通称:ツンデレ&銀子な人
2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/29
00:36:40

小島よしお案外長持ちしますね(´・ω・`)


ネタが無いので軽く流行に触れてみた。本当に軽く、ね。


今借金地獄で三国志大戦とかやる余裕ないです('A`)


執事として拾ってくれるご主人様お待ちしております(゚∀゚)できればさくy(ry


 


そういえば僕らの音楽、YUIが出るんでめっちゃテンション高くなってたんだけど・・・


徳永とCHE.R.RYを歌うってどうゆうことですか(#゚Д゚) プンスコ!


好き嫌いの両極端です(´・ω・`)


スガシカオと歌った夜空のムコウは良かったんですけどねぇ~。


フレンズは良かったですね。


まだHEY!HEY!HEY!スペシャルを録画したの観て無いから見なきゃ(´▽`*)


 


話は変わりますが機神大戦ギガンティック・フォーミュラ終わりましたね(´・ω・`)


個人的にはケイロンⅤ世のパイロットとトランスレーターの死はいらなかったかなぁ~と。


むしろ生きていて欲しかったって願望ですけどね。最終話でもちゃんと出番合ったんでいいっちゃいいんですけど。


ってかOP使いすぎじゃね?w


アルゴスの百目の効果とはいえなんというギガンティックの大攻勢w


発動モーションもまぁかっこよかったし。


 


あと、今日はDARKER THAN BLACK黒の契約者も最終回です。


こっちはアンバーが消えるか赤ちゃんになっちゃいそうですねw


アンバーの対価は若返りなんでどちらもありえる気がします。


それにしてもDTBめ、November11といい黄といい良いキャラを消してくれるぜ(;´Д⊂)


明日は久しぶりに土曜日なのに学校が無いので(土曜に学校があるのに慣れた自分がやだ)マターリ鑑賞しますよ(´∀`*)


良い感じにランキングがあがってきました。これからもクリックお願いします〈ブログランキング〉



20:58:48
PSPばっかりでPCに触れてません(-.-;)

学校が忙しいんですよ。

授業終了→MPOでバトル→授業開始→授業終了→MPOでバトルの繰り返し(・∀・)

お金が無いので大戦ネタ無いです(´Д`)
とりあえず覇者は金銭的に諦めたけど負けるまではやろうと思ってます。
大戦3稼動時期の詳細がわかれば色々と計画立てられるんですけどねえ…。

カテゴリ増やしてアニメとか漫画の話題も交ぜていこうかな~なんて思ってます。しばらくはMPOだけですがw

14:58:51

今MPO+に夢中で忙しいです(ぇ


それでハードに苦戦中。原因は武器が少ない('A`)


今は天狗兵手に入れたから最初っから武器持っててノーマルも楽にクリアできるようになったのでハードに再挑戦!するところです (。・x・)ゝ


 


待たせたな!


 


MPO+のせいで若干更新がだるいですが昨日のことはちゃんと書かねばなりませんね(・ω・`)


 


メタルギアに夢中で更新がめんどk(ry なアカシャチにやる気をわけてくれ(゚∀゚)〈ブログランキング〉


 


んじゃ続きから



2007/09/23
20:58:24
20070923205909
更新に間が空きそうです(´ω`)


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry


このゲームのミッションほんっとだるいです(´Д`)
部隊を全部女兵士で揃えようとがんばってたらスタミナ切れでゲームオーバー。
ミッション12ぐらいまであるのに全部クリアしなきゃだめなんですね…。女兵士数名消失orz
さらには充電器の調子が悪い(-.-;)
大戦の戦績はいいんだけどね!(カエレ
まぁ地道に頑張ります(・ω・)

ちなみに今日は大戦やってきたんですよ。
なんか急にやる気出したみたい。誘われたから行ってきたんですよ。
で、神速向けのカードくれって言ってたからどんなのか見たらちょーりょーが旧カードだった(笑)

詳しくは明日書きます(予定)

21:20:37

今回は前回の「我が三国志大戦の歴史」に引き続き、


振り返ってみよう企画第二弾!


