通称:ツンデレ&銀子な人
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/30
16:10:21
1週間空きましたね。

毎日文化祭の準備でとても大変でした。

その文化祭当日も中々持ち場を離れることができず、ほとんど付きっ切り・・・

まぁそこまではよしとしましょう。

クラスメーツがスライムを作って持ってきたんですね。

散々遊んだ挙句ゴミ箱にポイですよ。

そして文化祭も終わり後片付け・・・も終わり、風船を的に串を投げて遊んでる輩を眺めていると

担任「これ~捨てといてくれ」

遊んでる奴に頼めよ('A`)

仕事が無いときは遊んでたほうが得なのかと思いつつ集積所へ。

門番のごとく待ち構える俺が嫌いな化学教師

教師「(^ω^)それ、混ざってるよね?分けなきゃだめだよぉ~」

言 い 方 が 憎 た ら し い

ゴミを分けるにも袋が足らないので担任に貰いに行くと

担任「やっぱりダメだったかぁ~」

('A`)あ?

憎しみを堪えつつ集積所に戻り、一人寂しくゴミの分別作業。

かわいそうに思ったのかビッグ・ママ(愛称)に終わったら食べなとチョコを頂きました。

それでもまだまだ終わらない分別作業。

どっかの誰かが捨てやがったスライムが分別作業を更に難しいものとします。

なんとか頑張りましたよ!えぇ頑張りましたよ!

何度投げ出して帰ろうかと思ったことか・・・。

とりあえずゴミはちゃんと分別しとけ。

2007/10/21
15:01:20


いや、ゲームってよりは曲の方を紹介したかったんですよ。
そして揺光は俺のよm(ry
アトリならどうぞ(ぁ



以下.hack//G.U vol.2 君思フ声、vol.3 歩くような早さで





ちなみに俺が書いたタイトルはゲームの名前であって動画のタイトルが曲名です。

ネタが無くなった(´・ω・`)

三国志大戦は文化祭終わるまでやれそうにないです(;つД`)



クリックお願いしま~す(´ω`)〈ブログランキング〉


それにしてもトリロジーのハセヲの顔は・・・突っ込むのはやめておきましょうか(´ω`;)

15:02:04
>タイムリープ

時をかける少女を観た人にはわかるでしょう。

なんか最近主人公と同じぐらい運が無いので気が滅入ってました…。


・信号待ちしてたら横から自転車が突撃してくる
→R魏延の突撃と同じぐらいの衝撃でした

・友人が椅子から飛び降りたら肘が後頭部直撃
→殺気が…

・別の友人のお盆が頭部直撃
→(・∀・)イライライライライライライライラ

・数学の点数ががががががorz
→前日に勉強したのに公式が脳内で雲散霧消されたetc…


テスト終わったし気晴らしに三国志大戦でもやってこようと思います。



最近ブログ回ってて思うのですが、忙しいのかな?明らかに更新が滞ってますよ。
かくいう自分もですがね(笑)

21:58:55
全てはあの日に始まった…

そして明日は奴との決着の刻、俺は奴に打ち勝ってこの忌ま忌ましい日々に終止符をうってやる!!


さぁ~て、テストも残りは明日の三教科を残すのみとなりました。
すでに化学とOCは/(^O^)\オワタ
なのにその三教科というのが
現代社会、英語Ⅱ、物理なんです。
現代社会は前回96点ぐらい取ったし大丈夫なんですが、英語Ⅱと物理はヤバイ…。

ヤバイヤバイといいつつ、MPO+のノーマルとエクストリームクリアしてる辺り危機感が感じられませんよね(^^

仕方ない
↑最近のお気に入り


ちなみにうちのクラス、男子の2/3がMPO+やってます。学校で(ヤメレ

11:31:30
どうも。
テスト勉強してMPO+やって、目が覚めたらハヤテ見逃しました/(^O^)\ナンテコッタイ


それにしてもWhiteberryいいですよねぇ~。
再結成しないかなぁ(・ω・`)

特にこのピカチュウのどきどきかくれんぼの主題歌だった「かくれんぼ」は好きだったなぁ~。
夏祭り?何それ、おいしいの?

