽ(´ー`)ノ


 


次は呂布にボコられました♪


このデッキだと兵法を増援とかにして攻め続けるしかないですね。


呂布がいる時に守備に入ったら絶対勝てないし。


開幕で呂布に桃色使って放置すれば勝てたかな~(´ヘ`;)


 


[今日手に入れたカード]




 


またまた~( ´▽`)σ)´Д`)いや、マジだから


( ・д⊂ヽ゛


(・д・)ジドー



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


        ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑   ↑  ↑ ↑  ↑ ↑
                   だれ


 


さっそくデッキを作りました(´▽`*)



作ってから気づいたけど風間雷太先生のが3体もw


周姫は趣味ですでも韓当にした方が柵が


見ての通り守りは・・・強い?(キクナ


最後に沈瑩で特攻すればいいんです。



超絶強化を入れてみた。


柵が2枚に。でも周姫の方が何かといい


 


前者の方は対友人用です。友人のデッキを勝手に晒すと


+コス1


廖化だったか夏侯月姫だったか羅憲だったか・・・


受け継ぎし陣法、車輪の号令、戦女の息吹とバリエーションが豊富(’A`)


呂布ワラには勝て無そうですけどw


ってか姜維寄こせ



00:47:54
明日も7時間授業と考えると・・・

(;´Д`)ウトゥー


学校から帰るともう限界状態です。物理と化学は地獄ですわ(:;´.(Θ).`;:)
なんで理系を選択したのか・・・(の´`の)アホだもんプー


さて、三国志大戦のお話。

西暦200X年、地球はアカシャチによt(ry

最近行こうと思うのですが行けないんです。
主な理由は天変地異天候です。
ゲーセンに行こうとした日に限って強風ですよ!?
更に雨ですよ!?
ごはんですよ

明日学校帰りにでも行こうかなぁ・・・

2007/04/22
22:53:13
まずは大戦の話

二日間強風が吹き荒れてたので自転車で30分の距離はきつかったです(^o^;
明日辺り学校帰りに行ってこようと思います。

お次はアラド戦記のお話

まずはアギトさん、ポテトさんすいませんm(__)m

この土日でメインのガンナーが16Lvになりました\(^O^)/
なんかガンナーとかずるいですねw
ボスは中距離からガトリング連射と火炎放射、近距離では弾丸を強化して踏んづけ射撃で楽に倒せますw
ひるまない敵でも踏んづけ射撃は効くってのがいいねw
まぁ格闘家も投げ飛ばせるから強いんだけどさ。

アモン下層も16Lvでクリアできちゃうし(´・ω・`)

今日は異様にPCの調子が悪かったorz
日曜だったからかな?
とりあえず三人以上でPT組むのはしばらく控えますwww

01:34:37
テンションかなり低いです(´・д・`)
アラド戦記は結構頑張りましたけど。
下手したら大戦やらないでアラド戦記を一日中やっているかもしれませんw

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

雨降ってたらアラド戦記を1日中やろうと思います。
まぁ疲労度ってのがあるからプレイ時間にも制限があるんですけど。
そしたら別のキャラを育て(ry


よぉ~し、今日は大戦行くぞ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

00:20:42
今日はTSU○AYAでCDを・・・

CDを・・・

dorlisの曲売ってねぇーーーー!!


無駄足でした(-ωー)
エアギア12~15巻買ったけど


しかも思った以上に周りの人が大戦をやっていた。
そろそろ抜かれそうww
俺のほうが州は上でも資産を見ると明らかに劣ってるorz

土曜日は絶対にやります!ええやりますとも!



アラド戦記やろうとしたけど体が拒絶してますw( ゚Д゚)ネムヒー

2007/04/18
23:55:40
アラド戦記



昨日はリア友とひたすらLv上げてました。
友人が格闘家で自分はガンナー。
格闘家って強いんですよね~(´∀`;)
対人戦で格上相手に鬼剣士でひたすら頑張っていたあのころを思い出しますw
唯一格闘家には敵いませんでした(-ωー)
昨日の敵は今日の友。味方だと心強いですw
ボスでも投げ飛ばしてくれるのが有難いですね。

そして今日、ひたすらLv上げ・・・武器がやっと手に入ってきました^^;
新しい武器を買ったらクエストクリアして上位武器を手に入れてしまうorz

スクリーンショットは落ちる前にテストとして撮っただけ。
特に意味はn(ry

18:39:26
弟の友達はおはガールですwww

鎌ケ谷市から出たおはガールは二人目?

