通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:19:49
覇道に身を捧ぐも人の道♪

まちゃぴさん、そして夕凪さんのブログですね。夫婦で大戦だなんて羨ましいです(´ω`)

今回見ていただきたい記事は「御利益♪」というタイトルの記事です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





見ていただけましたかな?(・ω・`)



そして次に見てもらいたいのはこちら↓

カナエルコーン




御利益!御利益!




ブログにおいて初めて有言実行した気がします

隣に美味しそうなお菓子があって3分程ですがどっちを買うかで迷ってましたw

優柔不断でごめんなさい(´ヘ`;)



ちなみになんて書いたかと言いますと・・・




「R、SRがたくさん引けますように。

 大学合格しますように。」



普通すぎてごめんなさいw


コメント
買いましたかwww
私も買ってしまいましたw
ほんとにご利益があるといいですね~

ちなみに私は
LEが引けますように、ですwwww

ブランドー│URL│2008/01/11(Fri)17:28:02│ 編集
>ブランドーさん
ちょw

やはりあの御利益効果を見たら買っちゃいますよね~(*´д`*)

ブランドーさんは蒼天単デッキを組むのが夢だそうですね。
頑張ってくださいb

アカシャチ│URL│2008/01/13(Sun)13:50:05│ 編集
パッケージカワイス(*^∀^)

ご利益あるといいですね^^

事後報告で申し訳ございませんですが
自分のところの記事とここの記事をリンクさせて頂きました。


YK=アギト│URL│2008/01/23(Wed)23:39:56│ 編集
>YK=アギトさん

どうぞどうぞw

カナエルコーンもだけど巫女パッケージカワユス(ぁ

アカシャチ│URL│2008/01/24(Thu)00:41:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/439-e99f1876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