見たところでどうってわけではありませんがどんな戦い方をしてきたかがわかるかとw


まずは基本情報からで、使用カード情報等は続きに書きたいと思います。




基本情報


 


侵攻:10850


称号:十三州 大将軍


所持金:3917金


 




全国対人戦績


 


全361戦


149勝 201敗 11分


勝率:42.6%


連勝数:5連勝


最大連勝数:7連勝




全国最新対人百戦


 


全100戦


40勝 58敗 2分


勝率40.8%




総合戦績


 


全562戦


317勝 231敗 14分


勝率57.8%




最近プレイした店舗


 


大慶園PART2



低すぎる勝率/(^o^)\ナンテコッタイ

 


称号が何進とか張勲とかと同じ/(^o^)\ナンテコッタイ


しかし十三州って微妙だよね。やりこめば大戦3までに覇者になれそうな・・・。


でも金が無いとかなんt(ry


続きは使用カード情報



19:54:12

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ


今まではロボット物にしては戦闘シーンが短くてなんだかなぁ~って思ってたんですが、


最終話間近になってやっとこさ面白くなってきましたね(´∀`*)


今まで倒した機体のパーツを無理やり装備、突如現れる真のラスボス、進化を遂げる主人公機etc・・・


ってかなんだあの超無理やり装備w


確かにメダロットのおもちゃとかでよくやってたけどさ(´・ω・`)


それでも負けそうになるってどうなんだろ。


それをわざわざ救った真のラスボスもどうなんだろうかw


↑偶然だけど


特に最終話前での主人公機が進化(真の姿)ってまじワロタw


次回最終回なんでそれだけでも観てはどうでしょうか?


1話からしばらくの間「エヴァのパクりじゃね?」とか思っちゃいますけどね。


 


三国志大戦の記事は土日にはうpできるよう頑張ります (。・x・)ゝ


機神大戦とSEEDの再放送録画しといたやつを観てるぐらいだし暇なんですけどねw


 


士気集積クリックしてお待ちくださいw〈ブログランキング〉


 


それにしても改めてみるとジェネシスの破壊力・・・グロすぎである('A`;)オェ


2007/09/19
20:25:20

昨日は友人と津田沼で遊んできました!


三国志大戦3に向けて大戦の方は自重したいと思っているので、


しばらくはHALF-LIFEとQMAが中心となりそうです(´・ω・`)


自重って行っても友人がHALF-LIFEにどっぷりはまっちゃってるため三国志大戦をやろうとしないのが原因です。俺はやる気あるんですけどね。


よって買い物ついでにプレイする可能性は大いにあり!ですw


 


今回は.NETのカード情報(使用率とか撃破回数等)をネタとして書くつもりだったんですけど暇が無い('A`)


しばらく忙しい(正確には疲れててPCに触れる気力があまり無い)ため士気集積でお待ちください(´∀`;)


 


ちなみにHALF-LIFEを友人に勧めた事をちょっと後悔してる(´・ω・`)


 


前回の記事で一週間繋ごうとしたのはここだけの話です♪〈ブログランキング〉


 


続きにはHALF-LIFEについて少々



00:32:41

三国志大戦2も残り数ヶ月・・・。


特に意味は無いのですが今まで使用してきたデッキを確認してみます。


三国志大戦2のうちに順番に使っておこうかなぁ~と思いましてね。


1年前~現在に至るまでですので記憶が曖昧ですがその辺はご勘弁を。


 




 


2006年


3月 友人に誘われ三国志大戦1を始める


・スターターは確か蜀。中身はなんだったっけ?


・C陳宮を引いた。


友人「水計って強いらしいよ!」


( ゚∀゚) ナヌゥ!


3色のため水計しようできず


・始めてSRを引いた。それはSR甄皇后。友人曰く悲哀デッキが強いとか


【悲哀デッキ】級~9品


甄皇后牛金曹昂曹植陳宮劉ヨウ


ケイ道栄張梁


どうして勝てたかわからないw


4月 高校生(´ω`)


・初めてカードを買う。買ったのはカッコイイと思ったR孫堅 R周泰 R孫策 R大喬 R劉備


【天啓】9品~7品


 孫堅孫策周泰大喬呂範


ワイパー?何それ、新計略?わかりません><


槍は単なる迎撃兵器だと思ってましたw


続きからは大戦2



15:44:23

ダイヤモンドって傷付きにくいけど砕けるんですってね。


 


