通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:12:46
マッタリ書いてたために、更新途中で新年を迎えてしまいました/(^o^)\

あけましておめでとうございますw







「今年も今日で終わり」

なんか妙ですな(・ω・`)



「2007年も今日で終わり」

こっちの方が合ってる気がします(´ω`)



今回はまず初めに・・・






今年はついに三国志大戦3が稼動しましたね。三国志大戦2ではたくさんの方々と知り合うことができました。

来年、そして三国志大戦3でもどうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
















( ゚∀゚)もうすぐ2008年か・・・


( ゚∀゚)ハッ!




【2008年】

・お年玉なんてどうせ少ない

・受験生

・勉強祭り





('A`)ウンザリ
前回の記事は携帯から更新したのですが、、、、、画像小さいですねw


一応引きがR郭嘉 R典韋 R大喬 R軍師馬謖 でした。

残りは友人と回しプレイしたクレーンゲームで手に入れたものを山分けしたチロルチョコとガムですw

大戦の方は久々に全国をやったら見事に3連勝( ゚∀゚)ウハ

の後にフルボッコにされますたorz

3連勝の内一回だけ開幕系のデッキに当たりまして・・・

R関羽(車輪号令) R許チョ UC陳宮 香車戦法の攻城兵

こっちはUC甘皇后 SR趙雲 C王平 UC夏侯惇 UC李通

舞う気満々で柵配置したら相手も同じ方の最前線配置でした/(^o^)\オワタ


弓マウントが痛いの何の・・・

まぁ人馬&雲散ゲーでなんとか凌いだわけですが、攻城兵に2回も攻城されてるw

こっちは甘皇后が削りに削ってたので、相手を殲滅したら後は楽に勝てたんですが・・・。

破滅を雲散しようとしてミスった時はかなり焦った(´Д`;)

雲散ミスが多いのでそこら辺が今後の課題だと思ってます。


あ、負けた一戦は大徳で軍師法正って言えば想像できますよね?

この試合でも魏延の車輪を雲散しようとして空打ちしましたw




後はR趙雲 R魏延 C劉ヨウさえあれば回復にしろ大徳にしろまともなデッキが組めるんですけどねぇ・・・。





じゃあCDTVにYUIが出るようなので打ち切ります(マテ


次の記事:戦利品
このページのトップへ
前の記事:大戦初め
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/430-4be67244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
