通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/01
00:56:43
どうもヾ(゚ω゚)ノ゛

今日はウィキッドを鑑賞すべく汐留・・・の前に、津田沼で遊んでましたサーセンw

集合が午後だったので午前中は津田沼で遊ばね?って流れ・・・

にしました(ぁ

もうすぐテストなんで今日やらねばしばらくは出来そうに無かったんで無理やりにでも~!!


その結果が3連敗です/(^o^)\


最初は

■月読軍■
R陸遜 R周泰 R孫尚香 C朱桓 C呂範 軍師:張昭

VS

■敵軍■
SR呂布 R高順 C胡車児 C張繍

序盤に高順の事も考えて2発だけ殴り後はガン守り~とか思ってたら高順に一発入れられました。

勝ってると思い込んでガン守りしたら1,2ぐらいの差で負けてましたorz


次は回復を試そうと思って全国やったら大徳と当たりまして・・・

趙雲が多重迎撃受けて即死/(^o^)\

3回迎撃されてたらしいです。もちろん負け。


時間の関係で開幕デッキ(のつもり)でやったら麻痺矢に当たりました/(^o^)\


麻痺矢+走射っておま('A`)



そういえば雛連の某ブロガーの方がいました。

あまりコメントとかしてないし

「誰だよお前( ´゚д゚`)」

みたいな顔されても嫌なので話しかけませんでしたが^^;




その後当初の予定より大幅に遅れて汐留へ。

ウィキッドが予想外に面白かったです(´▽`*)アハハ



その後原宿をうろうろして西船橋でラーメン食って・・・

家に帰ったのが11時ぐらいでしたw




そしてブログ更新しようと今日の大戦を振り返って心が折れたわけですorz

王異は最前線で戦ってるし、勝ってると思い込んだまま判定負けとか('A`)

引きは友人がSR関羽とか引く中Rすら出ないっていう・・・。

昇格戦は失敗するしとダメダメだわぁ・・・・・・。













蜀のカードを見たら新カードだけで組もうと思ったら2コス以上がR魏延しかいなかった。

絶望した!

槍しか使えないけどしばらくは呉の民になりそうです(´・ω・`)
某am○zonでスマブラXが2万近く逝ってた。絶望した!

ってか転売目的の奴氏ね


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/450-e23d620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
