通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:39:01
PCから更新しよう→保存を押したらログアウトされてたらしくて記事が歴史から抹殺される/(^O^)\

携帯から更新しよう→保存を押したr(ry 左を押せば戻れるから記事をコピペすればいいけど手間が…。

携帯(メール)から更新しよう→間違えて送ったら電波だと思われる(°o°;;

PCの方はどうにかなりませんかね。前まではログイン状態維持出来てたのに…。

閑話休題。

昨日の頂上見ましたか?

自分は.NETで見ただけなので誰と誰の試合なのかしか知りませんが、あの某甘皇后使いの名前がありましたね。

思わず「生きてた(°o°)」と言ってしまいました(笑)

あの人の試合は参考に…はなりません(ぇ

見る分にはいいけど実際にやろうと思っても自分にはできません(笑)

あの人が長槍閃陣を使ったら正にSTOに長槍といった三国時代から伝わる諺のとおりな訳で。

学校から帰ったらニコニコでもチェックしてみましょうかね。

では失礼いたします(・◇・)


コメント
ども~

多分こちらからコメすんのは初めてですよね?

先日はコメ&訪問ありがとうございましたw
んで、相互リンクとかってうけつけていただけますかね?もしよろしければお願いします~

サンゲン│URL│2008/01/25(Fri)20:22:08│ 編集
>サンゲンさん

多分初めて・・・だと思いますw

相互リンク全然おkです。むしろこちらからもお願いしますm( __ __ )m

アカシャチ│URL│2008/01/26(Sat)12:46:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/447-5a8c789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
