通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:20:37

今回は前回の「我が三国志大戦の歴史」に引き続き、


振り返ってみよう企画第二弾!


見たところでどうってわけではありませんがどんな戦い方をしてきたかがわかるかとw


まずは基本情報からで、使用カード情報等は続きに書きたいと思います。




基本情報


 


侵攻:10850


称号:十三州 大将軍


所持金:3917金


 




全国対人戦績


 


全361戦


149勝 201敗 11分


勝率:42.6%


連勝数:5連勝


最大連勝数:7連勝




全国最新対人百戦


 


全100戦


40勝 58敗 2分


勝率40.8%




総合戦績


 


全562戦


317勝 231敗 14分


勝率57.8%




最近プレイした店舗


 


大慶園PART2



低すぎる勝率/(^o^)\ナンテコッタイ

 


称号が何進とか張勲とかと同じ/(^o^)\ナンテコッタイ


しかし十三州って微妙だよね。やりこめば大戦3までに覇者になれそうな・・・。


でも金が無いとかなんt(ry


続きは使用カード情報

流石に全国と総合の両方書くのはあれなので総合の方だけを書きたいと思います。


あまりに偏り過ぎててワロタw



使用回数TOP10

 


■第1位 221回


張飛


蜀デッキではほぼ全てにおいて張飛が使われていたと思います。


知力こそ低いものの戦器も計略も優秀ですからね。


■第2位 183回


関銀屏


蜀でデッキを作るとどうしても入れたくなってしまうカード。


スペック(・∀・)イイ!!


戦器(・∀・)イイ!!


太もm(ry


計略は桃園とのコンボで普通に武力20を超えますからね。


やっぱいいわぁ(ノ´∀`*)


■第3位 119回


趙雲


三国無双でも三国志大戦でも好きな趙雲(´∀`*)


魅 活 勇と三つも特技を持ってて武力知力共に8とかなりの高スペック!


神速戦法も何かと使えるのでいいですね。結構長いし。


槍がスコップに見えるのは気のせいか(゚д゚;)キノセイダヨネ


ちなみに最近はSR馬超使ってます(ぁ


■第4位 114回


姜維


騎馬殺しと名高い「やらないか」R姜維。


2コスではかなりのスペックで計略の使い勝手もいい!


と、言われていますが自分は攻城妨害以外ではあまり使ってません。基使えない(ぇ


一度挑発がうまい方にご教授お願いしたいものです(´・ω・`)


■第5位 112回


劉備


2になってがっかりしたカード。でもさすがに武4知6特技無しでは戦える気がしないので使ってました。


3で杉浦劉備復活となるわけですが、こっちの劉備はどうなるんだろうか(´・ω・`)


■第6位 111回


甘皇后


チーム冬甘言♪は甘皇后を推奨しています(´∀`*)


痛いのくるりんぱ~♪


え、違う?


■第7位 107回


廖化


1コス騎兵がこいつしか持ってなかったからなんとなく使ってた。


むつーさんのブログ見るまでこいつの強さに気づきませんでした(´∀`;)


■第8位 96回


諸葛亮


引いたときは思わずかっけぇぇ!って思いましたね。ってか叫んだ(ヤメレ


改良に改良を重ね、最終的には純正4枚八卦に落ち着いたわけですが、


流行ったのでやめる('A`)


自分のデッキが流行るとなんか萎えちゃいますよね。自分より早く考えた人がいたんだろうけど。


八卦2枚掛けしようとしたらほんの数秒の差で陸遜に焼かれた上に八卦発動して士気を無駄に・・・


ってのはよくある話。


■第9位 88回


馬岱


ここにいるぞ!ヽ(`∀´ )ノ


なんか大戦2になって急激にかっこよくなりましたね。ついでに伏兵ついて使いやすくなった。


3ではもっとかっこよくなりますね(´∀`*)


■第10位 87回


ホウ統


遠目で見るとカッコイイおじ様。


これはむつーさんの影響が大きいかも。


呂布ワラが流行っていた頃にはこいつがいるだけでかなり楽になったんですよね。


( ゚∀゚) 刹那の連環まだー?


いや、刹那の離間でいいd(ry(´Д` )



予想外に長くなったので(画像のせい)分けていこうと思います。

 


しかし見事に全員蜀軍ですなぁ~(´▽`*)


呉軍が少しぐらい絡んでくると思ったんですけどね(・ω・`)


次回は勝利回数と計略回数TOP10の予定ですヽ(゚∀゚)ノ


 


なんか久しぶりに8位とかなっちゃってます(´∀`*)〈ブログランキング〉



コメント
わ~w
私といろいろ近いですよ~!
今十三州ですし、勝率とかも結構似てますw
全国でもし当たったらよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、車輪と挑発は勘弁してくださいwww

佐久間りお│URL│2007/09/21(Fri)22:09:21│ 編集
>佐久間りおさん

今は姜維もUC張飛も入れて無いので大丈夫ですよ~w
まぁR張飛と関銀屏がいるんで(´∀`*)

しかしこちらとしても神速は勘弁して欲しいですw
槍の間隔あけすぎて迎撃できずに壁突撃で桃園は潰されたことが何度か(´∀`;)

アカシャチ│URL│2007/09/24(Mon)13:48:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/397-68ad52d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
