通称:ツンデレ&銀子な人
2008/01«│ 2008/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/25
22:58:51
あと三日で勉強を開始する俺ワロス

2008/02/18
18:00:11
皆さんはどうやって学校をサボってるんでしょうかね。

知り合いには普通にサボってるのもいますが親は特に何も言わないとか。
自分は親にばれたら…(´Д`;)

サボったといってもちゃんとした理由があるんですよ。

自転車のタイヤにカバー(?)みたいなのが接触しちゃってて常にブレーキ状態なんです。
おかげでバスに乗りそこねましてね(´Д`)
ギア1なのにギア3相当の力が必要なんですね。
そして頑張って漕いでるのにオッサンに普通に抜かれて萎えた。

当然バスには間に合わなかった。こんな自転車で学校まで行く気力は無かった。金も無かった。

だから家でモンハンやってました(シネ

唯一の問題は学校からの電話と思ったら親の友人からだったってことだ…。
風邪でもひいたの?なんて親に聞かれたら…


2008/02/13
22:28:55
小テストがあります(実話

23:46:23
友人が開幕デッキを自慢してた。



('A`)


とりあえず聞いてみたら軍師は周瑜で武力9を入れるらしい・・・

NEZAさんが既にやってた気が・・・と思いつつも

ボコボコにしてやんよと今度店内で大戦することに。

デッキはいつもの軍師or呂布ワラを予定していmうわなにするやめて(;つД`)

転進再起があれば極滅業炎も怖くないっていうw

呂布ワラは香車戦法とか入れてます。軍師はホウ統かな?(ぁ


あ、いつもの孫呉ではなくR周瑜入りの孫呉もいいですね。

高順ダブった(´▽`*)

とか言ってたからたぶん高順入ってるだろうし。


モンハンはクシャルダオラに苦戦中orz

15:05:16
どうも。やはり出陣するような資金が無いため引きこもる日々でございます。


できないけどデッキを考える・・・



こんなデッキいいんじゃない?(´▽`*)
















snap010.jpg




どう見てもモンハンです。本当にありがとうございm(ry


デッキも一応考えてはいるんですけどね・・・

固有スキル「好きな武将が中々外せない」が発動しまして(;´Д`)

周泰も孫尚香外したくない・・・しかし陸遜と周瑜を入れるにはどちらかを外さなければならない。

いったいどうすればいいんだよ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

じゃあモンハンやりながらデッキ考えます(ぁ

2008/02/09
21:37:10
20080209213709
サーセンとしかいいようがないです。

何分リアル兵糧ががががが(ry

デッキ作って気を紛らわす日々…って出陣はできないのにこれを買えるという不思議(^O^)

2008/02/06
22:49:55
おきしべるさん、R周瑜+αありがとうございますm( __ __ )m

早速デッキを考えてます(´∀`*)

それにしてもタイミングが絶妙でした・・・。

早かったら雪だし遅くても雪/(^o^)\


そうです。今日も千葉は白いです('A`)SR関羽流行ってるだけあるね

今日は積もるほどでも無かったけど、一昨日は女子高生が俺の前でこけるこける。

こんな日に自転車乗るとかアホかと(´Д`)

それとジャージはこうよ・・・JK(二重の意味で)



じゃあR周瑜と張昭&張紘でデッキ考えます。

ではまたノシ

00:03:22
20080206000322
これなんてサイレントヒル?

時間が無いので明日また

17:06:50
朝起きて勢いよく窓を開け広げる・・・







ぶわぁ~



( ´゚д゚`)い、一面の銀世界だ!!

司馬師しばし見とれるも明日学校休みになればいいのにとか現代っ子みたいな事考えてました。サーセン

と、とりあえず優兎さんより押し付けられたバトンを消化したいと思います。

さっさとスマブラやろうと思いつつ記事を書きながらアニメ版デスノート見てたら記事消えたorz

23:10:21
20080202231019
買えた\(^O^)/

某サイトでは一時期二万円を越してたというのに…。

某張遼の別名にて発見し、6個ほどあったし後でいいやぁ~と、ゲーセン寄ってから戻ったら売り切れてて焦った(笑)

すぐ隣のワングー行ったらお一人様一品限定で売ってた(笑)

地域のより多くの人に行き渡るように~と書いてあった。感動した!

まぁ無事手に入れてさっきまでやってました。モンハンは学校でしかやれないなぁ~(´Д`)

大戦の方は面白い戦いができました。最初の2戦は八卦で、片方は開幕から孫呉で押し潰し、もう片方は孫呉使ったら三人掛け→兵力減った張飛に漂泊剤使って驚きの白さ(笑)
しかし洗濯物(張飛)ごと焼き払って乙~。

問題はその次だ

R孫権 R太史慈 R孫尚香 R周泰 UC敬哀皇后

なんという野戦(笑)

同じ武将が二人いるだけで熱い!!

