通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/07
16:25:07
擁護兵だっけ?まぁいいや。

昨日は廃人やってました。

確か20戦ぐらい?

本八幡に10時集合で、最近は珍しく遅刻しないくて、今回は30前に着いたので一人で先にプレイしてみました。

で、いきなりSR甄皇后引いちゃったので集合場所へ。

友人と合流して再びゲーセンへ。

全国はやっとメインが完成したんで結構やってきました。
たいていは勝てるけど八卦の戦計は無理ですね(´Д`)
戦計相手には舞わずに人馬ゲーがいいみたいです。
舞っても三人掛けに潰されます。雲散できないし('A`)
そこから大車輪とかやられても看破できないし。

店内は…大流星で勝って呂布で負けました。落雷以外に何か使えよ(´Д`)

ってか完殺戦法中なら誰で撤退させても復活カウント増えるはずないだろw

そうだったら強すぎだからw

友人の勘違いはさておき、何となく別のゲーセンへ。

更に移動し、最終的に津田沼に行きましたw

最終的に引いたのが(目ぼしいもの)

SR甄皇后

R関銀屏 曹丕 夏侯惇

C夏侯月姫

軍師:C法正

法正が手に入ったから蜀単で回復組んでみようかなぁ~って事で模索中。
看破と雲散に頼ってたからどう号令を防いだらいいかわかんねw

そういえば友人が擁護兵だか援護兵で落城したら群雄伝とか英傑伝でみたような奴が調子に乗りました。

あれに落城されたら立ち直れなそうw


コメント
完殺について。。
はじめまして、張英といいます

完殺中の敵に接触されてる状態で、他武将に突撃等されて撤退させられても、+20cされるようです、
っていうか、今日されました^^;

士気3で武力3~4あがるのって強いですよね
コシャジ僕も使ってみようかなw

張英│URL│2008/01/08(Tue)08:02:38│ 編集
>張英さん

友人もそんな風に言っていたのですが、突撃で兵力がミリになったその刹那にコシャジが乱戦で撤退させたんじゃないかなぁ~ってのが自分の考えですw

確かに士気の割に効果が良いですよね。強化戦法涙目(笑)

群雄勢力をお使いなら是非使ってみてださいね(^^)

アカシャチ│URL│2008/01/08(Tue)15:04:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/436-ace81eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
