通称:ツンデレ&銀子な人
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/31
00:06:10
モンスターハンター3発売まで@1日となりました。

私は1日、3日に再試があるのでプレイ時間が減ってしまう(´;ω;`)

そもそも1日に届くか不安なのですが、見た限りとても面白そうなので夏は基本引きこもってると思います。


しかしこのモンハン、マイハウスからの風景がクロノクロスのアルニ村そっくりである。
比較めんどくさいんで自分で探してください^q^

22:37:08
久々に当時見ていた大戦ブログをいくつか回ってみました。

袁の人とか色々見てきましたがやはり大戦熱は衰えずといった感じでした。

自分も金さえあれば・・・orz

孫堅&孫権氏と違ってやる気はあるが金が無い

何にしてもこの夏はWiiでモンハンです!

夏が終わってから大戦復帰も考えてみます。

でも大学からの帰り道にあるゲーセンはガンガンとかばっかで大戦無いんだよなぁ(;´∀`)


では一応テスト前なので・・・。
tkもうテスト終盤だし・・・。テンプレ探してたら時間くった

12:55:58
ログインIDとパスワードを忘れてました

てへ♪

トライ発売間近なので一応書いておこうかと思いまして…。

近況?
再びアラド戦記を始めて大学は期末目前…。

アラドはネクソンに運営移管してあまりの課金運営っぷりにげんなりしながらプレイし、期末は死にそう…。



だいたいの学校はもう夏休みか…


誰だ大学の夏休みは長い言った奴。


プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
