通称:ツンデレ&銀子な人
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:23:05
オトモアイルーの可愛さは異常…。

かわいいのう

かわいいのう

CLAYMOREの面白さは異常…。

西のフリルだっけ?原作に比べて幼女具合が…さらに水樹でしょ?(“なな”がわからなかった)

ヘレン…カワイソス

明日大戦いってきまノシ

17:31:25

こうゆうの観てたら立ち直りましたw



で、結局のところ三国志大戦やってないんですよね(´∀`;)

1人だけ三国志大戦をやるというのもあれだったんで、

ガンダムVSガンダムやハーフライフやってました。

ガンダムVSガンダムで自分はインパルスばっかり使ってました。

やってて思ったのはV2とマスターは異常('A`)

光の翼ってなんぞ?

マスターは怖くて近づけない/(^o^)\


あ、大戦はやってないけど・・・いや、やっぱり明日書きますw




最近レスたまってますね・・・ハハハ

2008/03/22
18:45:32


……

………

…………

……………(;_;)

ガンダム00見たら鬱になりましたorz

グラハムがアレハンドロ倒さないかなぁ~。

釘宮でもいいや。

そうすれば元気がでるのに。

ヨハン兄、ロックオンの兄貴、フェルトのご冥福を祈ります(-人-)

あ~あ…

今日の事はまた後日…。

2008/03/21
19:32:36
今日は歯医者に行って来ました。

なんでも、歯茎が奥歯に被さってるために虫歯になりやすいから切ったほうがいいとのこと。

KOEEEEEEEEE!!

注射嫌いな自分にとって麻酔とは神速状態の馬岱で迎撃を受けるようなもの…。

さらには歯茎の一部を切除…。俺の想像ではハサミで切る感じだったので恐ろしくて恐ろしくて。

家ではスマブラとかやって気を紛らわしてたんですけどね。
麻酔うったら緊張がピークに達して貧血になりました/(^O^)\テラチキン

なんか口の中、焦げた魚の味がするw

切った後見たらめっちゃ痛々しいしorz

寝ますノシ

2008/03/19
16:32:56
群雄限定戦ですね。自分は参加しようか迷ってます( θ_Jθ)

というのも、君主カード残り使用回数が1しかないんですよねぇ~(´∀`;)

店内で終わるか大会に参加して終わるか・・・どうしましょうかw


さらには稲毛に住んでいる人曰く稲毛で近々大会が行われるとか。

じゃっかん僕を誘っているように聞こえたもののスルーしておきました(ぇ

これって全国大会の予選なのかな?最近調べてないからなんとも・・・。

稲毛は電車賃が結構かかるので行けませんけど。KK(金銭的に考えて)





土曜日にオープンキャンパス行くついでに(むしろ本命?)やってくるよていなのでデッキ考えなきゃ。

大会は呂布ワラでいいけど店内はどうするか・・・。

友人と交換したSR魏延でも使ってみるか・・・( ゚∀゚)


SR魏延 UC黄忠 SR趙雲 UC馬岱

う~ん・・・騎兵単とかムリポw

13:19:27
お久しぶりです(・∀・)ノ

長いこと携帯からどうでもいい更新してましたね^^;

理由はPC立ち上げるのダルーってのと、色々とね・・・


・成績悪い
・ミハ兄とヨハン兄に引き続きロックオン、お前もか
・モンハン

まぁこんなもんでしょうか(´▽`*)

一番の原因はモンハンですね。ここ1~2ヶ月で300時間ってどうよ。


正直今もあまり更新をするような気分では・・・

だって昨日のガンダム観ちゃったんだもん(´・ω・`)

ロックオンは死んでないよね?(´;ω;`)ウッ…










とまぁ最近はこんな感じで過ごしてましたよ~。

三国志大戦も地味にやってます。いや、最近はやってないか。

正直マンネリ化してますよね~。

やる気が起きないのは最後に行ったとき、隣で友人が連続で武将&軍師諸葛亮とSR孫尚香引いたからかな。

1台で10プレイぐらいしてSR3枚引くってどうよ('A`)

自分はその隣でSR呂布とR賈クだけですかそうですか。

まぁ八品には上がれたのでいいですけど・・・。


やってないとネタないね。困ったもんだ( θ_Jθ)

08:05:30
ICが残り一回になったので近々画像付きで更新します。

少し真面目に学生やったら更新する暇が無かった。
最近はPC起動するのが面倒臭い(´Д`)

2008/03/02
18:34:06
やっとこさ地獄的ハードなスケジュールが終了しました。

学校ではテスト間近とゆうこともあり、皆でティガレックスを狩り(ぉ

家でもシルバーソル一式を頑張って集め

気がつけばアカム一式装備だったり(ぇ

流石に前日はみっちり勉強でしたけどね(^^;

なんてことはなくラオシャンロンを狩ってましたですハイ。

それなのに数学はまぁまぁできた気がするんだ。

現代文なんか80点ぐらいはいきそうなんだ。

化学&物理orz

そんなテストも終わり、家で寛ごうと思ったら歯医者でした。

翌日も歯医者でした。こっちは矯正。そこまで歯並び悪くないけどね。

で、家帰ってすぐに友人とゲーセン(@_@)

友人がSR諸葛亮を連続で引きました。しかも武将と軍師(´Д`)
その後SR孫尚香も引いてたな…。
どんな当たり台だよ!

自分はちゃっかり八品に上がりました。ハイハイ朱桓ゲー(*_*)

ってことでテスト終わったんで更新をぼちぼち再開しようかなぁ~なんて

プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
