通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:30:50
pirororororororororororo!!

電話が鳴る。PSPをいったん止め、受話器を取る・・・

「はい、○○ですが」

「・・・・・・・・・・・・・」

返事が無いただの屍のようだ

('A`)
↑こんな顔をしつつ切る。


PIROROROROROROROROROROROROROR!!

「はい、(ry」

「・・・ぁ・・・・て・・・」

「はい?もう一回言ってくれませんか?」

「お暇ですか?」

今にも消えそうな中年の女性っぽい声が聞こえた。

「まぁ暇ですけど」

「相手してくれませんか?」

「は?」

「失礼ですがどちら様でしょうか?」

「・・・・・・・・・」

黙秘権発動キタ━('A`)━ !!!!!

ピンポーン

「人が来たんで切りますね」

ま、まさか電話の主では!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




普通の郵便配達のおっちゃんでしたヽ(´ー`)ノ


荷物を受け取って・・・さぁPSPやるk

PIROROROROROROROROROROROROR!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「は(ry」

「相手して下さい」

またお前かよ(´<_`  )

うざいのでしばらく放置してみたw


「何か言ってください」

相手にするのが疲れたので切って留守電セットしときました。そしたら諦めたみたいw


いまだに怖いわぁ~w

いや、「w」使ってるけど実際怖いです。
明日三国志大戦3やってきます。

久々の津田沼、混んでなきゃいいけど。


コメント
怖!!Σ(・ω・;)ノノ 
  

 
きっと寂しい方だったのでしょうね… 
 
そんなに話相手が欲しかったら自分にかけてこいと
 
どうせ料金は相手持ちなんだから、たっぷり相手してやるお(^ω^)
  
あとPSPで何のゲームをしていたのかが気になって夜も眠れません 
  
うん、まぁ実際はスターオーシャン(PSP)を徹夜でやってたので寝てないだけですがwww

うし!休憩も終わったし
スターオーシャンしてきまつノシ 


YK=アギト@携帯│URL│2007/12/30(Sun)11:09:03│ 編集
>YK=アギトさん

じゃあ次このような電話があったらそちらの連絡先を教えておきますねb(マテ

PSPでやってたゲームですか・・・。

文化祭前日を何度もループと言っておけばわかるかな?w

アカシャチ│URL│2008/01/01(Tue)00:14:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/428-fc490f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