結果としては空気読めない一騎打ちで孫尚香が斬られてしまい負けorz

無理にでも朱桓を突っ込ませて火計を使っていれば…。

まぁ呉相手に極滅業炎を警戒してなかったのもいけないんですけどね(汗)

それにやっぱり陣略の範囲と孫呉の範囲を間違える(笑)

またこの人とは戦いたいです。チーム名を考えると少し怖いけど(笑)

というわけでバトンは明日こそやりまS

スマブラやるからどうせ更新しないとか思ってませんか?

Wi-Fiに繋げてみようと思ってるから大丈夫です(笑)

まぁパソコン開いて設定終わった途端にスマブラって可能性が否定できないわけですが(ぁ

ちなみに持ちキャラはメタナイトです。繋げられたらどなたか対戦しましょう(^O^)

22:28:27
もうすぐバレンタインなんで更新があまりできm(ry

今月末は期末テストです(´・ω・)ダルッ


今月はテストさえなければ良い事尽くしなんですけどね。

YUIの新曲「Namidairo」が発売だとか。

とりあえず・・・

男が聴いてたらヒクとかルックス目当てとかマジ氏ね。

ルックス目当てだっていいじゃない!

男が聴いたって問題ないじゃん!

そんな考えの持ち主こそヒクわぁ('A`)

自分の朱桓主観を押し付けるのやめろよ・・・。

まぁ面白いぐらいに叩かれてるんでこの辺にしておきましょう。

一応言っておきますが自分はルックス目当てではありませぬ。

自分は・・・歌詞が好きかな?




さて、デッキをどうするか・・・

今現在のメインである孫呉ですが、

R陸遜 R周泰 R孫尚香 C朱桓 C呂範 軍師:張昭

総武力25で槍2弓2馬1の5枚構成です。

軍師周瑜が引ければいいんですけどね。

そんなのは孫桓なんで(´・ω・`)

とりあえずR周瑜が欲しいです。

でも浄化と防柵小再建も欲しいです。

なぜこうも後少しが足りないのだろうか('A`)


そう思って振り返ってみると、



新カードで号令持ちがいなかった。

















2008/02/01
00:56:43
どうもヾ(゚ω゚)ノ゛

今日はウィキッドを鑑賞すべく汐留・・・の前に、津田沼で遊んでましたサーセンw

集合が午後だったので午前中は津田沼で遊ばね?って流れ・・・

にしました(ぁ

もうすぐテストなんで今日やらねばしばらくは出来そうに無かったんで無理やりにでも~!!


その結果が3連敗です/(^o^)\


最初は

■月読軍■
R陸遜 R周泰 R孫尚香 C朱桓 C呂範 軍師:張昭

VS

■敵軍■
SR呂布 R高順 C胡車児 C張繍

序盤に高順の事も考えて2発だけ殴り後はガン守り~とか思ってたら高順に一発入れられました。

勝ってると思い込んでガン守りしたら1,2ぐらいの差で負けてましたorz


次は回復を試そうと思って全国やったら大徳と当たりまして・・・

趙雲が多重迎撃受けて即死/(^o^)\

3回迎撃されてたらしいです。もちろん負け。


時間の関係で開幕デッキ(のつもり)でやったら麻痺矢に当たりました/(^o^)\


麻痺矢+走射っておま('A`)



そういえば雛連の某ブロガーの方がいました。

あまりコメントとかしてないし

「誰だよお前( ´゚д゚`)」

みたいな顔されても嫌なので話しかけませんでしたが^^;




その後当初の予定より大幅に遅れて汐留へ。

ウィキッドが予想外に面白かったです(´▽`*)アハハ



その後原宿をうろうろして西船橋でラーメン食って・・・

家に帰ったのが11時ぐらいでしたw




そしてブログ更新しようと今日の大戦を振り返って心が折れたわけですorz

王異は最前線で戦ってるし、勝ってると思い込んだまま判定負けとか('A`)

引きは友人がSR関羽とか引く中Rすら出ないっていう・・・。

昇格戦は失敗するしとダメダメだわぁ・・・・・・。













蜀のカードを見たら新カードだけで組もうと思ったら2コス以上がR魏延しかいなかった。

絶望した!

槍しか使えないけどしばらくは呉の民になりそうです(´・ω・`)

プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
