通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:52:39
SQUARE ENIXより

ロード オブ ヴァーミリオン

なるアーケードゲームが出るとか。

なんでもプレイ料金は1プレイ300円と・・・三国志大戦か!と、突っ込みたくなるお値段です。


でも絵師の中にはソウルイーター作者である大久保篤さんがいたのでおk(*´д`*)


三国志大戦3が微妙だったら絶対こっちやりますw
微妙じゃなくてもやるけどね!

ロケテが12月7日から池袋ギーゴとか秋葉原のHEYでやるらしいので誰かやってきてください。そして感想聞かせてくださいw(他力本願



また更新に間が空きましたね。

「その返礼がこれか!」

テスタメントにそう言われては返す言葉もございません。

来週が期末テストなんでまた間が空きますw
そういえば今PSPで音ゲーやってます。詳しくはググってね。

東方系の曲難しくてクリアできないです(;つД`)
こっちも弾幕ひでぇw

クロノトリガー系は結構簡単にできるんですけどね。easyなら(ぁ


コメント
東方&クロノトリガーと聞いて参上しましたwww

詳細希望です!!!

期末テストはどうでしたかね?w

YK=アギト│URL│2007/12/02(Sun)03:23:09│ 編集
>YK=アギトさん
小喬「聞かないで下さい」
テストに関しては聞いちゃだめです!w

実はPSPで起動できる自作ソフトにビート○ニアに似たものがあるんですね。
それは曲を自分で追加できるんでクロノトリガーとか東方の曲入れてやってたんですよw

アカシャチ│URL│2007/12/06(Thu)21:41:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/417-f966dc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
