通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/19
16:32:56
群雄限定戦ですね。自分は参加しようか迷ってます( θ_Jθ)

というのも、君主カード残り使用回数が1しかないんですよねぇ~(´∀`;)

店内で終わるか大会に参加して終わるか・・・どうしましょうかw


さらには稲毛に住んでいる人曰く稲毛で近々大会が行われるとか。

じゃっかん僕を誘っているように聞こえたもののスルーしておきました(ぇ

これって全国大会の予選なのかな?最近調べてないからなんとも・・・。

稲毛は電車賃が結構かかるので行けませんけど。KK(金銭的に考えて)





土曜日にオープンキャンパス行くついでに(むしろ本命?)やってくるよていなのでデッキ考えなきゃ。

大会は呂布ワラでいいけど店内はどうするか・・・。

友人と交換したSR魏延でも使ってみるか・・・( ゚∀゚)


SR魏延 UC黄忠 SR趙雲 UC馬岱

う~ん・・・騎兵単とかムリポw


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/465-da06eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