まぁ今日おはスタみたら…微妙(´・ω・`)
他の二人のほうがかわいいぉ
※管理人はロリコンではありません

さて、昨日アラド戦記を始めたんですが…

使ってたIDわからずorz
キャラ消された?
さらにはどのサーバーも満員(´・ω・`)
空いた瞬間潜り込み…!?
キャラ増えてるー!
魔法使いは性に合いませんからガンナーを選択w

ガンナーの醍醐味といえば敵を打ち上げての連射ですね。ダンテになった気分ですw
とかいいつつボウガンこそガンナー最強武器だと思っていますw
まだLV5ですけどね(ぁ

大戦ができないあいだはこれ中心になると思いますはい。

20:10:52

三国志大戦で君主カードを作りまくってどれがどれだかわからない(´∀`;)


 


同じように、


ハンゲームでIDを作りすぎてどのIDがアラド戦記をやってたIDかわからない(゚∀゚;)


 


(´-ω-`)コマッタモンダ


 


更にはメンテナンス中ときたもんだ。


 


( θ_Jθ)コマッタモンダ


 


PSPのソフトを買おうと思ったが連ザは2じゃない、モンハンは今更な気がする・・・。


 


(´(・)`)クマッタ・・


 


 



00:02:05
五話~劇場版を制覇しました。

え?ゲーセンなんて行けませんでしたよw

観ていて思ったんですが、よくあの時間帯で放送できましたよね。

エクステンデットと化したアスカ…リンチはひどいよ。
なんかアスカかわいそうです(´・ω・`)

キャラではアスカ
エヴァでは参号機が好きですね。参号機はすぐ大破したけどw

そ、そろそろ大戦やらなきゃ(゜Å゜;)

01:22:16
先程、ふと顔を上げると壁と天井の境目に黒い影が…。最初は壁紙が剥がれてるのかと思いましたが違うみたい。
毛虫に見える。でも少し早くないか?

蜂みたいな虫だった。ベッドのほぼ真上だorz

深夜にも関わらず汎用超吸引砲(掃除機)を使用。張コウみたいに刹那の粘りでなかなか吸い込まれない(´・ω・`)
なんとか吸引成功。掃除機から出てこないよね?

まじで虫は苦手なんだ。鳥肌が立つ。
気温があがるにつれて地獄に近づきます。
夏とかいらねぇよ!
早く冬にならないかなぁ~。
今イギリスに行けば丁度いいかな。少し肌寒いぐらい?虫なんていないぜ!w

宿題を三つ終わらせたし今日は大戦やるかも。ちなみに春休みの課題まだ何もだしてない(ぁ

19:41:48

初めまして!


僕、銀翼のハルと申します♪


最近高校2年生になって勉強とか忙しいけど、毎日が輝いてます!!


 


学校って、いいね♪


※全て棒読み


 


うぃ~っす( ´_ゝ`)/


ハルって名前らしいです。由来?シラネ(´ι _`  )


真島作品の主人公だなんて思った人・・・遺言状書いた人から前に出なさい(´∀`♯)ウフフ


趣味は色々。飽きっぽいから続かない。


本格的にやったスポーツはサッカーとバドミントン。


高校でバドミントン部に入らなかった事を少しだけ後悔している。


けど今更入る気はない(^A^)


熱中してるもの・・・


してるもの・・・・


しt(ry


よし、ネトゲに熱中しよう。そう思った16のハル春。


来週までにはやり込むネトゲを見つけよう・・・。


そんな事を書いている俺はフリフオンラインでギルドマスターをやっている。



やっていた。流れ解散?


フリフ引退の原因は・・・狩る事に疲れた。


んなこと言ったらほとんどのネトゲは(ry


ほとんどソロプレイだったしね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


銀翼のハルって誰Σ(´Д` )



17:04:51


冬弥さんのブログへの初コメ記事に書いてあったデッキ


その名は・・リリスデッキ!