ニコニコにPV無いか探してみまつ

ノシ

23:21:09
途中しか観てないけどあの演技力は無いでしょwww


それにしても月曜日からテストだというのに勉強時間の合計が2時間にすら届かないとは…


昨日は頑張ったんですよ?
それで寝ようとしたら…

優兎「あ、気付いたw」


まったく優兎めw


まんまと策略にハマり、睡眠時間が減らされるという罠(´Д`)


勉強を早めに切り上げた意味が無いじゃないか畜生w(ぁ


そんなこんなでテストやばい。まじで。


明日から頑張ろう…

=今日は寝る(マテ

17:44:48


ごめん、スネーク目当てでWiiとスマブラ買うかも知れないわwww



スネークの段ボールは何の効果があるのかも気になりますw

しかし大佐もオタコンもメイ・リンもなにやってんだw
メタルギアってネタ要素が多いから困る。

雷電涙目w


それにしてもサムスが顔出してたりしていいですね(*´д`*)


出てすぐには買えないと思うから、Wiiを持ってる友人宅に泊まるとしますか。
早めに宿泊予約せねば(ぁ
それですぐに遊びに行ったらスネークは隠しキャラでまだ出て無いとかありえそうで怖いわw


そういえばスネークがスマブラに出るって事はメタルギア4にも何かありそうな・・・w
メタルギア4を買うのは再来年ぐらいになりそうですけどね><
プレステ3高いよ(;つД`)


クリックお願いします(´ω`)〈ブログランキング〉


12:58:24


面白そうじゃないですか?
残念ながらシザーマンは出ないんですけどね(・ω・`)
でもこれはこれで面白いかと思います。

テスト前なのにニコニコでクロックタワー ゴーストヘッドを全部観てたのがバレバレですねw

簡易ですがこれにて( ´∀`)/~~


クリックよろしくお願いします(´ω`)〈ブログランキング〉



って思ったんですけど続きにガンダムVSガンダム

19:30:49
ついに始まりましたね。

観た感想としては…SEED世代な自分はキャラがちょっとね…。それにしても中国人っぽい子ういてたなぁw
まぁ慣れていくんでしょうね。
それに反して、戦闘シーンは中々のものだったと思います。自分はSEED世代だっt(ry
SEEDは使い回しが多かったですからね(´Д`)
これはまだ一話なんでわからないけど絵的に使い回しはなさそう?
それにしてもガンダムエクシアの最初の相手、なんというジェレミアw
エリート(性格があれだけど)のくせにフルボッコワロタw

モビルスーツもいいですね。
あのごっついの好きですw
あぁゆうのを待ってたんですよ。
サイコとかデストロイじゃなくて普通にごっついの。
序盤なんで装備が貧弱な主人公機ってのは仕方ないけどエクシア微妙…残りは好きです(・∀・)



そういえばさ、どこぞのシュバリエ出てかなかった?w
あれはどうみてもBLOOD+のソロモンが整形して目をぱっちりにしたようにしか見えん!

20:14:31
ちょいと再起。三国志大戦3の稼動が11月ってデマに流された上での行動です。
ご了承くださいorz

でも中間考査があるので不定期更新がしばらく続きます(´・ω・`)

再起した所でネタは限られてくると思われます。三国志大戦はちょいと控えめなんで。
たぶん
・アニメ
・QMA
・HALF-LIFE2 SURVIVOR
・MPO+
・三国志大戦
・その他ゲーム
こんな感じになると思います。

今回は基本ステータスでも載せておきましょうか。
三国志大戦はプロフィールに記載してるので割愛。

【QMA】
名前:ツクヨミ
セイレーン組
平均2位


【HALF-LIFE2 SURVIVOR】
名前:ムスカ
職業:レジスタンス/スナイパー
class:A
勝率56%


【MPO+】
オンラインでのプレイはやってないんですけどね(・ω・`)
基本ユニークキャラは無使用。
お気に入りは山猫と天狗兵。ハイテク兵はステータスをなんとかして下さい('A`)
S以上にならないとかどんだけぇ~。
武器は
AK47
SVD
RPG-7
クレイモア
ステルス迷彩
etc・・・
うちの学校ではショットガンとSAAは禁止されてます。理由は単純に卑怯だからw
SAAはハンドガンスキルがS3とかいくと兆弾が半端無くてゲリラ戦になっちゃいますよ('A`)



結局復活。生暖かい目で見守りつつクリックお願いします(´▽`*)〈ブログランキング〉

2007/10/01
22:21:04
もうダメだ。
リアルでの問題のせいで精神的にかなりきてます。
何しても怒りがおさまらない。
いつもなら聴くだけで癒される音楽でさえ今の僕の心を癒すことはできないようだ。

できるだけ家には居たくないから放浪の旅に出ます。探さないで下さい。

プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
