通称:ツンデレ&銀子な人
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:05:01
「三国志大戦?そんな糞ゲー白根」

どうやらICは友人にあげたみたいです。もっぱらガンガンnextな元ランカー\(^o^)/


お久しぶりです。やっぱり新年のあいさつはめんどくさいです
もう最後に大戦をやったのがいつだか覚えてません・・・
私の周りでは大戦をやる事がもはやネタ扱いされるような感じです。

何故急に復活したかといえば特に理由はありません大学でノートパソコンが必要なので買ってもらえちゃったわけですw

自室でネトゲが出来るって、(・∀・)イイネ!!

いつ頃から更新停止してたか覚えてませんが(確認するのがめんどくさい)その間何をしてたかと言えば・・・


ゲーセン
→主にガンガンや連ザ、QMAをプレイ。あとHALF-LIFEなんかも

学校
→モンハンとガンガン、MPO+なんかをプレイ。受験のJの文字すら出てきません。おかげで何人かは浪人

その他
→2009年3月24日に天上智喜のLive行った

たいしたことしてませんね。
やっぱり一番の思い出は天上智喜のLiveかなぁ・・・。
赤坂BLITZだったんですけど狭い故に近い!
これがたまらんのです。

天上智喜って何だって?
んー、簡単に言えば女版東方神起。


ネットではGREEを中心に生きてました。
日記とかもそっちで書いてます。
こっちが疎かになってるのはGREEのせいですねw


このブログどうしようかな・・・。
始めた当初からの知り合いは大半が辞めっちゃったり生きてるのかわからない(突然の更新停止)


コメント
天職見つけた!!!
女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+ia7o6bm
俺、ニート止めて正解だったよ!!

ボラボーラ│URL│2009/04/11(Sat)18:17:16│ 編集
|д゚)生きててごめんなさい

おきし│URL│2009/07/11(Sat)02:23:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/479-74e7a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
