通称:ツンデレ&銀子な人
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/01
21:36:45
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

タイトルつけ忘れたから携帯から編集し、プレビューを見ずに投稿したら案の定途中で切れてましたorz

簡潔にお話ししますと

・モンスターハンター3(tri)本日発売
・17時頃届く
・生首(特典モンスターヘッドフィギュア)はレウス

現在はマンボウを倒したところで中断してます。
グラフィックはとても綺麗なのですが、夜の村はなんだかテンションが下がります。

しかも序盤はインナーのままひたすら働かされます。

労働組合に訴えてやる

とまぁ冗談はさておき、生首がレウスだったのは素直に嬉しいです。
クルペッコとかはずれだろ・・・jk
今のところ生首でクルペッコを当ててしまった人はリア友のM君だけですw

発売前からクルペッコだけは嫌だったんですよね。
他の2種はレウスとパッケージにも登場しているラギアクルスでとてもかっこいいのですが・・・
生首のクルペッコはよくみると変な形をしています。
仲間内では猥褻物と呼ばれているぐらい扱いが酷いモンスターです。

はたしてクルペッコはハンター達を見返すことは出来るのだろうか・・・
そして僕がインナー卒業出来るのはいつになるのだろうか


コメント
No title
おぉ!購入ですか!!!

ウラヤマシス!!!

まずWiiを持っていない自分は
せっせとMHP2Gを引き続きやり込む作業を続けます・・・

プレイ報告楽しみにしてますね^^b

YK=アギト│URL│2009/08/04(Tue)23:14:38│ 編集
>>YKさn
PSPの調子が悪い自分は・・・orz
しかしtriは思いのほか書く事がありませんでしたw

アカシャチ│URL│2009/08/30(Sun)12:51:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/483-9a346f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
