通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:38:52
今回は三国志大戦3が稼動って事で三日遅れでプレイしてきたんだZE☆

朝起きたら携帯が止まってた('A`)

携帯での連絡は取れないものの皆が無事に集合場所に・・・何分か遅れてきたね('A`)

そしてスターター売り切れてたね('A:;.:...



仕方が無いので君主カード買って軍師カード借りてやりました。

全武将が柵持ち流星とかOTL

全国をやろうにも、あまり旧カードを持ってきていなかったために英傑伝(?)をひたすらやってました。

5000円ぐらい使ったかな?

あまりにも(´・ω・`)ショボーンな引きだったのでちょっと嬉しかったのは

Rホウ統 UC甘皇后

ごめん、何か目から聖水が。゜(゚´Д`゚)゜。

こ、これはサンタの格好をした女性店員の罠なのか!?

あまりにも引きがひどすぎて新カードだけじゃデッキ組めない(スターター買えないし)ので、

仕方が無いので

R劉備(ver2.xx桃園) R姜維(ver2.xx) UC馬岱(ver2.xx) Rホウ統 UC甘皇后

でやってみようと思います。柵はいらないと思うんだ・・・



■今回気になった武将■

・雄飛孫策
旧カードだったけど雄飛強すぎだろ・・・

・華雄
群雄のモビル華雄は化け物か(゚Д゚)

・トウ艾
何あのステルス戦闘機('A`;)

・朱桓
機動ハゲキャノン (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
帰ってきたらamazonからユグドラ・ユニオンの体験版が届いてました。

公式サイトで当選したのも含めて2本目なんですけど^^;

そしてすでにクリアしちゃったからいらn(ry


コメント
スターターは店員に言えば補充してくれるかもですよ。
自分のところも売り切れ表示だったので、ダメ元で店員に言ったら補充してくれましたしw
個人的にトウガイは微妙です…士気が重いですし、下手したら迎撃で即死ですからね。
まぁ、上手い人が使えば化けると思いますがww
それにしても甘皇后羨ますぃ…。

それと、今までブログ放置していて申し訳ありませんでした。
先日復帰したので、よかったら足を運んでください^^

おきしべる│URL│2007/12/17(Mon)00:26:31│ 編集
>おきしべるさん

多分無理でしょう・・・っていうか店員に話しかけづらい(;つД`)
サンタのコスプレした女性店員ですよ!?
話しかけづらいっていったらありゃしn(ry

甘皇后を引いたからには使わなくてはいけませんよね(´・ω・`)

アカシャチ│URL│2007/12/20(Thu)19:46:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/423-db3529cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
