通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:14:31
ちょいと再起。三国志大戦3の稼動が11月ってデマに流された上での行動です。
ご了承くださいorz

でも中間考査があるので不定期更新がしばらく続きます(´・ω・`)

再起した所でネタは限られてくると思われます。三国志大戦はちょいと控えめなんで。
たぶん
・アニメ
・QMA
・HALF-LIFE2 SURVIVOR
・MPO+
・三国志大戦
・その他ゲーム
こんな感じになると思います。

今回は基本ステータスでも載せておきましょうか。
三国志大戦はプロフィールに記載してるので割愛。

【QMA】
名前:ツクヨミ
セイレーン組
平均2位


【HALF-LIFE2 SURVIVOR】
名前:ムスカ
職業:レジスタンス/スナイパー
class:A
勝率56%


【MPO+】
オンラインでのプレイはやってないんですけどね(・ω・`)
基本ユニークキャラは無使用。
お気に入りは山猫と天狗兵。ハイテク兵はステータスをなんとかして下さい('A`)
S以上にならないとかどんだけぇ~。
武器は
AK47
SVD
RPG-7
クレイモア
ステルス迷彩
etc・・・
うちの学校ではショットガンとSAAは禁止されてます。理由は単純に卑怯だからw
SAAはハンドガンスキルがS3とかいくと兆弾が半端無くてゲリラ戦になっちゃいますよ('A`)



結局復活。生暖かい目で見守りつつクリックお願いします(´▽`*)〈ブログランキング〉


コメント
プチ再起に便乗プチコメントw

自分はのそのネタの中では三国志とQMAしかわからないですが・・・

ムスカ に吹きましたwww

もちろんプレイ中は

『何処に行こうというのかね?』
『3分待ってやる』
『次は耳だ』
『見ろ!人がゴミの (ry 』

と言ってますよね?よね?w

(サーセン><;)

YK=アギト│URL│2007/10/04(Thu)21:27:42│ 編集
>YK=アギトさんHALF-LIFEは自由にメッセージが作れないんですね^^;
携帯やパソコンで設定(既存のメッセージを登録)してゲーム中ではそこから選んで発言・・・となるわけです。
やはり中傷等に対する配慮なのでしょうね・・・。
だけど定期的にメッセージ募集をやっているのでリクエストしたら追加されているかもしれません><

ちなみに「目が、目が~!」ってメッセージが既にあったのでムスカにしましたw
三国志大戦にもメッセージあればいいのにw

アカシャチ│URL│2007/10/07(Sun)13:27:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/404-515c92f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
