通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:24:20
20071225135902
なにこの高スペック。

陳泰が計略変更無かっとしたらWで入ってたら絶対勝てないわぁ~('A`;)


今現在回復と求心をかけもちするほどの好待遇ですw

まだ実践してないのであれですけどw
惇兄使いやすいですね。
まずは求心でやってみました。
軍師は筍攸。兵軍連環を使ってみたかった。

てっきり奥義が兵軍増援だから増援が引き継がれるかと思ってたんだけど連環の方が引き継がれました。



気になる惇兄の雲散はと言うと…牛金の猛進をひたすら消してましたw

たかが牛金されど牛金。猪突猛進は恐ろしいものです(´Д`;)

その次も英傑やって蜀の…袁術が攻めてくるやつやりました。


何この陥城デッキ…。

攻城兵ばっかり。そしていきなり移動速度UP/(^O^)\

こちとら回復デッキだから序盤きついんだよ。俺涙目。

攻城兵にこそ攻城はされなかったものの、紀霊にギリギリで攻城されてしまい最初のミッション失敗orz


後は兵軍連環と趙雲の人馬でずっと俺のターンでしたけどねw


そしてこの時の引きが袁術っていう…。なぜか攻城兵で計略が自爆w

ちなみに回復は甘皇后、人馬趙雲、王平、惇兄、李通でやりました。甘皇后と惇兄以外は旧カード。







そういえばこいつ(画像参照)…誰?
無血開城って言えばわかっていただけるかと思いますが、、、、、、誰?


コメント
惇兄はみんなの兄貴。求心と組み合わせると鬼ですよ('A`)

もしかして・・・カンヨウ…ですか?すいません、てっきりお知り合いの方かと(笑
なんか今の時代にもいそうですね、こんなおじさん(´∀`)

聖人│URL│2007/12/26(Wed)09:59:11│ 編集
惇兄はみんなの兄貴。求心と組み合わせると鬼ですよ('A`)

もしかして・・・カンヨウ…ですか?すいません、てっきりお知り合いの方かと(笑
なんか今の時代にもいそうですね、こんなおじさん(´∀`)

聖人│URL│2007/12/26(Wed)09:59:12│ 編集
連コメすいません
上記のコメントがミスで2度反映されてしまったようです。本当に申し訳ありません。

聖人│URL│2007/12/26(Wed)10:01:17│ 編集
>聖人さん
いえいえ、大丈夫ですよ~。
記念に残しておきますねw(削除するのがめんどくs

やっぱ惇兄強いですよね!求心で張り付かれたらもう・・・。
でも相手がSR司馬懿だったら泣けるw



簡雍・・・確かにいそうw

アカシャチ│URL│2007/12/27(Thu)12:59:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/427-9d4223a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
