通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/15
17:01:36
マーキー成人おめでとう!!



いっそHIGH and MIGHTY COLORのヴォーカルはマーキー1人d(ry

ツインヴォーカルイラネ('A`)




宿題をやるかやらないか、そして孫呉デッキ考えてたら更新出来ずに日にち変わっちゃってました/(^o^)\

昨日は大戦やってきたんで更新しようと思っていたんですけどね(´・ω・)

CFWの最新verリリースって事でPSP弄ってました

とりあえず全国6回やって2勝4敗orz

2勝2敗はいつもの回復だったんですが、残りの2敗はちょいとふざけたデッキでして^^;


LE劉備 R馬超 UC張飛 R関銀屏 C夏侯月姫

こんな大徳と、

SR甄皇后 R夏侯惇 R夏侯淵 UC徐晃

こんな無勢やっちゃいました('A`;)

反省はしている。そして後悔もしているOTL

大徳の方の相手は破滅KJA(R高順 UC陳宮 SR呂布 C張梁)で、

張梁に張り付かせてた馬超が張梁を撃破したのに気づかず自城前で待機する馬超

(´・ω・`)←馬超

馬超も攻城してたら落城勝ちしてました。むしろ士気が無いのに落雷準備してた夏侯月姫かw

開幕槍撃で壊滅させたときは俺ってやっぱり蜀民なんだなぁ~と痛感しました。正確には槍星人

無勢は相性でオワタ。



鬱な敗戦報告はおいといて、昨日は久しぶりに中学時代の友人と行ってきました。

君主カードを見ればプレイ回数はほとんど同じ。


すでにSR4枚引いているらしい/(^o^)\

内2枚はSR劉備関羽だという/(^o^)\

べ、別に悔しくなんかないんだからね!

こんな事書いてるから「お前ってツンツンしたキャラ好きだよなぁ~」って言われるんですかねw

確かQMAの金髪ツインテールを指差して言ってた気がする


しかし、

カナエルコーンのターンはまだ終了していないぜ!

ちまちま引きを書いても御利益の効果の程がわからないと思うのでIC一枚使い切ったらそれまでに引いた奴全部載せますねb


しかしこの友人、いきなり4連勝して八品に昇格しやがった・・・。

ちくしょう、孫呉おもしろそうじゃねぇかw

そんなわけで孫呉デッキ作ってます(´・ω・`)

今の回復には限界を感じたってのもありますけどね。

甘皇后は悪くないです。むしろ毎回開幕で曹操や司馬懿の相手をさせてしまって申し訳無いw

回復やってて防衛時や攻城時、



王平、またお前か('A`)

そう思っても仕方が無いぐらい余計な所で一騎打ち起こします。

しかも勇猛持ち&高武力ばっかり('A`)

もうこいつとはやっていけん!

そう思った次第であります (。・x・)ゝ

たぶん蜀単回復長槍閃陣でやると思います。

柵要員はやっぱり趙累?


明日も行ってくるので孫呉試してきますノシ


コメント
>気付いたら日にち変わってた
あるあるww

>撃破したのに気づかず自城前で待機
ねーy・・・あるあるwwwwww

>余計な所で一騎打ち起こします
あるあr・・・あるあるwwwwwwwwwwww

ありすぎて困りますw
きっと王平も自重する日が来ますよ・・・きっと。(笑


カナエルコーン?さっき食い終わって捨てちゃいました。アカシャチさんの願いを書いて(´・ω・`)
お互い良いカードがでるように祈りましょう♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

聖人│URL│2008/01/15(Tue)21:00:45│ 編集
成人式だけに聖人さん

王平は解雇しました(´・ω・`)
そして今は呉の民ですよw
そしたら今度は矢印が一騎打ちばっかりおこs(ry

聖人さんもカナエルコーン買ってたんですね(´▽`*)
カナエルコーンの布教率は異常w

アカシャチ│URL│2008/01/16(Wed)21:44:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/442-2582b1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