さてさて本編でございます。


ちなみに自分が行ったのは大慶園といった場所でございましてね。三国志大戦は1時間交代制でございますよ。


一緒に行った友人が「三国志大戦3になるなら今更やっても意味なくね?」みたいな事言ってました。


結局自分だけ三国志大戦、友人はHALF-LIFEやってました(´・ω・`)


カウンターで登録したのが40分で時間あるなぁ~って事でメインで全国をプレイ。


こちらの使用デッキは


R張飛 R劉備 R関銀屏 C夏侯月姫 C廖化 UC麋竺


よもやお気に入り(´ω`)


開幕弱いようで強いんですね。槍撃は射程圏ギリギリで外しまくりですが(ぇ


 


一戦目は大徳相手でした。奮激の大号令の出現でSR劉備と書くだけじゃわからなくなりましたね(´・ω・`)


SR大徳劉備 SR張飛 R関索 UC姜維 C夏侯月姫


まぁ全員引っ張って麋竺使えばいいんでね?


配置は騎兵をそれぞれ両端に。残りは中央配置。


騎兵を攻城へ~姜維が麋竺を追ってきて残りは攻めてくるので廖化のみを攻城へ向かわせ残りは守備。


相手が全軍で来る割に案外防げるものですね(・ω・ )


ここで相手全滅・・・と思ったところで増援(゚∀゚;)


みんな溶けた(^ω^)


割と張飛が粘ったんですけどね。こっちの生存はひたすら攻城してる廖化のみ。


とりあえず城門に向かわせて再起。


劉備と夏侯月姫が復活したので妨害に向かわせる。すでに白ケージ黄色w


落城前に間に合ったので時間稼ぎ。ここで張飛復活。でも相手張飛に劉備溶かされそうw


士気がたまったので落雷で張飛と劉備にお帰り願おうとすると劉備2張飛1w


なんておいしい落ち方w


おかげで劉備は撤退し張飛はミリ。


いけると思ったら相手夏侯月姫が落雷w劉備撤退~(´∀`;)


ここで復活してた張飛が間に合ったのでSR張飛を撤退させる。


相手夏侯月姫も撤退させてそのまま落城勝ちヽ(´ー`)ノ


廖化が一人で八割削ってましたw


しかしなんという運ゲー。劉備に全部落ちてたら終わってましたw


 


その次は成公英と張遼が入ってるやっかいな人馬とマッチ。


序盤は相手の人馬とかを麋竺の援兵で凌いで、


中盤はやっかいな解除を先に潰して人馬を車輪の大攻勢で防いだ後に張り付く。


全員出てきたところを張飛を挑発代わりに使って落城。


 


昨日は4連勝とか言ったけど5連勝目でした。このままいけば自己最高の7連勝に届くかな?


続きから時報です。



19:03:44
今日は時報マッチに参加しました。
時間に余裕があったのでメインでやったら前回も含めて四連勝(^O^)/
それは後ほど。

君主名を登録しようと思ったら案の定「鯱」がないw
それでテンパってしまい、「魚」と「虎」を探すのに時間がかかりヤバイ!
その結果「紅魚虎@甘言」
間違えた/(^O^)\ナンテコッタイ
正しくは冬甘です(^^;

後は後ほど書きますね(・∀・)

15:53:15

そんな時報マッチ詳細はこちら


とは言っても時間的に後は明日を残すのみですけどね (。・x・)


さてさてさて、私アカシャチは9月23日を持って17歳へと進化します。


ワープ進化とかできないものか


そんなこんなで1万円を貰いました。もちろん誕生日プレゼントとは別にですよ(´∀`*)ウフフ


これで時報マッチにも差し支えないぜ!( ゚∀゚)ヒョヒョヒョ


一応時報はできるだけ参加したいと思ってます。まぁ大慶園の混み具合にもよりますが・・・。


①11:00


②11:30


これはまず出れると思います。


そうだそうだ、まだデッキ決まってなかった(´∀`;)


昨日のデッキ候補を画像付きで載せてみる。


順番覚えてないのであれだけど確か6個あったよね^^;


①女性単悲哀


甄皇后王異呂姫周姫関銀屏夏侯月姫董白


②6枚天啓


孫堅孫権程普潘璋諸葛恪周姫


③6枚桃園


張飛劉備関銀屏夏侯月姫廖化麋竺


④魏武


曹操カク昭SR張春華曹皇后程イク


⑤暴虐虚誘掩殺毒連計解除火事場退路遮断(名前違うかも)


董卓賈ク梁興臧覇董白成公英


⑥栄光と仰天(無かった気がする)


顔良袁紹劉備陳琳沮授甄洛


全部女性武将入ってる~でもそんなの関係ねぇ!


