通称:ツンデレ&銀子な人
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/17
15:41:34
厨二乙wwwwww

それが自分の過去記事を一通り見た感想です。

いやぁ、人ってすぐ成長するんですね。

数ヶ月前の記事でさえ恥ずかしいです。

なんかこれ書くのも数回目な気がしますがこれからは頑張っていこうと思います。


…何をΣ(゚Д゚)

とりあえずは過去記事の整理やら色々やってみようと思います。

削除は気が引けるので月光蝶を使いたいと思います。



っとその前に近況報告を
大学生になりだらだら過ごしてます。
気がついたら前期終了し今は後期授業も全て終わり明日から期末試験です。

はい、こんなの書いてる暇は無いんです。

25日で試験終わるので26日からブログ再開予定ですよ!


では試験頑張りますb


コメント
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

キングダム│URL│2010/02/04(Thu)19:23:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/10/23(火)10:58:27|
トラックバックURL
→http://hadukitsukuyomi.blog49.fc2.com/tb.php/493-3fcb4a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧アカシャチ

Author:旧アカシャチ
元大戦プレイヤー

今はもっぱらアラド戦記とPSOBB、モンハン3

FC2カウンター
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
