通称:ツンデレ&銀子な人
2007/05«│ 2007/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/29
23:15:06

欲しいと思ったけどもうオワタヽ(゚∀゚)ノ


売り切れ売り切れ売り切れ売り切れ売り切れ売り切れ売り切れ売り切れ売り切れ売り切ればっかりで凹みますOTL


周った店は3軒だけですが何か?


さて、テスト前なのに行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!


もちろんゲーセンですよw


HALF-LIFE>三国志大戦でしたけど


HALF-LIFEはレンジャーの勝率が4割まで下がった(´゚д゚`)ムハッ


おまけにチャットウィンドウが開かない('A`)


チャットウィンドウが開かないからかなり印象悪かったでしょうねw


無言なうえに単独行動とかどんだけですかw


しかも隣でやってる人たちSSSとか・・・やりづれぇ('A`)


 


三国志大戦は・・・言うまでも無いですね。


( ´,_ゝ`)<このゲームには必勝法がある


こいついれとけばおk


まじでそんな感じですた。


手腕?赤兎咆哮?美味しくいただきました( ゚Д゚)ウマー


孫呉手腕は孫呉使わせないで、手腕は阿蒙と進撃で完封勝利。


赤兎咆哮も阿蒙と進撃でグダグダながら勝利。


業炎蛮勇決死手腕はやばかったw


孫策で周瑜踏むとかw


しかも周瑜残した状態で全滅とかw


笑うしかないですよね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


しかも間違えて阿蒙を江東の小華で消しちゃうとかw


まぁこれも勝って前のと合わせて6連勝中ヽ(●´ε`●)ノ


今verはこのままいきますw


 


一応十二州制圧戦。覇者もすぐそこ?



17:00:14

HALF-LIFEがAAAに毒されてます^^


どうせなら三国志大戦のセリフにしてくれOTL


まぁ


「ここにいるぞ!」


とか


若干違うけど


「これが天命か」


もあるから別にいいけどね。


ここにいるぞ!って連呼してるツクヨミとかいうレンジャーがいたらたぶん僕です^^


個人プレーが目立つソルジャーもまた然り(ぁ


 


 


 


 


HALF-LIFEに熱中するあまり三国志大戦をやれなかったぜ!>r(‘Д‘n)


 


これはいかん。まぁBBHをプレイしていた友人が原因です。


それを待ってたら三国志大戦1時間待ちとかになっちゃってたんですよ。


その間HALF-LIFEやってたから人の事言えないけどねw


この日やれなかった分明日やってくる予定ですb


 


HALF-LIFEもやるけどねw



2007/06/20
23:08:34
定期テスト期末編が迫って参りました。
それで化学は記号&穴埋め無しとかorz
化学式って食べられる?(ぁ

とりあえず赤点取らないよう頑張ります^^;
かといって勉強する気は微塵も(ry

あぁ、マジで中学生からやり直したい…。

無理な話ですけど。

めずらしく(?)忙しくてレス遅れてますがもうしばらくお待ちください…。計略に関してはwiki見てください(マテ

09:43:07

厨カード公式認定カードその①



小覇王の進撃で兵力半分のSR張飛(武力16)が一撃で撤退ってどうよ・・・。


まさに孫策ヽ(´ー`)ノマンセーな展開でした。


 


厨カード公s(ry その②



 単体で使っても武力20を超える・・・


SR張飛に決闘を挑まれましたが周りの武神様まで巻き込んで撃破。


普通に強すぎると思いました。


 


で、こんなデッキ



待ちデッキにはとりあえず呉下の阿蒙 使って突っ込ませてその隙に小喬で攻城。


それでもだめならコーラック呂蒙を壁に小覇王の進撃。


3戦3勝ヽ(´ー`)ノ


ってかこのうち劉備2回 諸葛亮2回って(´∀`;)


5枚奥義大徳、4枚大徳、Wライダー(SR武神関羽&SR張飛)八卦


こんな感じだったかな?


 


そういえば腕の落ち具合が半端じゃなかったw


このデッキの前に推挙阿蒙やったんですけど隙無き2枚看板相手にフルボッコw


更に、これはこのデッキについても言えるんですけど


序盤で毎回再起叩かされる


これは重症だw


待ちデッキぐらいですよ。全滅しなかったの。


ま、勝ったし結果オーライ?



