通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:32:00
「周瑜は怖いけど朱桓は(ry」



そう思っていた時代が僕にもありました(笑)





そうだね、知略昇陣だね!





朱桓も知略と合わせれば桃園だって潰せるわけで。


もぅ孫呉より火計使ってる気がします。

憤激戦法>弱体弓戦法≧火計>孫呉>へやー!


回復はカードがある程度揃ったので、孫呉で負けたら回復を試そうと思ってます。次のバージョンでは使い物にならなくなりそうですけど(汗

次勝てば八品なんで、そこは朱桓ゲーで(*^-')b



そういえばスマブラ発売延期らしいね。
モンハン厨だから関係ないけど。


コメント
いやデフォで
8と10のかけいダメ差がそんなに無いから

コストと兵種的に
しゅかん圧勝な俺がいますw

周ゆは怖くないけど
しゅかんこわす・・・

ネザ│URL│2008/01/23(Wed)12:35:15│ 編集
朱桓怖い・・・朱桓怖い・・・(((○A○;)))

今のメインデッキ、知力総合計19とかいう
脳筋デッキなんで・・・

朱桓怖い・・・朱桓怖い・・・(((゜Д゜;)))

YK=アギト│URL│2008/01/23(Wed)23:36:17│ 編集
>NEZAさん
知力あげると魏延辺りを落とせるようになるのがいいんですよね。

ってか知略昇陣しか奥義の選択肢が無いって言う・・・。
陸遜は使えないし呂蒙は意味無いしw
やはりSR周瑜があれば><

でも今は弓の周瑜の方が騎兵の朱桓より怖い気がしますw
槍兵が逃げられないw


>YK=アギトさん

米があるじゃないですかw
ってか自分のデッキだと米食ってチュウデッキには勝てなそうですw

高順コワス (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アカシャチ│URL│2008/01/24(Thu)23:59:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/446-9abba12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
