通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:13:50
どうも( ´_ゝ`)/

今日は英検があったんで学校行って来ました。

自分は準2級です。

「英検とか勉強して受けるもんじゃないだろ( ゚∀゚)」

そんな事言ってました。前回はあと2点で合格ラインでした(´・ω・`)

漢検準2級もあと1点って所で落ちたしね(笑)

ちょっと勉強すればなぁ~と思いつつも、検定試験やら定期テスト前にやりたいゲームが草むらから飛び出してくるという悲しき(?)性。

タケシのイワークみたいに“がまん”が使えればいいんですけど(笑)

無理ですが

そんな英検が始まる直前、奴はさらっと言いやがった

「八品に上がったとたんに落雷ゲーで2連敗しちゃったよ~」

('A`)

ちくしょう・・・もう少し資金があればさっさと八品になるのに(泣)

そいつはマッチ運にも恵まれてるみたいです。

なんか破滅高順とか大徳とはマッチした事が無いとか(´・ω・`)

待ってろ、すぐ追い抜いてやるZE!





大戦1から周泰使ってるけどこれに勇気を貰ったよ(´ω`)


そんなわけで孫呉で頑張ります (。・x・)ゝ


そういえばこの間の頂上ですが、STO氏は回復使ってなかったみたいですね。

でも一応回復も使ってたので安心しました(´▽`*)

今度はそのデッキも使ってみm・・・周倉持ってねぇよ( ゚Д゚)

そんな自分に似合う言葉





オマケ



今見ると白銀馬超(´・ω・`)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/448-97d34be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