流行に乗ってみました。うぇ~い。


おっぱっぴ~な人もそうでない人もクリックw〈ブログランキング〉


20:06:36

時報マッチ詳細はこちら


どうも( ゚∀゚)つ


噂は本当でしたね。三国志大戦3


正直最初は期待していなかったのですが・・・


杉浦桃園劉備復活!


めっさかっこええ槍孫策!


絵がなんとも言えないSR張春華(ノ´∀`*)


SR大喬辺りじゃない?とか言ってた奴出て来い


戦器集めなおしとか新カードじゃなきゃ恩恵を得られない特殊機能追加(1→2で言う戦器)とかがなければいいんですけどね・・・。


 


そういえば全国対戦で上級戦器争奪の乱があるらしいですね。ってかやってる。


これはきっと孔明の罠w


時報の時に限ってメインの奴の上級戦器手がに入れるとかはいやだなぁ~w


あと3で引継ぎ不可とか。


しかも今までも十分上級戦器は十分出る(´・ω・`)


自分が持ってる上級戦器は


羅憲沮授臧覇


使いそうで使わなかったりする1コス・・・(´・ω:;.:...


生兵法とはまさに瀬賀のためn(ry


 


とりあえずできるとは思えないが時報の後は三国志大戦は控えたいと思います。


三国志大戦3で特攻かけるためにねw


後は当日の場所選び。


津田沼のエースは3枚排出交代で、大慶園や千葉ニュータウンのレジャランは1時間交代。


大慶園とレジャランは24時間営業なので早朝プレイって手もありますw


一応今冬に稼動予定らしいので気長に待ちましょう(´∀`*)アットイウマサ



19:58:50

この度、第二回大時報マッチが開催されるようです( ゚∀゚) ナヌッ!?


時報マッチとは・・・時間を指定してその時間に同時にプレイをすることで意図的にマッチすること・・・であってますよね?^^;


参加予定なのは


冬弥さん率いる


冬甘言♪


と、その関係者団体


らぷんつぇるさん率いる


ひめひめ団♪


と、その関係者団体


リョーチョーさん率いる


らいぱ


と、その関係者だんt(ry


マユラさん率いる


ツンデレ飛翔


と、その関けいsh(ry


伏さん率いる


チーム雛連


と、(ry


 


以上5チームで行われる時報大会。


名づけて


第2回 チームやブロガーさん達集まって大時報マッチしちゃおうぜ大会


だそうです^^




以下詳細


 


【日時】


平成19年9月15日(土)~16日(日)の2日間!


①11:00


②11:30


③12:00


④12:30


⑤13:00


⑥13:30(メインIC)


僕みたいに朝が弱い人の事も考慮した上での時間設定だそうです。ありがたやw


ちなみに⑥はメインICとのことなので覇者以上の方が中心なのかな?


【場所】


各々席を確保できる場所。


他の人に迷惑を掛けない程度にw


【IC(君主カード)】


3州までの「○○@◇◇」ICを使用。
できるだけそこの関係者かわかるようにして下さい。


例:紅鯱@冬甘


【方法】


上記の時間(日本時間)と同時に武将登録ボタンを押す。


後は運だそうです^^


一回目は当たらなくてもコンテニューしている可能性もあるのであきらめず頑張ってくださいw


当たらなければ次の時間まで待つべし!


 


今回も発起人は順平侯さんだそうです。


わからないことがあったら関係者のブログ等で質問して下さい。


ちなみに僕は・・・あまりあてにしないでください( ´Д⊂ヽ


16:26:15
嘘だ!!

そうであってほしいです。まじで。


ただのバージョンアップならいいのですが、聞いた話では「三国志大戦3」だとか(´Д`)


QMAとかならわかりますよ?
でもまさか三国志大戦3になるなんて…orz
今までの経験上、2までは良作だと思えますが3になるとなんか萎えてしまう~ってのが数多く。
FFやドラクエなら全然いいんですけどね。

でも三国志大戦は2が限界かなぁ~。
せっかく13州になったのにまた1州からとかいったら絶対やめます。


自分だけかな(^^;


あ、料金が100になれば全然続けますよ(^^)
ありえないけどね

2007/09/11
21:31:54
寝不足でキツイです(´Д`)


華盛りと牛に…じゃなくて探偵学園Qの最終回があるので今日はそれを観たらすぐ寝ます…。

一応魏武を考えてます。覇王デッキのチョウコウ→カクショウ、楽進→曹皇后って感じ?


