通称:ツンデレ&銀子な人
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:47:14
PSOさんと千里眼さんが羨ましい…。

我が高校は試合が無くても球技大会出なくちゃならないんですねぇ~orz
そして終了式は火曜日なんですねえ~OTL

し か も

結局午前中では終わりませんでした('A`)

だからゲーセン行く気力なんてあるはずが無いですw

試合が無く暇だったアカシャチ+その他は体育館の二階で試合観戦…空気わるっ!
ストーブ×5(?)のせいか空気が悪く、この二日で喉をやられました^^;

三十分に一度は水分補給しなきゃガラガラですw

それでゲーセンは断念しました。

今はなんとなくボォ~としてますw顔も火照ってるし風邪かな?

同じクラスでインフルエンザのBだかD型にかかったらしいのでその可能性もあります。たぶん違うけどw

明日こそはゲーセン行きたいので今日は早く(花男観た後w)寝たいと思います。

BYアカシャチ@携帯


コメント
どうもです。
球技大会ですか懐かしいw
自分はスポーツは好きなので張り切るタイプでした。
体育委員でしたしwww

三国志大戦は継続してプレイしないと自分みたいに
ヘタレになってしまいますよw

だからといって体の方も気をつけてくださいね。
インフルエンザに負けぬようしっかり睡眠はとってください!
(花男見てからでもいいのでw)

それでは~失礼します~(´∀`)ノシ

YK=アギト│URL│2007/03/17(Sat)00:10:20│ 編集
>YK=アギトさん
決してスポーツが嫌いなわけではないのですが、今回はやる気がおきませんでしたw

三国志大戦をやりに30分かけてゲーセンに行くのがめんどくさいんですよ(・ω・`)
もっと近くにあればいいのに・・・

心配ありがとうございます(´ω`)ノシ

アカシャチ│URL│2007/03/18(Sun)11:24:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
球技球技(きゅうぎ)とは、スポーツの中でも、基本的にはボール(邦訳「球」)を使用する競技や種目などを指す。種目により、それに用いるボールは様々な材質でできており、大きさも様々である。また、ボールが球形をなしていないものもあり、実際には、ボール以外の形状を

2007/03/18(日)14:34:25|スポーツ
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/275-3842adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
