通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/11
21:39:48
それは昨日の出来事・・・

学校でお昼休みにぷり○つを食べようとしたら友人が話しかけてきました。
ちなみに学校ではお菓子の持ち込みは禁止されています(´・ω・`)

友人が欲しいと言うので勝手に袋開けて食べていいよぉ~と言って渡します。

すると、タイミングの悪いことに先生が登場しプリッツを奪われます。無論、友人の物だと思っています。

しかし

友人「俺のじゃありません('A`)」

(´゚д゚`)空気読もうぜ・・・

普通人の物を使ってて見つかったら嘘でも自分のって言いますよね?
あ、ちなみに持ってきてるお前も悪いとかそうゆうのいらないんで

普段はいい奴なんですけどね、こいつ前も人の携帯使ってて見つかってたような・・・。

別に友人のことを悪く言いたい訳じゃないんですよ?悪く言ってる気もするけど


ぷり○つを学校に持ってきただけで反省文ってちょっとおかしいんじゃないのかな?

教師のホームである職員室なのをいい事に「こいつ学校にぷり○つ持ってきたんですよ」と


わざわざ大声で('A`)


何この××教師、×××にもほどがあるんですけど

(×は想像におまかせ)
いよいよ三国志大戦3稼動ですね(*´д`*)

三国志大戦記事が追記なのはもはや仕様としか・・・。








あ、稼動は明日ではありませんよw


コメント
お久しぶりです

今回、3稼働に合わせてブログ復帰することにしました
それに合わせてFC2に移転しましたのでリンクの張り替えをお願いします~

要件だけですがこれにて失礼します

Gスケ│URL│2007/12/11(Tue)22:56:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/12/12(Wed)14:01:16│ 編集
>Gスケさん
了解しました


>名無し
俺もそう思う(・ω・`)

アカシャチ│URL│2007/12/15(Sat)10:34:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/422-8a16c16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