そういえばチーム対抗時報でしたッケ?
今金欠でして…ICカード代がキツイorz
でもそんなの関係ねぇ!

って言えたらいいのに(;´ω`)
金が手に入るのが再来週…その次の週テスト(´Д`)


…じゃあまた今度ノシ

2007/09/10
21:17:28
今日は…まぁ色々。
とりあえず歯が痛いです。

そういえばPSOやった。アルティメットやった(自分は44LV)。どうみても寄生です。本当にありがとうござい(ry


雑に記す
略して雑記

2007/09/09
08:00:00

トレード記事はこちら


 




 


どうも。3連休を満喫かと思えば月曜日は金曜日にやる予定だったテストがありますorz


テキストは学校なんで勉強なんてしようがないのでこの日曜日は思いっきりゲーム三昧ですw


 


睡龍さんよりトレードで手に入れたSR甄皇后とSR王異。


これで女性単悲哀デッキを作ってみることにしました。


悲哀と言えば他軍と混ぜたワラワラ~なんですが、今の時代は勢力関係無しで優秀なのをより集めてるとかいないとか。


┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・。つまり好きな武将でいいんだろ?


そうとなれば勢力なんて関係無い!


普段なら2色とかそうゆうの気になるから1色しか使わないんですけどねw


好きな武将だけで組めるならそこは目を瞑りましょうw


だって女性単で1色って言ったら魏だけですよ?


流石に魏だけじゃぁねぇ・・・。


甄皇后王異張春華蔡文姫郭皇后曹皇后賈南風


(´・ω・`)<ほら言ったじゃないか


長くなりそうなので続きに



18:44:27

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シンドケ


 


タイトルですでに予想できますが本八幡に集合する時間より1時間遅れていきましたw


だって起きたの5:30だったから二度寝して目が覚めたら集合時間ジャストとか・・・


サーセンwww


しかも船橋でやっぱり乗る電車間違えて津田沼に行ってしまう(´・ω・`)


どう考えても正反対の電車です。本当にありがとうございm(ry


もう一人来る予定だった人も同じ電車に乗ってました。え?Σ(゚∀。;)


着いたら駅前に友人が待ってました。1時間もよく暇を潰せましたね(^ω^)


うわなにするやめt(放送事故


 


HALF-LIFEに関してはランカーに遭遇Σ(゚∀。;)


マナーがなってない厨の集まりだったとさ('A`)


萎えた所で三国志大戦のある地下へ・・・追記はその三国志大戦



トレード募集中



11:57:20

どうも。今日学校が休みなのは自分だけなのでしょうか?w


メッセ誰もいないし暇で暇で(´∀`;)


孫堅孫権程普周姫潘璋諸葛恪


天啓はとりあえずこれで。


英傑号令×2 舞い潰し ダメ計 強化戦法 守成


やっぱ天啓いいよ天啓(ノ´∀`*)


三国志大戦で初めて使ったデッキが天啓だっただけに思い入れもありますね・・・。


当初使ってたデッキが


孫堅孫策周泰大喬呂範


槍1枚とか今じゃ無理w


あの頃の呂範は強かったなぁ・・・。知力8だったし。


知力7でも十分使える気もしますが。


ちなみに大喬の計略は両手で数えられるぐらいしか使ってませんw


もう使いませんね。


今やるなら


孫堅孫策周泰小喬周姫


とか


孫堅留賛周泰陸績周姫


周姫はできる子ですよ(´∀`)


明日は本八幡へ行く予定なので6枚天啓か上の2ついずれかを試してみたいと思います (。・x・)ゝ


 


 


台風でゲーセン開いてないとか電車止まるとかないよね?w


 




2007/09/06
23:29:48
どうも。明日学校休みとか奇跡が起きてハッピーなアカシャチです(・∀・)
けど授業日数減らさない=土日に振替っていう罠(´Д`)
そしたらサボるのは確実ですね。