11:50:30

ぼちぼち復活しようかなぁ~って思ってたら暇だったんで更新。


財布の方は・・・見つからないですね。金は馬鹿どもから返してもらったんですけど。


第三者に言われるならまだしも当事者が「預けてなかったお前も悪いよw」とかマジ意味不('A`)


犯人がわからないならまだしも人の財布を回してたのはお前らじゃねぇ~か。


預けてなかったって言ってもお前らが回さなければ盗られる事は無かった。


「○○の机の中に入れたよ?」


氏ね('A`)


机の中とか無防備過ぎだろ。常識で考えて。


結局愚痴から始まるヽ(´д`)ノ


 


さて、ここ最近何をしてたかって言いますと・・・


・ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
・キングダムハーツ2


FFの方は主に学校での暇つぶし用ですね。ラムザのジョブは竜騎士。


ジャンプ強いよジャンプ(*´д`*)ハァハァ


キングダムハーツは・・・


セフィロスに苦戦中(((;-д- )=3ハァハァ


ガード失敗したら一撃死とか強すぎだろ('A`)


普通のコンボもコンボリーブだっけ?あれつけてないとコンボだけで死ぬとか・・・


強すぎだろ('A`)


ラスボス以上の強さ、感激です(*´д`*)(どっちだ


まだラスボスは倒してないんですけどね(´∀`;)


他人のデータで倒しましたが


 


三国志大戦はやってません。てか行く機会が無いです。


今日行こうと思ったんですけど・・・だる(ぁ


ゲーセン行く気が起きません。


行けたら日曜日に行くかな?


デッキは呉を主体に模索中。主に推挙呂蒙中心。


後はいつもの受け継ぎし桃園ですかね~。


 


 


 


あ、そうそう。財布を失くしたんで一部ゲームのカードも紛失したため名前変更します。


紛失したのは


QMAとHALF-LIFEと三国志大戦のサブカです。


まぁサブカはどうでもいいんですけどQMAとHALF-LIFEは痛い・・・。


まぁ名前はツクヨミで作りなおす予定なんでよろしくお願いしますm( __ __ )m



20:56:30

人の財布をふざけて廻して誰が所持してるかわからないとか意味不明('A`)


常識で考えようよ。ただでさえ小学生チックな部分があるクラスだよ?


最終的に紛失するのは目に見えてるじゃん。


人が必死に探しているのに知らないって嘘ついて・・・。


筆箱とかとは意味が違うんですよ?


会員カードやらなにやらがあるのにそんなもので遊ぶなんて頭おかしいんじゃないの?


こんなことする馬鹿は中学までしかいないと思ってたよ。


財布失くしてお先真っ暗ヽ(゜∀。)ノ


メモリースティック4Gも買わなきゃいけないので大戦は控えますm( __ __ )m


しかし君主カードはデッキケースに移動してたので良かった(´ー`;)


TSUTAYAとかHALF-LIFEは諦めなければいけないのでしょうか・・・orz


HALF-LIFEはそんなにやってなかったからあれですけどTSUTAYAはポイント消えるのかな~・・・。


はぁ・・・。


ただでさえあれだったのにこの事件で更に無気力に


( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


うひょ~( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ うひょ~


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


立ち直るまで更新が・・・めっさ不定期に・・・ってか・・・間・・が・・・・・空くかもしれません。


 


13:42:00

名前:アカシャチ


 


性別:♂


年齢:16


特性:飽きやすい


 


ってことで(何


(大戦1)スターター【蜀】→天啓→呉バラ→桃園→(大戦2)天啓→桃園→Wライダー


→魏武→桃園→八卦→大量生産→隙無き反計→桃園→回復→桃園→回復→桃園(現在)


今まで使用したデッキは大体こんな感じです。


で、飽きやすい特性を持っているのでそろそろ桃園も飽きちゃうんですよね~。


SR姜維を入れたから少し飽きるまでの時間が延長されましたがそろそろ限界。


ここら辺でデッキを考えておこうと思うわけです。実際に使用するかは不明(ぁ


若干ネタ的なのもありますが魏から順に考えていきま~っしょい!(古


 


□舞踊□


舞踊系計略最大の李典利点と言えば和む(´ω`)踊子が撤退しない限り効果が持続する事。


それ故踊子を守るために柵を入れてるとか。


それを基に~って思ったんですけど舞計略で俺が持ってて尚且つ俺に扱えるといえば


<痛いのとんでけ~♪


荀銀STO氏も使用しているご存知甘皇后。故に僕は何も語りません(マテ


いや、書こうとしたんですけど予想外に忙しくて早幾日か、ここらでテキトーに更新しておかないと記憶から抹消されちゃいそうなのでw


 


この企画は持ち越しです(´∀`;)


 


続きに近況とか



08:21:12
サボるために学校に電話したら担任に代わられるorz

しかも正体ばれてた\(~o~)/

(-_-)もっと声色を変えるべきだったか…

まぁ家に電話されなきゃバレ無いですしいいかw

11:34:48

どうも。日に日に更新頻度が落ちている気がするのは僕だけですか?


´ω`)<maybe


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チネ


 


さて、土曜日に約半年振りぐらいに中学校の友人と遊んだわけですが・・・


 


戦場の絆<HALF-LIFE2<三国志大戦≒QMA


 


戦場の絆に目覚める(゚∀゚)


まだ二回しかやってないけど8機撃破したら驚かれた。すごいのかわかんないけど。


ってか操作まだ難しいんですけど('A`)


右旋回しようとしたら左旋回、左旋回しようとしたら右旋回・・・ダメダメです!w


とりあえずさっさとアッガイを使えるようにしたいですヾ(゚ω゚)ノ゛


大戦よりプレイ回数が増えそうですうわなにする(ry


 


続きは大戦



プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
