通称:ツンデレ&銀子な人
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/21
19:32:36
今日は歯医者に行って来ました。

なんでも、歯茎が奥歯に被さってるために虫歯になりやすいから切ったほうがいいとのこと。

KOEEEEEEEEE!!

注射嫌いな自分にとって麻酔とは神速状態の馬岱で迎撃を受けるようなもの…。

さらには歯茎の一部を切除…。俺の想像ではハサミで切る感じだったので恐ろしくて恐ろしくて。

家ではスマブラとかやって気を紛らわしてたんですけどね。
麻酔うったら緊張がピークに達して貧血になりました/(^O^)\テラチキン

なんか口の中、焦げた魚の味がするw

切った後見たらめっちゃ痛々しいしorz

寝ますノシ


次の記事:群雄限定戦
このページのトップへ
前の記事:
コメント
切除(((( ;゚Д゚))))
なんという大手術・・・御帰還なされて何よりです(`・ω・´)ヽ

自分も歯茎から膿を出すとかいって歯茎に穴空けて出してもらったことがあったりw
虫歯には気を付けていきましょうね♪・・・歯医者に行かないために('A`)

聖人│URL│2008/03/22(Sat)21:58:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/466-d6d21f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