リリスってなんかかっこいいよね♪


今日はこいつを色々弄くってみようと思います。原型をとどめられるか心配だ


 



涙が出てきたぜ(ノД`)シクシク


 



なんとなくわかってきた(´・д・`)


 



リリスデッキって反計×2以上ないとダメなのかなw


これには董白も入れたかった・・・


 


西涼を混ぜるのはいいんだけど、西涼もそのコストで入れたい武将を持ってない←致命的


2コスなら華雄とかね。UC典韋は使い勝手が悪くなっちゃったし。


かといって王双を入れると騎兵ばっかりになちゃうし。


僕にリリスデッキは無理でした(・ε・;)


まぁ最後に書いたやつは使ってみたいですね。


 


続きはYK=アギトさんから届いた品



11:56:44

PC復活しました。


それに伴い本家が本格的に復活しました。リンクの一番上のやつです。


 


さて、PCも本家も復活したわけですが、今月は大戦をやる回数がかなり少なくなってしまいそうです。


YUIの2ndアルバム「CAN'T BY MY LOVE」


SOFFetdorlisのコラボ「ワクワク・抜けがけ大作戦」も収録した「Swingin' Party 2」~ワクワク♪Jive×Jazz×Jam~


Surperflyのメジャーデビューシングル「ハロー・ハロー」


エア・ギア5巻~17巻


 


YUIのアルバムだけでお腹いっぱいです(*´д`*)


そして今更エア・ギアを集め始めた。やっぱりミカン姉さんは最高です(*´д`*)ハァハァ


 


大戦代は残るかな?まぁやらないって事はありえないけど。


PC復活して初めての記事がこんなのでサーセンwwww


2007/04/07
12:25:32
五年生こと高校二年生になりました(・ω・)/

担 任 あ り え ね~!
通称ヅラ
ヅラじゃない桂だ(ぁ

教室出てすぐに職員室があるとか…orz

授業中に連行される可能性があがりましたw

いや、嬉しくなんかないんですけど。

それでPCの方ですが、ハードディスクに問題がorz

…初期化?

23:09:20
宿題を答え丸写しでやってると絶望感がorz

こんな問題解けない(^ω^)&終わらない

後悔しても遅いですね。
でも数学は宿題多すぎかと。12Pは無理ですぉ(^ω^)漢検があと6Pも残ってるのにw
あと英文約×4P

オワタwwwww

PCも症状が悪化して大変だというのに。

携帯からみたら結構レスがたまってる(゜Å゜;)

ヤバスヤバス。

あ、宿題やんなきゃ

これ以上日記は書かれていない。
著者らしき人物を発見。

→しらべる どうぐ まほう やめる

返事が無い。ただのヘタレのようだ。

23:41:21
前々から思ってたのですが、桃色回復にはどうしようもない欠点があったのです…

槍が少ねぇ…orz

鮑(あわび)大徳が流行の現状で槍が二枚じゃどうしようもない!(アカシャチの場合)

この間の鮑大徳なんて復活持ちが3体ですよ?
趙雲と劉備を壁に鮑と廖化の突撃が来るわけです。

ホウ統がいるから迂闊に張飛を前に出せず…。

さらにアカシャチには騎兵スキルが無いときた。

だったらさ、騎兵いらないんじゃね?

そう思ってできたデッキがこちら

UC甘皇后 R王桃 R張飛 R関銀屏 C羅憲 C夏侯月姫

何の因果か蜀単6枚桃色回復デッキにw

槍を多くしようとした結果がこれです。槍馬超か疾風趙雲さえあればw

ダメ計は張飛だけ囮になってもらえれば…
号令は舞ってれば張飛だけで潰せるんですけどね。

今日はさらに蜀単4枚デッキも考えてみました。

R張苞 UC張飛 SR趙雲 UC張姫

デッキケースから桃色回復を抜いたら前から数えてみたらちょうどコストぴったりだったからできたデッキ。つまりてきと(ry

大戦メインなんで一応頑張りましたw

昨日書いたエル・カザドは観たところおもしろそうです。まだ一話だしなんとも言えませんがね。

そういえば主人公がコードギアスのシャーリーにそれはよく似てました。
シャーリーの寝癖姿を想像していただければw

15:11:41
数学のワーク、物理の教科書が見つからない…

=宿題が進まない

オワタorz

=新学期早々説教

オワタorz

PC不具合とかオワタ←結局エヴァを観ようとした

不具合の例:あれ?ウィンドウが開かないよ?w

オワタorz

しばらく携帯からアカシャチの反逆日記が始まります(ぁ

何か連絡事項ある方はこちらまで

shohao-akashati.u-world☆docomo.ne.jp

10:44:20
コードギアスも終わり、一週間の楽しみが消えた。

と、思ったんですがこの時期は新アニメがいっぱいw
HDDの番組表を見たらおもしろそうなものが多々。

・鋼鉄三国志
・エル・カザド
・機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
・一騎当千DRAGON DESTINY
・ながされて(ry
・DARKER THAN BLACK~黒の契約者ー