そうそう。兵種バランス型悪かったので「好きな武将だけ呉単」はやめました。
小喬と孫策を抜いて程普、ハンショウ、孫桓を入れてみた。

孫呉空さんのデッキに似てしまった…。
でも孫桓は諸葛なんとかに変えるかもです。火計が被りますからね。
守成も名君じゃなければいいかなぁ~とw

でも試せるか微妙だなぁ~。
なんせこの台風。本八幡駅に行くのが大変そうです(´Д`)

00:10:14

台風接近中ですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


しかもかなり大型だとか。


空はこんな感じでしたね


070905_1638~04.jpg


よくわかんねw


通常の雲(?)の下に大量の雨雲といった2段構造。


通常の雲はゆっくり流れてるんだけど雨雲は早い早いw


おかげで雨が降ったり止んだり・・・。


眼鏡を掛けている人は僕みたいになったのではないでしょうかw


湿気がすごくってね、外に出た瞬間眼鏡が真っ白に曇るんですよw


恥ずかしいね(´・ω・`)


 


とりあえず台風は空気読め(無理だろ


日曜日に南八幡のエースで遊ぶ約束してるのに台風が(ry


まぁ行くんだけどねw



22:55:02

記事が3回消えました┐(´д`)┌ ウンザリ


とりあえずWアーチャーについて書いてたのですが、もうめんどくさくなったので試すつもりの奴だけいくつか上げときます。


SR周瑜 R太史慈 C潘璋 R関銀屏 C廖化


SR黄忠 R許チョ R関銀屏 C羅憲 R楽進


R太史慈 R留賛 UC沈瑩 C祖茂 C潘璋


R夏侯淵 UC許チョ C満寵 C曹彰 R楽進


 


はたして南八幡のエースはどんな場所なのか・・・。



17:57:47

なんと今日は実力テストでした。


「夏休み中に勉強」そんな考えはありませんので^-^


勉強しない奴の実力を思い知るがいい!!


でも物理はガチでやばかった・・・。白紙で出そうと思ったほどですw


記号問題が無いとかどんだけぇ~┐(゚~゚)┌


それはさすがにヤバイって思ったので問題に出てくる数字を全部掛けて見た。


点を~下さい~WowWow点を~(ry


バスでは最近寝不足ってのもあり爆睡し、寝過ごしそうになるw


そして帰って気づく・・・


机の上にある葉書、そこに書かれているのは


「HEY!HEY!HEY!3時間生放送SP」


ちなみに9月4日当日消印まで有効とのこと。


朝出すの忘れたOTL


まだ間に合うかな~?


YUIとポルノグラフィティが出るから行きたいんですよね~。


うん、ちょっくらポスト見てきますノシ



19:25:09

いきなり「賈クをくれ」とメールが来た。


「交換or頂戴or売って」


とりあえず何出せるか聞いてみた。


「旧カードでもいい?」


そういえばこいつ俺より資産無いんだな。数ヶ月前に行った時大戦2初プレイだったわけだし。


賈クならどっちでもいいようなので嫌いなR賈クを無償で提供。


俺いい事した。


 


宿題の合間にこんなてきとうな日記ですが更新します。


 


明日からテストですorz


23:40:23

失ってからその“人”なり“もの”の大切さに気づくよね。


自分もやっと気づきました(゚∀゚)←この顔文字使ってる地点でダメな気がするw


僕は特進、即ちがり勉どもの巣窟ですね。そこに放り込まれているわけです。


成績が返されるたびに場違い感を感じてます^^


底辺っていうかy軸で符号が-って感じですかね。


常にビリを競ってます(≧∇≦)b


そんなビリ争い仲間が総進に落ちるとか言いやがった・・・。2学期からは別のクラスです。


いなくなって改めて気がついた。俺がまた一歩底辺に近づいた(゚∀゚)


ただでさえ底辺。されど底辺。


King of 底辺


orz


ん、待てよ・・・。これとは関係ないけど今週はテスト三昧→授業は無い。


夏休みの宿題ださなくてもたいしてお咎めないんじゃね?(゚∀゚)


うはwwwww


まぁつまりは授業が始まる前に宿題出せばおkとw


 


じゃぁまた来週会いましょうノシ


宿題のお咎めなければね♪


23:14:21

金欠のため2戦しかできませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


とりあえずわかった事は「馬謖はできない子」



プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
