通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:06:50
朝起きて勢いよく窓を開け広げる・・・







ぶわぁ~



( ´゚д゚`)い、一面の銀世界だ!!

司馬師しばし見とれるも明日学校休みになればいいのにとか現代っ子みたいな事考えてました。サーセン

と、とりあえず優兎さんより押し付けられたバトンを消化したいと思います。

さっさとスマブラやろうと思いつつ記事を書きながらアニメ版デスノート見てたら記事消えたorz
 <絶対やってくれるだろうバトン>

こんなの雲散してしm(ry


 ▼あなたの性格を一言!

中学時代からの友人には最近うるさくなったとの事

 ▼薄い顔?濃い顔?

量産型です


 ▼背はいくつ?

175cm

 ▼自分の体で嫌いなとこは?

ほぼ全て(ぁ 

 ▼あだ名は?

最近は「○ちゃん」
○には名字の最初の文字(漢字)が入ります。

 ▼異性の好きな髪型は?

セミショートorツイt(自粛

 ▼背は何cmから何cmの人
自分より高いと鬱になるので、自分と同じもしくは少し下ぐらいですかね。

 ▼趣味は?

写真撮影、空を見上げてぼけ~、ガンプラですかね。
2年ぐらい前に買ったストライクルージュはいまだに触れてすらいないw

 ▼淋しいと思う時は?

ハッピーじゃない終わり方をするRPGのエンディング見たとき。


アルモニー!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 ▼あなたが今一番したい事は?

スマブラX三国志大戦

 ▼あなたが今一番気になる事は?

スマブラX明日の学校が休みになるかどうか

 ▼今年一番したい事は?

三品ぐらいまではいきたい

 ▼喧嘩したとき自分から謝れる?

自分が絶対に悪くなくても謝っちゃいますからね。普通に謝れます。

 ▼男女に友情はあり?なし?

これは幼馴染ルートを選ぶか否かって事ですか?わかりません><
まぁないでしょうw

 ▼理想は?

絶対値が現実と等しい(ぇ
 
 ▼理想の人とは出会っていますか?

1万年と2千年まえには会っていたのではないでしょうか。

 ▼恋愛と結婚は別ですか?

相手によります


 ▼バトンを回してきたあの人

優しい兎さんw
しかしなぜかドSな気がしてならないw
あれ?桃園は?大戦2から桃園使い続けてる人がざっと数えて1人しかいない/(^o^)\

 ▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

こんな辺境のブログを見てるブロガーさんならどなたでm(ry

 ▼絶対やってくれるだろう
さぁ

 ▼時間があればやってくれるだろう

そもそもいるかどうかすら

 ▼やってくれるかもしれない

くどい

 ▼やってくれるかな?

なんという心配性w


 ▼やって欲しいな!

な!


今度こそスマブラやってきm


コメント
ども! 初めまして
コミュニティから辿ってきました。
また寄らせてもらいますー♪

ヤワモー│URL│2008/02/03(Sun)21:59:21│ 編集
千葉も雪降るんですね~
僕は新潟住まいなんでもっさり降ってます(ぉ

あ、スマブラしてたら記事消えた人が俺のほかにも居たんですね(ぁ

サンゲン│URL│2008/02/04(Mon)21:53:13│ 編集
ウサギさんからバトンが回されておられたので、辿ってきましたよっと。 
  
さすがな回答に(´∀`)ニヤニヤさせて頂きましたw
  
少しはアカシャチさんという人の一面が見れたような気が(?)します^^
  
ここが辺境とか… 
自分はほぼ毎日(忙しいときは二日に一回は)ここに来させて頂いてますよ!
  
といっても、携帯からなんですけどね(^o^; 
  
今後の更新にも期待しておりますぞ!!
 
ではまた来ますノシ 
  
|彡サッ

YK=アギト@携帯│URL│2008/02/06(Wed)12:17:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/453-f529ae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