調べる気はまったくない。だから鋼鉄三国志ってなにかまったくわからないw
エル・カザドも機神大戦も同じ。
一騎当千DDは…張飛いいわぁ~(´ω`)
ながされ(ry
DTBは期待。

今日は宿題をやらねばならぬためここで終了…

とか言いつつYOU TUBEでエヴァ観てそうw

12:45:32

昨日、携帯から更新した前だか後だかは忘れましたが(ぁ 大戦をやってきました(゚∀゚)ノ


 


八千代のFURURUガーデン(?)ってところでやってきました。


2000円しかなかったので群勇~♪って気持ちで群勇伝を(何


槍単長槍と桃色回復長槍でなんとか勝利(´ー`)


SR司馬懿の計略食らった時は焦りましたw


 


その後、気づいたら残り回数1回だったので全国へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


 


こちら:UC甘皇后 R王桃 SR馬超 UC張飛 R関銀屏


相手:LE劉備(本宮) R趙雲(疾風) R鮑三娘 LEホウ統 C廖化


 


何この完成されたデッキ('A`)


関銀屏と馬超のどっちかで伏兵踏みたいのに近づけないwww


痺れを切らした僕がちょっと前に出たら関銀屏の兵力が一気に半分減りました。反省(´∀`;)


でもそのままホウ統を踏んでから撤退したので結果オーライかな?


その後、相手全軍に息吹掛けて攻め込んでくる(´Д`;)


張り付いたところを白銀の獅子で蹴散らすも趙雲が疾風('A`)ヤメテ


けど刺さった相手は劉備でしたwwwww


ここで馬超も撤退したので再起。追い返すも廖化に攻城されただけで落城とか危険な状況。


 


でも柵は無事だったさぁ~ヽ(゚∀゚)ノ


王桃が粘ったおかげです(≧∇≦)b


 


こちらは舞って攻めあがる。関銀屏はこっそり廖化対策でお留守番w


張飛で張り付き馬超と王桃でマウント。一発決められたら終わりなんでうかつにヽ(゚∀゚)ノクルリンパ~♪できないw


相手再起使用。そして全軍で息吹&鮑三娘と廖化で攻城に来たので関銀屏を出す&王桃を下げて阻止。


息吹が切れるのが遅かったら落城されてました^^;


廖化が奮激戦法を使うも回復中の関銀屏で目覚めで廖化を撃破。


隣では夫をめぐるトラブルか王桃と鮑三娘がバトルwwww


王桃の勝利ヽ(´ー`)ノ


後は・・・・


ヽ(゚∀゚)ノ クルリンパ~♪


で全員剥がし、こっちの城付近まで来たのを関銀屏と王桃で少し妨害したら落城b


 


残り回数0でもプレイできるんですね(´∀`;)


読み違えてましたorz


まぁコンテニューしたしいいけど。


 


同じ人にあたって見事負けましたw


ラグひどかったのも原因ですよ。白銀の獅子で突撃したのに廖化が防護戦法つかったような堅さw


ちゃんと決まってれば甘皇后も撤退しなかったので違ってたかもしれません。


最後も張飛を少し動かしちゃったから攻城きまらなかったし。


まぁ決まってても微妙でしたけどw


 


そういや1play無料券いただきました(=゚ω゚)ノ


カード切れで店員呼んだだけなのにね。サービス(・∀・)イイネ!!


当日限り有効か知らないけど持って帰ってきちゃった(´∀`;)


祈るか・・・(,,゚Д゚)†


 


さ ら に


また全国大会があるとか。もっとも参加しませんけどね┐(´∀`)┌


周泰醜態さらすだけだし。 



プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
